あったかい! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あったかい!  杏香 画像1
杏香です!

今日めちゃくちゃあったかい(^O^)/

Tシャツでも余裕やぁー(*^^*)

もう日焼け止めの季節だね(._.)
今年はがんばろ笑

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全37件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/5 13:08


    今日は夏みたいヾ(´∀`)ノ
    うちも今年は美白目指そ!!!

    きょん大好きょん

  • ☆モエカレン☆ 
    5/5 13:09

    きょうちゃん白いからねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    しっかり日焼け止めしてね
    大阪@もえこ
  • なお 
    5/5 13:23

    あったかい日だね〜

  • にし 
    5/5 13:23

    今日はあっついから短パンにTシャツだよー!オレは日焼けしよー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/5 13:23

    きょーちゃん

    お疲れ様です


    確かに
    今日は暖かい

    ルンル



    私は今日、家族旅行
    新潟県に来てますよー(*^^*)


    海がめっちゃ綺麗



    あ〜
    泳ぎたい!!笑


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • RYOTA 
    5/5 13:28

    暖かいですね♪野球部なので日焼けしてます(・∀・)
  • 愛子 
    5/5 13:29

    杏ちゃん、おはよ
    古屋も暖かい

  • REINA 
    5/5 13:31

    日焼けしたくないー。日焼け止め大切だ(^o^)岡山☆麗奈☆15歳
  • #9 ななみん 
    5/5 13:35

    日焼けしたくない!!!←
    突然なんだけど、杏ちゃんって髪の色抜いてる(>_<)?杏ちゃんの髪色にしたいっ"((∩´︶`∩))" !
  • ネバギブ 
    5/5 13:48

    きょーすけお疲れ様☆彡

    一応日焼け気にするのね
    も今日はそんないい天気


    今Dreamのイベント1回目終わってマックで休憩

  • 宮っあぬん 
    5/5 13:53

    おっはー(^-^)/
    暑いくらいの暖かさですよね!

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/5 13:55

    杏ちゃんおはよっ♪
    今日あったかいねー(*^^*)
    天気ばりいい

    今日西日本新
    伶菜ちゃんたちのっとったけん
    保存するー\(^-^)/わら

    杏ちゃん今日何すると?((o(^∇^)o))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 13:59

    きょうちゃんファイト!
  • soul魂 
    5/5 14:00

    今日は暑いね!!
  • cateye 
    5/5 14:28

    杏香ちゃん頑張ってね\(^o^)/ 暑いよね!!
  • しゅーまる 
    5/5 14:43

    日焼け止めいつも忘れちゃうんだよなぁー((((;゚Д゚)))))))今年は忘れないようにしなきゃ((((;゚Д゚)))))))笑
  • きょうれんちゃん 
    5/5 14:45

    日焼け止め、めんどくちゃいけどれんも今年は頑張るー(笑)目指せ美白女子(*^_^*)U+2661(笑
  • みぃまる 
    5/5 14:55

    あったかいね(^o^)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 14:58

    僕もTシャツ(o^∀^o)
  •  
    5/5 15:03

    ほんとあったかいよね⊂((・x・))⊃美白のために日焼け止め頑張る!笑
  • ゆっち 
    5/5 15:38


    Tシャツいーね!
    でも、日焼けには注意だね(*_*)
    レッスン頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 15:40

    そーだねー\(^o^)/昨日ディズニー行ったから、日焼け止めいっぱいつけたー

  • さきっちゃん 
    5/5 15:42

    あっついよね>_<
  • 美穂@神奈川 
    5/5 15:44

    今日暖かいよね〜!
    過ごしやすいな♪
    今年はうちもがんばる(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/5 15:59

    ほんまに、天気いいでな〜

    暑いぐらい
    焼け止め〜

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/5 16:06

    ほんと暖かいですね(^-^)
  • *あや* 
    5/5 16:09

    兵庫県も、今日はぽかぽかやで(^^)日焼け止め必要な季節が近づいてる!笑笑*あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    5/5 16:11

    もう日焼けどめの季節なのね( ´・ω・`)
    わああ夏か。きょーちゃんかわいいなあ。大好

  • かっ彩 
    5/5 16:29

    暖かいですね〜(*´Д`*)
    ランダで日向ぼっこしたくなりました
    ちも日焼けに気をつけなければ!
  • みほのん 
    5/5 16:44

    今日は半袖でも全然大丈夫でした(;・д・)日焼けしないように私も頑張らなきゃ( >_<)笑 みほのん
  • GUNDAM00 
    5/5 16:58

    きょーすけ\(^-^)/暖かいね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 17:05

    キョーーーーちゃんカワイイ!
  • 牛若丸 
    5/5 21:09

    いやいや!!ホントに暑いくらいの陽気だったね(;´д`)長袖シャツ着てたら汗だくになったよ(笑)☆
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/5 21:13

    もう本当あったかっかったよねー(≧∇≦)久しぶりにきょーちゃんの私服みせてー!
    玉/さ
  • 青森のしおり。 
    5/5 21:36

    青森寒いー(T-T)
  • 莱夢 
    5/5 21:38

    最近寒かったですもんね
    かくなってよかったです♪
  • 美聖 
    5/11 10:28

    うちも焼けんように頑張ろ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)