み。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/み。  千春 画像1












リクエストがあったので、美聖ちゃんとのツーショット。













 
  • コメント(全32件)
  • ☆美咲☆ 
    5/4 17:29

    リクエストしたの見てくれたんですね♡めっちゃ嬉しいです♡もうちーたんLOVE♡みさとちゃんLOVE♡ちーみさの2人本当にリスペクトしています
  • 香織 
    5/4 17:37

    みさとちゃん、千春可愛いU+2661やばいよ、やばいよ!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 17:37

    リクエストに答えてあげる所も優しすぎて大好

  • 愛子 
    5/4 17:37

    可愛い

  • みお 
    5/4 17:42

    リクエストしたけど…答えてくれた?
    ちゃうかもやけど、ありがとーU+2661
  • 青森のしおり。 
    5/4 17:52

    リクエストに答えるとかまじ、優女♪ たけきょとも待ってるよー
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:54

    かわゆ

  • だいち 
    5/4 18:02

    ちょぉぉぉかわいいっす!
    イ!!ちーた

  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    5/4 18:23

    可愛いです(≧Д≦)☆☆
  • やぎめー 
    5/4 18:32

    ちーたんお姉さまーーーーーー(*^^*)
    ばり可愛い〜(^^)♪
    たけきょとのツーショットも見たいな♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  • kaito 
    5/4 18:50

    みさぽん可愛い^o^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 18:57

    かわいい子だね(*^o^*)
  • 牛若丸 
    5/4 18:58

    みさとちゃんのほっぺたでのたこ焼きポーズ見たいなぁo(^o^)o
  • soul魂 
    5/4 19:21

    可愛い(^-^)

  • みぃまる 
    5/4 19:32

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • かっ彩 
    5/4 19:42

    みさとさん
    愛いですねぇ〜(*´Д`*)

  • かなさる 
    5/4 19:59

    わー美聖ちゃん(>_<)U+2661U+2661ゆなざいるに言わなきゃっ!!(笑)ありがとうございます!かなさ
  • みほのん 
    5/4 21:05

    2人とも可愛すぎです(*^^*)リクエスト答えてくれるの優しすぎです♡みほの
  • REINA 
    5/4 22:08

    あっゆずなちゃんに続きみさとちゃんきたー!会った2人だ(笑)また会いたい♪岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:23

    ちはるみさと!ちーちゃんほんと優しい(´・_・`)♡ ありがとう(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    5/4 22:34

    ちーたん、めっちゃやさしいヽ(;;)ノ♡キャレリーナとのツーショット見たいな♡!ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • せいあ!/栃木県 
    5/4 22:36

    千春ちゃん、
    もう(;_;)♡♡♡
    いつもありがとう(;_q)♡♡
    千春ちゃんとのショットでたくさんです、いつか直接お礼を言わせてください(*˘︶˘*).。.:*♡
  • あきら 
    5/4 23:14

    美聖ー
    ちーたんありがと

  • あいり/神奈川 
    5/5 00:06

    ちーたん神(^ω^)
    ーたん尊敬。
  • ауака:) 
    5/5 00:21

    美聖ちゃん可愛いょね♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:27

    ちーたかたんっ♪♪わーーーみさとちゃんとだぁ!みさとちゃん可愛いよ
    ちーたんもめっちゃ可愛い
    ちーたんmobileのコメント返しありがとう(*^^*)めっちゃうれしかったよーん!あとねえみちるだけさん付けてなくてなんか特別な感じでうれしかったよーん!いぇーーーい♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • Mi- 
    5/5 00:59

    ちーたんが色んな人とツーショット載してくれるの、めっちゃ嬉しい( ; ; )♡
    ちーたん大好き〜!!!
  • さきっちゃん 
    5/5 02:27

    わーい
    ーたんは色んな人とのツーショットアップしてくれて嬉しいな♪
  • MOMOKO 
    5/5 17:18

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:40

    かわいー♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/6 09:02

    リクエストってあたしかな(´;ω;`)?わかんないけど、ほんとにありがとう(´;ω;`)
    たお願いします!岐
    ゆまてぃん
  • 美聖 
    5/9 21:08

    美聖ちゃん♡実はね、ちーたん!うちみさっちゃんと名前も漢字も誕生月も一緒♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)