(´・_・`)。美央

  • FLOWER 公式ブログ/(´・_・`)。美央 画像1



綺麗なボディラインを手に入れたい( ̄ー ̄)



一刻も早く( ̄ー ̄)



とか言いつつ食べてしまうのがオチ。



せめて夜は控えめにしよう。うん。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全62件)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    5/4 22:08

    わかりますっ!!
    こーいうとき、もっと意思を強くもたなきゃなって思いますよね(._.)

    ピンクリボン
    もえ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 22:09

    (笑)
  • もかちゃん 
    5/4 22:12

    十分細いよ!食べてるみーちゃんほんとに好き(。-_-。)♡ とくにたい焼き食べてるの可愛すぎた(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • ななち♪ 
    5/4 22:13

    みおちゃん、十分素敵なボディラインですよ。←ななも痩せなきゃって思うけど結局いつの間にか食べてしまっているやつです。わたしの場合痩せないと本当にやばいんですよ!!(笑)でも我慢は良くないですよね(-_-)兵庫/ななち♪
  • Shizuka 
    5/4 22:17

    みおちん充分きれいでわないかあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    箕面の誇りなんだあ


    かわいいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆぅ 
    5/4 22:17

    そうそう!思ってても食べちゃう(。-_-。)笑
    でも、美央ちんはスタイル良くてすごいなって思うんだ♪
    憧れ(*^^*)

  • *あや* 
    5/4 22:20

    めっちゃわかる(´・_・`)食欲、特にお菓子に勝てる強い気持ちが無いからだめやあ…笑笑*あやandかな*
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/4 22:21

    みおちんは細いー\(^o^)

    トレーニングたってしてるんだし、問題無しでしょー!!夜は控えめにね( ̄▽ ̄)♪

    ☆あや★京都16
  • あいり 
    5/4 22:25

    私も!(>_<)
    みおちんは細いよ!
  • りいちゃん 
    5/4 22:31

    みおちんボディだいすきだよー!わたしの理想のウエストですp(^_^)q
    愛知のりいちゃん
  • あきら 
    5/4 22:32

    みおちん細いじゃん

  • 青森のしおり。 
    5/4 22:32

    みおちん、細いやーん(笑) 可愛いなぁー(*≧∀≦*)
  • みやちゃんさん 
    5/4 22:35

    それ以上細くならないでえ(;_;)笑
  • FULL 
    5/4 22:36

    いやいや、みおちん細いがな(^O^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/4 22:36

    美央ボディを目指して頑張るが、お菓子食べてしまうー(O_O)なにから頑張ろう(O_O)
  • maliko 
    5/4 22:37

    めっちゃダイエットとか細いからやめてーヽ(;▽;)ノ
  • ネバギブ 
    5/4 22:39

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    写メ的には説得力ゼロです


    ただ食べないでストレスを溜めてもなにも意味はありません

    そこは上手にやってくださいね

  • 大阪☆りおりん 
    5/4 22:42

    今日イベントおつかれさまー♡♡みおちん細いよー♡(T_T)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/4 22:43

    みおち

    マジ可愛過ぎるー



    私は毎日、
    運動は欠かさずするように心がけてます


    無理をしない程度で(*^^*)


    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/4 22:43

    みおちんこんばんわ!そのスタイルで充分だと思っちゃいます(^ω^)♡好きなものたーくさん食べてください♪♪ちなみに私もダイエット中です(*^o^*)みおちんの写真見て気持ち高めてるんですよー!
  • 愛知/もも子(15) 
    5/4 22:43

    みおちん充分細いからダイエット必要ないよ!
  • なお 
    5/4 22:43

    細いのに痩せてどうすんねん(笑)
  • まこっちゃん☆ 
    5/4 22:46

    みおちゃんこんばんはー(*^_^*)
    更新ありがとうございます

    みおちゃん既に素敵なボディライ
    じゃないですか!!!!(笑)
    これ以上痩せる必要がどこにあるんですか!(笑)
    私も痩せないとって思いながらも
    ついつい食べすぎちゃうんですよね。
    意志が弱いんですよね。(笑)
    どうしたらいいんでしょう。(笑
  • まいちゃん 
    5/4 22:47

