づっち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/づっち。  千春 画像1












づっちとのツーショット。










お人形さんみたい。かわいい。

















 
  • コメント(全44件)
  • 愛子 
    5/4 17:37

    可愛い

  • 青のライダースかつお 
    5/4 17:37

    かわいー♪
  • Miki. 
    5/4 17:37

    かわいいーー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 17:39

    可愛いー❗❗❗
    ちーたんもお人形さんみたいです

    ちーたんみたいなお人形さんあったら絶対買う❗❗❗(笑)
  •  
    5/4 17:42

    きづっち、顔出来上がってるよね!もう可愛すぎる♡
  •  
    5/4 17:44

    かわいい(*´ω`*)
  • BMB★ 
    5/4 17:46



    づっち顔小さいー
    ///
    愛いですっ

    けど、ちはるんも可愛い

    づっちとちはるんの
    2ショット見たかった
    ら見れて良かった

    葉県/あい
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:53

    木津っち元気か、よかった

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:54

    kawaiiiiiiii!!!!
  • 青森のしおり。 
    5/4 17:55

    きづっちやー♪ 可愛い(*≧∀≦*)
  • ☆蓮乃☆ 
    5/4 17:56

    づっちー♪

    づっちーたん
    あ、これよくない???笑
    ねー、ちーたん、笑
    づっちーたんどう?

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 今市がーる、 
    5/4 17:57

    スダンナとのツーショみたいです
  • だいち 
    5/4 18:00

    めっちゃかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:09

    きづっち。久しぶりのきづっち。
  •  mio @ れいちぇる 
    5/4 18:09

    ふたりともかわいいです♡ yokohama:mio
  • ○●美穂●○ 
    5/4 18:13

    可愛すぎーる。。これからもきづっちたくさん載せてください(っ´ω`c)♡
  •  mio @ れいちぇる 
    5/4 18:14

    れいちぇるとちーたんとかれんちゃんのすりーしょっとみたいです♡ yokohama:mio
  • やぎめー 
    5/4 18:27

    コナンなう〜(^_^)(笑)
    あっ終っちゃった(笑)
    今日ねずっと課題してたんだけど全然終わんない…(笑)
    今日終わらせてみせる!!うっし!!

    ちーたんBIG LOVE

  • wish 
    5/4 18:34

    2人とも可愛すぎる

    最近、木津っちよくブログでますね!!嬉しい

    ちーねぇありがとうございます(*^▽^*)
  • あいり 
    5/4 18:40

    かわい

  • まるたん。 
    5/4 18:43

    ねー、いまね、ちーたん好みの洋楽の店に来てるよ♡ 洋楽のCDがいっぱい♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/4 18:58

    莉生ちゃんと絵梨奈ちゃんと撮ってーー♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 19:03

    人形みたい(*^o^*)
  • 牛若丸 
    5/4 19:06

    木津っち本当に美人だねo(^o^)o
    惚れ惚れする美しさだよ( 〃▽〃)
    ☆☆☆
  • soul魂 
    5/4 19:24

    可愛い(^-^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/4 19:29

    づっちづっち♪( ´▽`)ほんとお人形さんだよね

  • maaanaaa 
    5/4 19:29

    美人ー

  • みぃまる 
    5/4 19:30

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • かっ彩 
    5/4 19:36

    木津さぁぁぁ
    2shotありがとうございます
    気そうでなによりで

  •  ななたろす 
    5/4 20:04





     千春ちゃんかわいいヽ(;▽;)ノ


     づっちー!かわうぃー!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • みほのん 
    5/4 21:00

    2人とも可愛い(*^^*)みほのん
  • 24karats surf京都 
    5/4 21:50

    おつかれさん
    日はありがと
    きづっち目力あるね
  • REINA 
    5/4 22:05

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))玲奈ちゃんきたー!もぅ大好き
    のコンビやばいよー!千春ちゃんーーー!岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:20

    きゃ(((o(*゚▽゚*)o)))木津っち♡ ほんとお人形さんみたいやね(。-_-。) bunnyやEGDとの写メ嬉しい
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    5/4 22:32

    可愛い♡ちーたんとキャレリーナのツーショット見たいな(^^)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • #7はるぴょん 
    5/4 22:43

    わぁお♡ちーたん、
    いっつもいろんな子との
    のせてるから、すご
    みんなの様子伝わるよ!
    仲のよさも♡♡ありがとう
    はるぴょん*京都
  • あいり/神奈川 
    5/5 00:05

    あーもーかわいいねーふたりともオーラはんぱないね( ´・ω・`)写真で見ても眩しいよ( ´・ω・`)

  • ауака:) 
    5/5 00:18

    ちーたん、ノースリーブ?!寒くない?!
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:20

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/わーーー二人とも可愛いすぎー
    ーたんmobileのコメント返しありがとう。めっちゃうれしかったよーん!ほんでねちーたんがコメント返ししてくれてんのをよくみたらみんなにはさん付けててえみちるだけ兵庫のえみちるーって書いててなんか特別な感じでうれしかったよーん!たまたまさん付けるの忘れてただけかなぁ?(笑)わざとえみちるだけさんつけてなかったらめっちゃ幸せやなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • Mi- 
    5/5 00:57

    きづっち!2人ともめーっちゃ可愛〜♡
  • さきっちゃん 
    5/5 02:24

    きづっちまたかわいくなったね

  • MOMOKO 
    5/5 17:17

    ほんまに〜(。-_-。)♪☆☆☆
    お人形さん。☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:32

    かわいい♡
  • 美聖 
    5/9 21:10

    お人形さんやもんね♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)