ナガシマスパーランド 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ナガシマスパーランド  杏香 画像1
めっちゃ楽しかった!!


すんごくたくさんの人があつまってくださって嬉しかったです!

ジェットコースターのりたかったぁ笑

いつかまたこれたらいいな♪
後ろに写り込んどる人おるがなw

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:45

    おつかれさまでした

  • うーたん@ふゆ 
    5/4 17:47

    お疲れ様(´>ω<`)
  • ウルウル 
    5/4 17:48

    楽しめて良かったねぇ〜


    こんどはジェットコースター乗れたらいいね


    ならねぇ〜

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/4 17:52

    杏香ちゃん今日はお疲れ様!すごいたくさんの人が見に来ていたみたいですごく嬉しいな!杏香ちゃんかわいすぎる♡杏香ちゃんもしよかったらDreamさんと写真とってくれたら嬉しいな!珍しいショットで(>_<)
  • Kie 
    5/4 17:53

    杏ちゃんお疲れ様(*^u^*)あー、早く杏ちゃんに会いたいなぁ!
  • せいらっぴ 
    5/4 17:54

    お疲れ様きょーちゃん.:*゚..。 (*゚▽゚*):*゚.:。:.
  • 青森のしおり。 
    5/4 17:56

    お疲れ様(*´ω`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:57

    お疲れ様!
  • 手羽先の美代 
    5/4 17:59

    ありがとう
  • FULL 
    5/4 18:03

    後ろに写ってるの萩ちゃん?(^-^)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:03

    ほんとにほんとに幸せな時間をありがとう。
  • にし 
    5/4 18:16

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノまた行った時こそジェットコースターのらなきゃだね!笑
  • せいらっぴ 
    5/4 18:28

    きょーちゃん今日歌ったの?ヽ(;▽;)ノよかったね!きょーちゃん♡
    せいらもきょーちゃんの歌声聞きたいよー(;o;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 18:33

    キョーーーーちゃん!のらねぇ(~。~;)?
  • みみちゃん 
    5/4 18:35

    きょーちゃんお疲れ様ー!せっかく行ったなら乗りたかったよね(>_<)
  • あいり 
    5/4 18:36

    おつかれさま(*^^*)
    次は絶対行く

  • 愛子 
    5/4 18:39

    お疲れ

  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 18:40




    わたしもジェットコースタ
    久々乗りたいです(^○^)笑笑

    江口由希子
  • Naoto 
    5/4 18:40

    ショートスタイルKAEDEが写っているね
    きょうちゃんKAEDEにお褒めの連絡、嬉しいです(^^
  • あやきゃ 
    5/4 18:49

    きょーちゃん宇宙柄かわいい!ほんまきょーちゃんのファッションすきやわヽ(゚Д゚)ノ♡♡ 兵庫/あやき
  • 牛若丸 
    5/4 19:13

    杏ちゃんいつかナガシマスパーランドのジェットコースター乗れると良いね〜☆(^o^)v☆
  • かっ彩 
    5/4 19:26

    きょーちゃん
    ェットコースター好きなんですか
    胃が浮く感じがなんとも言えないですよ

  • みぃまる 
    5/4 19:28

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 19:29

    かわいい(o^∀^o)
  • soul魂 
    5/4 19:32

    お疲れ様♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/4 19:46

    杏ちゃんお疲れー("⌒∇⌒")
    ジェットコースター
    めっちゃ大きかったん?!(笑)
    あみものりたーい(^ー^)わら
    また、スペワいきたい!!

    プライベートで、行けるといーね

    杏ちゃん、KAEDEの髪型
    褒めたんだねっ("⌒∇⌒")わら
    めっちゃにあっとおよねー
    杏ちゃんも、KAEDEぐらいにする
    予定ないと?((o(^∇^)o))
    絶対似合うよ(^∇^)


    れいたんとのツーショットみました。
    かわいすぎ(笑)

    だいすき!
  • WhiteBoard 
    5/4 19:56

    のれなかったんだね 残念(≧∇≦) プライベートでいけたらいいね おつかれさま!
  • 愛知のあほまほ 
    5/4 20:36

    きょーたん乗れるんや(>_<)まほ絶対ナガシマのはほとんど乗れないよ〜‼泣
  • 美穂@神奈川 
    5/4 20:47

    お疲れ様!
    写りこんでるのはKAEDEちゃんだね(笑)
    あともう一人は…誰だろう
    あ、KAEDEちゃんの髪型褒めたんだってね♪
    似合ってるよねー


    神奈川/美穂(15)
  • Nao **゚ 
    5/4 21:09





    また三重に来てね!

    そんときはジェットコースター
    乗っていってね♪



  • わらちゃん 
    5/4 21:52

    おつかれさまー♡杏ちゃん宇宙柄の服かわいーね(((o(*゚▽゚*)o)))うちもね、その柄大好きなんだー!今はトップスと帽子もってるよ!この前ゆっちゃんと買い物行ったらワンピース見つけたの♡めっちゃ可愛かったんだー♡もっともっと宇宙柄あつめよーっと!また杏ちゃんコーデのせてね!はるきょうショットも♡
    兵庫のわらちゃんよ
  • REINA 
    5/4 21:58

    やば〜
    可愛い(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:16

    すっごい楽しかった!来てくれてありがとう♡
    愛知/もかちゃん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 22:18

    キョーーーーちゃんジェットコースター贈るよ
  • ネバギブ 
    5/4 22:25

    きょーすけお疲れ様☆彡

    あれ?乗ってきなって言ったじゃ
    遠慮せずに


    まぁ芸能人って自由がきかないのが辛いところだよね


    今日もおつかれさま

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/4 22:27

    きょーたん!また手紙かくね♡
  • *あや* 
    5/4 22:29

    お疲れ様(´▽`)ノ絶叫系めっちゃ大好きっ!笑笑*あやandかな
  • cateye 
    5/4 23:09

    おつかれさま ジェットコースター残念だったね^o^
  •  
    5/4 23:19

    おつかれさま!わたしもジェットコースター乗りたくなってきた!
  • あいり/神奈川 
    5/5 00:03

    きょーちゃんおつかれさま(^ω^)
    GREEに久々にコメントした!!きょーちゃん相変わらずかわいい。てかどんどん可愛くなってってる。大好ききょーちゃん

  • さきっちゃん 
    5/5 02:20

    お疲れ様♪つぎは遊びにこれたらいいね( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 15:52

    かわい
  • miho:') 
    5/5 16:24

    通っただけで行けなかったwスチールドラゴン楽しい

  • MOMOKO 
    5/5 16:57

    おつかれさま〜(。-_-。)♪☆
    後ろの人写真とってるがな(笑)☆☆☆
  • GUNDAM00 
    5/5 17:00

    きょーすけ\(^-^)/自分自身も楽しむって大切だよね!
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 01:33

    長島でのLIVEありがとうございました♡とっても楽しかったです
    後のバスに乗る時、フェンスの裏に妹2人といました!遠くて見えなくてきょうかちゃんって呼べなくて残念でした💧
    すごく元気を貰いました!また東海地方に来て下さい!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 美聖 
    5/11 10:24

    あれはあかんでー((((;゚Д゚)))))))怖すぎる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)