    みおちん十分細いからね(;_;)♡♡
    それ以上痩せないで(;_;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/4 22:49

    いや、食べるんかい!ww
  • まなみおにょろ。 
    5/4 22:50

    みおにょろ。は既に痩せてるよー!痩せすぎない程度にしてね(゚ロ゚)うちもみおにょろ。見習って綺麗なボディライン手に入れられるように頑張ろ!東京/にょろ。あさみ
  • ゆっち 
    5/4 22:54


    うちも綺麗になりたい!
    痩せたーい(*_*)
    みおちんめっちゃ痩せてるやん!
    うちも間食とか夜食とかに
    気を付けないと(^^;)

    岐阜/ゆっち
  • 2014LIFE 
    5/4 22:55




     かわいいな



     綺麗だなぁ




  • ひなちん 
    5/4 23:10

    みおちゃんは十分、綺麗なボディラインをお持ちじゃないですか!!(^-^)でも、みおちゃんはストイックだから、まだまだなんだよね!みおちゃんの、そういうところも好きです!!私はみおちゃんみたいになりたいなぁ\(^o^)/すごく可愛いしスタイル抜群だし良いところ沢山あるから全部すき!!大好き!みおちゃんみたいになりたいから、私も頑張らなきゃー(*_*)
  •  
    5/4 23:10

    わたしも痩せたーい。でもみおちんはもう細いよっっ
  • しおり 
    5/4 23:28

    それは私の台詞ですよー(;_;)みおちんみたいなスタイルになりたい!!(笑)
  • みみちゃん 
    5/4 23:45

    私もついつい食べちった(´・_・`) みおちんすたいるになりたい。まずは部分痩せから(*^^*)
  • みおちん 
    5/4 23:46

    わかるーヽ(;▽;)ノ美味しいもの見ちゃうとつい手が出ちゃうヽ(;▽;)ノみおもダイエットなうなう☆〜(ゝ。∂)
  • あいり/神奈川 
    5/4 23:50

    みおちんめっちゃ細いよね( ´・ω・`)
    ? 食べることって幸せだよね
    味しいもの食べるとほんとに顔が勝手ににやけちゃうよね笑

  • ▼  あやりん@ 
    5/4 23:51

    私も食べちゃうー!。゚(゚^_^゚)゚。だから黒豆ダイエット始めてみるさ。゚(゚^_^゚)゚。今日もおつかれさま。!しっかり休んでねヽ(;▽;)ノあやりん
  • あっすん。 
    5/4 23:51

    久々でわからないよね(´;ω;`)
    いつの間にかみおちんが
    黒髪じゃなくなってる(´;ω;`)U+2661
    かわいい...........(´;ω;`)


    栃木県/あすは。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/4 23:54

    もう綺麗だと思いますよ(*^_^*)
  • みぃまる 
    5/5 00:05

    みおちん十分細いじゃん(*^^*)大阪*みずき
  • 牛若丸 
    5/5 00:53

    未央ちんは可愛いいし、素敵ですよ♪(^o^)v♪そのままの未央ちんで十分だよ( 〃▽〃)
  • なる* 
    5/5 01:06

    それわかる…食べ終わってから後悔してしまう私(;_;)。
  • さきっちゃん 
    5/5 02:16

    食べちゃえ食べちゃ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 06:25

    みおちんオハヨー!
  • みほのん 
    5/5 08:08

    みおちんは細いですよ!!みほのん
  • かっ彩 
    5/5 08:58

    食べたいときに食べたい物を食べるのが一番だと思います

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 09:19

    痩せてるくせに(o^∀^o)
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    5/5 09:39

    みおちんじゅ〜〜〜ぶん痩せてる(;_;)
  • #4 あーやか♪ 
    5/5 11:49

    みおちん!みおちんも綺麗だと思うよ〜?あたしも手に入れたい♪愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 15:43

    かわいー♡♡
  • MOMOKO 
    5/5 16:21

    わかるーー( ̄ー ̄)☆☆
    みおちん、細いやんーー☆☆☆
    うらやますぃーです(。-_-。)♪☆☆☆
  • 美聖 
    5/11 10:27

    そのsmileドーナッツきゃわ💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)