よし。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし。絵梨奈 画像1
スキルアップするべく…練習してきました!

東海地区の皆様、絶対絶対また会いに行きます!

 
  • コメント(全68件)
  • あーちん(^ω^) 
    5/4 21:00

    えりぽーん
    からドラマ見るよん
    海地区に絶対絶対また来てね( ^ω^ )待ってるよーん!愛知 あーちん( ^ω^ )
  • なお 
    5/4 21:01

    また絶対に来てね〜♡えりぽんに会いたいよぉ
  •  
    5/4 21:02

    えりなちゃーん!35歳〜始まったね!ウハウハ♪
  • 広島★Saki 
    5/4 21:11

    お疲れ様(^_^)今ドラマみてるよ
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/4 21:12

    35歳の高校生見てます♡
  • ちっぴー 
    5/4 21:14


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    次、いつ会えるかわかりませんが
    絵梨奈チャンに会える日を
    楽しみに仕事頑張ります!
  • 武者修行ゾンビ 
    5/4 21:14

    横浜にも来てよ!
  • REINA 
    5/4 21:15

    岡山も来て(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/4 21:16

    水野ちゃんお疲れ様!!

    私も会いたいよー
  • みぃまる 
    5/4 21:23

    ドラマみてるよ(^o^)大阪*みず
  • (香織´-ω-`) 
    5/4 21:25

    絵梨奈ちゃん
    ドラマ見てますよー

    パフォーマー水野も見たい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 21:28

    35歳の高校生見てるよ(-^〇^-)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 21:42

    はい!わかりました!まってます
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/4 21:44

    35歳の高校生見てますよ!
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/4 21:57

    また東海地方来てね\(^o^)/
    次は会いたいな(*^^*)
    35歳の高校生泣け

    もう良い話だ。・゜・(ノД`)・゜・。
    撮影頑張ってね☆
    愛知県/16/英理
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/4 22:01

    サイコー\(^_^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 22:04

    えりぽんおつかれぽーん♡ゆうかもバイト頑張ってきたよ!そーゆー言葉嬉しいなぁ♡またぽんちぇるで逢いに行くね♡
  • 島田 
    5/4 22:11

    ぽんえりのダンス早く見たいぞ! ( ゚д゚)/ミタイゾ
  • もかちゃん 
    5/4 22:13

    えりぽんっ!お疲れさま♡ ずっとずっと待ってるよ(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • みほ..* 
    5/4 22:16

    練習お疲れ様です!35歳の高校生みたよ\(^o^)/今回は涙が…。感動するお話でした
  • カオス 
    5/4 22:18

    えりぽん、お疲れ様です!!

    リアルタイムでドラマみたよ!!
    早くゥドラマみたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • *あや* 
    5/4 22:22

    また、関西にも来てね?待っとるよー♡♡(^^)えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • あきら 
    5/4 22:26

    今日は撮影とレッスンだったの
    忙しいねぇー… えりぽんの体調が心配

  • あいり 
    5/4 22:26

    おつかれさま(*^^*)
    また絶対来て

  • ネバギブ 
    5/4 22:37

    リーダーお疲れ様☆

    関東地方の人にも会いに来てくださいよ


    たまにはでいいから

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/4 22:39

    今日の35歳の高校生もめっちゃよかったよ(´;ω;`)
    感動...
  • 赤い彗星 
    5/4 22:57

    ドラマ毎週観てるよ
  • ゆっち 
    5/4 22:57


    今日もお疲れ様\(^-^)/
    えりぴょんたに会いたい

    大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • (>.<) 
    5/4 22:57

    35歳の高校生見たよ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/4 22:59

    撮影お疲れさまです♡♡今日もドラマ感動でした(´;ω;`)!毎週泣いてます。自分も高校生だから人ごとじゃないのかなーって思いながらいつもみてます!今日会いたかったけどえりぽんもがんばってるからわがまま言っちゃダメだね!!!みゆが会いにいくから!まっててねo(>ω<*)oもちろん名古屋にもいつでもきてね♪どんなときもEgのみんなをまってます((*´∇`人´∇`*)))明日はバイトヽ(;▽;)ノえりぽんに会いに行くために頑張らなくちゃ!!あーいーたーいーよー!!えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • *ゆみ* 
    5/4 23:03

    ドラマ見たよ(*´Д`*)
    今回もめっちゃ感動した!教師の在り方を学んだよ(´`)  


    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あいり/神奈川 
    5/4 23:51

    えりぽん!えりぽん!今日のドラマも見たよ( ´・ω・`)
    回感動するよ
  • ぬっき〜 
    5/5 00:06

    撮影おつかれさま♪今日のドラマもちゃんと見たよ(≧▽≦)
  • いけもち 
    5/5 00:10

    えりぽん!!35歳の高校生見たよ!
    最後はほっこりした(*^^*)
    東海地区に来てくれるのを待ってるよ!!
    絶対行くから!!\(^o^)/
  • あもんず 
    5/5 00:17

    えりぽん!!待ってます!!いつまでも待ってます!!( ☆∀☆)
    愛知のあもん
  • 牛若丸 
    5/5 00:56

    今日も撮影お疲れ様でした(^_^)v
    4話見たよ☆見てて、のめり込みました
  • まあさ☆ 
    5/5 01:29

    ほんとに水野ちゃんはストイックだね(^ ^)!お疲れ様^o^
    さっきバイト終わって帰ってきたからいまから35歳の高校生みるね(^.^)
    今日はそのためにがんばったんだもーん
    終わったら感想BBSにかくね^_^
  • flower 
    5/5 01:46

    絵梨奈ちゃん♡今日も1日お疲れ様です( ^^)/私も絵梨奈ちゃんを見習ってバイト頑張ってます!!GWはすごい忙しいけど絵梨奈ちゃんパワーで乗り切ってやります♡(笑)絵梨奈ちゃん大好き♡♡
  • Nao **゚ 
    5/5 03:03



    えりぽん!
    いつか三重に来てね(o>ω<o)

    会えるの楽しみにしてます



  • key 
    5/5 07:25

    お疲れ

  • 星空 
    5/5 07:26

    やった

  • かっ彩 
    5/5 09:01

    おはようございます
    キルアップえりぽん!Flowerでも見れるのを楽しみにしてます

  • #4 あーやか♪ 
    5/5 11:51

    えりぽん!おはよう\(^o^)/昨日はお疲れ様♪用事があって行けなかったの(>_<)絶対にまた来てね?お願いね(>_<)もう会いたすぎて♡早く会いたいんだよ〜(>_<)♡つぎはFlowerのリリイベで会いたい♡愛知の彩
  • ゆーた 
    5/5 13:13

    また一段とスキルアップしたえりぽんに会いた
    は茨城県に来てください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 15:45

    かわいー♡さっき録画したのみたんだけど、やっぱりえりぽん演技うまいよ…(^^)!
  • MOMOKO 
    5/5 16:24

    おつかれさまでした(。-_-。)♪☆☆
  • 兵庫のもっつん 
    5/6 00:27

    毎日お疲れさまです\(^o^)/
    関西にも来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/百菜
  • たぁ 
    5/6 23:01

    カワイイよぉ。。
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 01:30

    えりなちゃんいなくて残念でした💧でもえりなちゃんも頑張ってるから私も頑張らなきゃって思いました!
    また東海地方に来て下さい!待ってます
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 美聖 
    5/11 10:26

    また関西にも来てね💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)