ちはるり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるり。  千春 画像1










ちはるり。








今日もるりはのほほ〜んとした独特な雰囲気を漂わせていました。笑














 
  • コメント(全35件)
  • Mihoたむ☆Dance族 
    5/4 17:33

    かわい

  • なつみ 
    5/4 17:33

    可愛すぎる♡
  • 香織 
    5/4 17:35

    可愛いU+2661やばいよ、やばいよ!!
  • 愛琴 
    5/4 17:35

    ♡ちはるり♡ありがとーう
    ーやばいです♡♡♡うれしぃぃ!

  • 愛子 
    5/4 17:37

    可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 17:39

    セクシーですよね

    ちーたんもセクシーやけど

  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:53

    ちはるりかわゆす

  • 青森のしおり。 
    5/4 17:55

    ちはるりのるりちゃんの方、この前の週えぐみたら好きになりました☆(笑) 可愛い(*≧∀≦*)
  • だいち 
    5/4 18:00

    ちはるりめっちゃ好きっす
    ( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • にし 
    5/4 18:20

    ちはるりいいねー!ナイスツーショット(^ ^)璃ちゃん本当っなんかいいよね( ´ ▽ ` )ノ
  • ハマチ 
    5/4 18:21

    ホント璃ちゃんは独特な雰囲気を醸し出してて、璃ちゃんがしゃべってるとみんなが笑っちゃうのわからなくないです!(笑)一緒にいたら面白いだろうなぁー
  • やぎめー 
    5/4 18:29

    ちはるり可愛い〜です(^з^)-☆
    るりちゃんってのほほーんってしてるんですね!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆モエカレン☆ 
    5/4 18:36

    るりたーん!(笑)
    しゃべってみたい!
    大阪@もえこ
  • まるたん。 
    5/4 18:44

    るりちゃんに会ってみたい♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 19:02

    かわいいのかカッコイイのかどっちかわかんない子だよね(*^o^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/4 19:03

    ちはるり♡ほんと仲良しだねん♡♡♡ちーたんの今日の服装ドツボ!!!全身みたーい!
  • 牛若丸 
    5/4 19:03

    17歳で、この色気♪瑠璃ちゃんの魅力は無限大∞のような気がします(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    5/4 19:24

    可愛い(^-^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/4 19:29

    最近ちはるり多いね♡♡
  • みぃまる 
    5/4 19:30

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • あいちん? 
    5/4 19:33

    ちはるり♡ちーたんほんま璃ちゃんと仲良いよな♡
  • かっ彩 
    5/4 19:39

    るりさん本当、不思議な感じでとっても惹かれます
    −たん。ち−たん。インコがピヨピヨピヨピた言ってます(笑)
  • さおぴ 
    5/4 19:39

    雰囲気ね!一緒に味わいたい〜笑
  • みほのん 
    5/4 21:01

    ちはるり可愛い(*^^*)みほのん
  • 24karats surf京都 
    5/4 21:51

    まだ謎のベールにつつまれてるわ

  • REINA 
    5/4 22:06

    きたきたきたきたきたきたー!!!ちはるりー
    好きだよー(*^◯^*)早くちはるりに会いたい♪大好きなの伝わってますか?岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:21

    ちはるり!love letter♡ ビヨンセ(美音声)コンビやね(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    5/4 22:33

    ちはるり、めっちゃ仲良しやなっ(^^)♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ауака:) 
    5/5 00:19

    ちはるり大スキ♡”いつ見ても璃ちゃんゎ同じ歳に見えない(笑)2人共美人(*´∀`)
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:23

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちはるりだぁ!可愛い
    はるりみたらlove letter がめっちゃききたくなるよーん!love letterなまでききたいなぁ。ちーたんmobileのコメント返しありがとう(*^^*)めっちゃうれしかったよーん!あとねえみちるだけさん付けてなくて特別な感じがうれしかったよん(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • Mi- 
    5/5 00:57

    るりちゃーん( ; ; )♡♡ちーたん、ツーショットありがとう…♡また載せてね!
  • さきっちゃん 
    5/5 02:25

    るりちゃん最高な雰囲気だよね(*^^*)歌声素

  • MOMOKO 
    5/5 17:18

    可愛い(。-_-。)♪☆☆二人とも
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:34

    かわいい♡
  • 美聖 
    5/9 21:09

    ちはるり♡♡エロス(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)