はと。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/はと。伶菜 画像1

はいはい続きまして
この子

私の前でウロウロしてたこの子。

何もあげないわよ〜


 
  • コメント(全72件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/4 18:17

    れいちぇるー
    ぁ本間更新ありがとう!!やばいっその言い方可愛いすぎる!うちもれいちぇるの前ウロウロしようかな
    もあげないってゆあれたい
    のハトもれいちぇるを狙ってるのかぁぁ
    だよ。笑ハトとバッチバチや!笑いや、やっぱそのハトさんと今かられいちぇるについて雑談しようかな笑そのれいちぇるの撮ったハトさん今すぐ飛んでこちらへきてくれないかな
    そのハトいつか絶対見つけてみる
    待ってろよーハト!!笑れいちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • ハマチ 
    5/4 18:23

    鳩もれいちぇるのファンなんだよー!(笑)きっと!
  • たく 
    5/4 18:26

    言い方が可愛い〜♡
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/4 18:32

    ウロウロって表現がもう可愛いすぎる〜(〃▽〃)ほんと可愛い〜大好き

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/4 18:32

    今日はナガシマに来てくれ
    ありがとう\(^o^)
    めっちゃ楽しくて最高でした☆
    れいなちゃん可愛かったな

    1人で歌う所やっぱ上手やった

    さすがれいなちゃんやね(≧∇≦
    また東海地方に来て下さい

    大好きだよU+1F495愛知県/16/英理奈
  • れいちゅん。 
    5/4 18:33

    ちょ、爆笑やねんけど(笑)ウロウロとかwwれいなも鷲尾のまわりウロウロしよーかな( ̄^ ̄)笑なんかくれる〜??笑てか、今日たくさん友達行ってて鷲尾のこと聞いてんけど、いつもより音はずさんと歌ってて、照明とかもあってかっこよかった!ってたくさんの人が言ってて涙出たの。鷲尾のことだけど、すっごいすっごい嬉しくて。Celebration!も歌ったみたいで羨ましかったなー。笑ほんと行きたかった(>_<)また鷲尾が頑張ってる姿やキラキラの笑顔見れるときまで、れいなも頑張る!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • ☆モエカレン☆ 
    5/4 18:35

    ハトじゃないの!ハトと仲良しだねU+2661
    大阪@もえこ
  • まつあや 
    5/4 18:37

    伶菜ちゃーーーーん(;_;)
    日、バイトでナガスパ行けなかった(;_;)せっかく三重に来てくれたのに(;_;)会いたかったよー(;_;)
    も同じ県にE-girlsがいるって思うだけで嬉しかったよ(^ω^)(笑)また来てね!だいすき!! 三重まつあや
  • あいり 
    5/4 18:39

    おもしろい!
    れいなちゃんかわいすぎ

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/4 18:41

    笑笑
    伶菜ちゃんの周りにそんなハトがいるなんて!!笑
  • micha 
    5/4 18:41

    このハト見る目あるねーっ( ´︶` )
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 18:44




    平和な写真で和みます。。

    江口由希子
  • kaito 
    5/4 18:49

    可愛い^o^
  • ゆかぴろ 
    5/4 18:50

    平和の象徴ハトさん。この写真を載せる鷲尾ちゃんかわいU+2661
  • TOM 
    5/4 18:55

    おもしろいね(笑)(^-^)

  • カカ 
    5/4 19:01

    中2男子〜!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 19:07

    伶菜ちゃんの撮る対象かわいいんだけど

  • 牛若丸 
    5/4 19:07

    ほのぼのする写真ありがとう伶菜ちゃん(*^^*)♪
  • 島袋 智成 
    5/4 19:23

    可愛いから来たんだよぉ♪
  • 美穂@神奈川 
    5/4 19:25

    続きましてって言うからメンバーだと思った(笑)
    れいちぇる面白い( ̄▽ ̄)


    神奈川/美穂(15)
  • のあ 
    5/4 19:26

    さすが中二男子(笑
    かわいーッ(σ*´∀`
  • soul魂 
    5/4 19:27

    良いね
  • みぃまる 
    5/4 19:30

    れいちぇるおもしろい(^o^)大阪*みず
  • なお 
    5/4 19:32

    人気物だねぇ(笑)
  • かっ彩 
    5/4 19:34

    喜界島(沖縄の方)出身のばぁちゃんに聞いたんですけど雛鳥のこと「ぴよんか」って言うんですっ
    は普通に鳩らしいです(笑)
  • さおぴ 
    5/4 19:38

