ゆ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ゆ。  千春 画像1












ゆずとのツーショット(*^_^*)








武井荘さんをリスペクトしているらしい。















 
  • コメント(全40件)
  • 隆奈。 
    5/4 17:33

    ちーたん、キャップ似合ってるU+2661
    可愛いです

  • 香織 
    5/4 17:36

    ゆず、千春可愛いU+2661やばいよ、やばいよ!!
  • 愛子 
    5/4 17:37

    可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:37

    ゅず…ファイト!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 17:38

    そーなんですかー❗(笑)
    可愛い

  • みお 
    5/4 17:43

    こちらもリクエストしたU+2661
    ちーたんらびゅーU+2661
  •  
    5/4 17:45

    武井荘(笑)2人ともかわいい♪
  • きむこう 
    5/4 17:53

    さいこーですよー!
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:53

    ちはゆ

  • 青森のしおり。 
    5/4 17:54

    武井壮さんこの前の青山ワンセグ開発に出てましたね☆ めっちゃE-girls をRESPECTしている武井壮さんになりたいのかー?♪
  • だいち 
    5/4 18:01

    いや〜めっちゃかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • ハマチ 
    5/4 18:15

    最近私も武井壮好きになりました!あの人アスリートでもあるしあの人の考えは結構ためになったりするから好きなんだー!ゆずなちゃんもそういうところリスペクトしてるんじゃないかな!
  • みき 
    5/4 18:24

    ゆずちゃんちーたん可愛すぎU+2661
  • やぎめー 
    5/4 18:30

    ゆずなちゃんだーーー♪
    可愛い〜(*^^*)★
    やっぱりうちの後輩ちゃんに似てる!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆モエカレン☆ 
    5/4 18:37

    武井VS武部
    柚ちゃん勝つねU+2661
    大阪@もえこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 18:59

    ゆずちゃん自分の倒し方知りたいみたいだね(^w^)(笑)
  • 牛若丸 
    5/4 19:01

    柚ちゃん&ーちゃん可愛いい2ショット良いね〜☆(*≧∀≦*)☆
    武井荘さんやっぱり凄いよね♪あの身体能力w(゜o゜)w
  • 美穂@神奈川 
    5/4 19:22

    ゆ、柚那ちゃん…(笑)
    面白すぎる\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/4 19:23

    可愛い(^-^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/4 19:30

    週えぐで言ってたよね(^。^)柚那おもしろい!(笑)
  • みぃまる 
    5/4 19:31

    ゆずおもしろいね(*^^*)大阪*みずき
  • さおぴ 
    5/4 19:40

    らしいね!ゆずなかわいいよね!
  • かっ彩 
    5/4 19:41

    ゆずさ
    うちと気が合いそうです(笑)
  •  ななたろす 
    5/4 20:05





     ななも、武井壮リスペクトしてるwwww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  •  ななたろす 
    5/4 20:06





     ↑漢字間違えたーヽ(;▽;)

     武井荘 だね(笑)(笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • みゆ坊 
    5/4 20:39

    ゆずちゃん\(^^)/わたしも好きなんだよね、武井さん♪ゆずちゃんと対決して〜(笑)
  • みほのん 
    5/4 21:02

    武井さんさっきTVで見ましたよー(≧∇≦*)笑 みほのん
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/4 21:39

    ゆずちゃん!ゆずちゃん!ゆずちゃんだー(((o(*゚▽゚*)o))) ゆずちゃんほんますき(笑) おもしろい(笑また、載せてね!♡♡ ちーたん、今日は三重きてくれてありがとう!うち、行けんかったけど次また三重来てくれる時絶対行くーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡待ってるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ーたん、大好き♡三重のりなたぴ
  • 24karats surf京都 
    5/4 21:52

    八重歯がかわいいな

  • REINA 
    5/4 22:08

    3月の終わりにゆずなちゃんに会いましたよー!みさとちゃんといて握手してもらいました
    春ちゃんにも会いたかったなー!岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:22

    ゆずだ!武井さんリスペクトしてるのか(。-_-。) 可愛いな
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    5/4 22:34

    ゆずちゃん、そうなんや(´▽`)ノ笑ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ауака:) 
    5/5 00:20

    武井さんのツイート見て知った(笑)リスペクトとか柚ちゃんらしい(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:25

    ちーたかたんっ♪♪ゆずちゃんとだぁ!可愛い
    エグでもゆずちゃん武井壮さんリスペクトしてるってゆーてたね!ゆずちゃんおもしろいよね!ちーたんmobileのコメント返しありがとう(*^^*)めっちゃうれしかったよーん!あとねえみちるだけさん付けてなくてなんか特別な感じでうれしかったよーん!(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • Mi- 
    5/5 00:58

    私もリスペクトしてますよーん♡♡いい人オーラ全開ですよね(o^^o)笑
  • さきっちゃん 
    5/5 02:26

    ゆずナイスキャラになりそ
    ( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    5/5 17:18

    ゆずなちゃんやー(。-_-。)♪☆☆☆
    二人とも可愛い(。-_-。)♪☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:38

    かわいーい♡わたしの名前もゆつくからドキッとしたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑ギャグせん高いんだっ
  • ゆいぽん 
    5/6 00:44

    ゆずちーだあヽ(;▽;)ノ♡ゆずちーこんびだいすきです♪♪
  • 美聖 
    5/9 21:09

    週EX笑ったよ、ゆずちゃん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)