    何もあげないわよ〜wwww
  • 愛子 
    5/4 19:41

    鳩…

  • ぐってぃー 
    5/4 19:56


    れいちぇるハトにも人気だ

  • OKU 
    5/4 19:59

    おもしろいwwれいちぇる可愛いー(*^^*)
  •  ななたろす 
    5/4 20:03





     なにもあげないわよ〜とかww

     はと特集とは、新しい( ^ω^ )


     伶菜ちゃん、はとにもモテるなんて




     ななたろす
  • みほのん 
    5/4 21:00

    面白いですね(≧∇≦*)みほのん
  • Rei 
    5/4 21:34

    可愛い
  • ネバギブ 
    5/4 21:39

    伶菜お疲れ様☆彡

    持って帰ってお腹空いた時に食べるって手もあるよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/4 22:00

    ほのぼのするー♪
  • REINA 
    5/4 22:03

    伶菜ちゃんが可愛いからずっと居るんだ(笑)ハトいいな〜(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:19

    れいちゃんに惚れたな(。-_-。)笑 愛知/もかちゃん
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/4 22:21

    今日いけなかった(;_;
    行きたかったな(;_;)
    鷲尾の生歌聴きたい(;_;)
    また東海地区に来て(;_;)♡
  • *あや* 
    5/4 22:31

    鳩にも好かれるれいちぇる、すごすぎっ♡♡笑れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • HAYATO∞ 
    5/4 22:34

    かわいいー笑
  • ぬっき〜 
    5/5 00:00

    鳩にも好かれるれいちぇるすごすぎです
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/5 00:01

    自分もれいちぇるの前をウロウロするからスマイル頂
     その笑顔に癒される〜

  • あいり/神奈川 
    5/5 00:04

    鳩にも人気とか鷲尾さん。さすが
  • けん 
    5/5 00:50

    動物にも人気なんだね(・ω・)
  • べっかむ 
    5/5 01:49

    伶菜♪
    こんな遅くに、ちょっと遅れて記事にコメントしちゃってごめんね。。
    さっきダンスから帰ってきた(>_<)
    こないだ千春のところにコメントしたんだ。。ずっと伶菜たちのそばにいるって。見てくれたかな。、?(・ω・)
    なのにごめんねなかなか安定してコメント書けなくて。。
    ほんとにごめんね(>_<)
    握手のときに伶菜が“ちゃんと見てる”って言ってくれてすごい嬉しいよ(>_<)それなのにー。。ほんとごめんー
    伶菜だいすき
    ほんとにだいすき。
    あなた色々頑張りすぎて心配なのも事実
    ほんとに、おれはどんな伶菜も変わらず。伶菜が本気で頑張ってるのと同じだけ。。それ以上に本気で応援してる

    なかなか言葉で伝えてあげられなくて悔しいです。
    やけど大丈夫だった。。?
    EXILEさんのあんな大きなステージで一生懸命パフォしてる伶菜も観た。ほんとに感動したよ
    伶菜ほんとに大好きだよ(*^^*)
    早く会いたい。。またべっかむ♪って呼んでくれるときを楽しみに
    それまで全力で生きていきます!

    もし見てくれてたら、会議の千春の記事のコメントみてほしいな。。(>_<)

    おやすみなさい♪



    べっか
  • せーは 
    5/5 11:17

    鳩さん((´∀`*))
  • まるいの 
    5/5 11:31

    昨日はありがとー(>_<)

    最後のMC?みたいな時間の時に笑顔で見てきてくれてありがとー(>_<)

    ちなみに水色
    24karats surfのジャー
    着てました(>_<)
    また東海地区きてください(>_<)

  • you 
    5/5 12:06

    伶菜さんこんにちわ

    オフショットかわいいですね☆
  • MOMOKO 
    5/5 17:16

    れいなちゃん可愛い(。-_-。)♪☆☆
    このblogみて、笑った(笑)☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:32

    れいちぇるんるん♡♪れいちぇる言うことおもしろー\(^o^)/れいちぇるBIG LOVE

  • 美聖 
    5/9 21:11

    おもろすぎる(笑)シュールすぎる(笑)中2男子(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)