ジェットコースター! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ジェットコースター! 千春 画像1














ナガシマスパーランドのジェットコースター!








大きくてビックリしました!















 
  • コメント(全40件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/4 17:22

    ちいたーん\(^o^)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 17:24

    ヤバー❗❗❗
    ちーたん、一緒に乗ろー
    笑)
  • 愛子 
    5/4 17:25

    日本一高いらしいからね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/4 17:45

    今度乗りにきてねーヾ(゚▽゚*)
    --愛知、ゆか☆★--
  •  
    5/4 17:45

    のりたーい!
  • 青森のしおり。 
    5/4 17:51

    乗りたいけど怖そう(T_T)
  • くるっくー 
    5/4 17:54

    ジェットコースターのーりーてー(´口`)
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:54

    怖い

  • だいち 
    5/4 18:03

    めっちゃ乗ってみたい!!ヘイ!!ちーたん

  • ハマチ 
    5/4 18:08

    乗ってみたいなぁ!ちーたんは絶叫系とか好きなの?
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:10

    え?これ。撮ったってことは、
    あっこの駐車場?
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 18:32




    スペースワールドのタイタンに
    似てま


    江口由希子
  • やぎめー 
    5/4 18:35

    おっきい〜★
    ジェットコースター乗りたい!!
    ちーたん乗ったの!?

    ちーたんBIG LOVE

  • まるたん。 
    5/4 18:46

    ちーたんジェットコースター乗れるん?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 18:55

    でっかいね(-^〇^-)
  • 牛若丸 
    5/4 18:56

    迫力満点なジェットコースターだなぁ〜\(◎o◎)/ちょっと乗るの勇気いるね((((;゜Д゜)))…
  • SAY  
    5/4 19:03

    私も、この前乗ったよ!
    やばかった(ーー;)
  • soul魂 
    5/4 19:20

    スゴいね♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/4 19:31

    すご!ジェットコースターこわいけどすきだから乗ってみたい♪( ´θ`)ノちーたんはジェットコースター乗れるのー?!(笑)
  • みぃまる 
    5/4 19:33

    乗りたいー(^o^)大阪*みずき
  • なお 
    5/4 19:35

    久々に乗りたいなー
  • えっりー 
    5/4 19:54

    スチールドラゴンじゃん☆
    これめちゃ面白かったよヽ(*≧л≦)ノ
  • みほのん 
    5/4 21:06

    乗ってみたいな♪♪みほの
  • ネバギブ 
    5/4 21:34

    ちーたんお疲れ様☆

    東の富士急・西のナガシマと言われるくらい絶叫系が有名な所ですから


    ちーたんは絶叫系好きなの
    自分はもちろ
    です

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/4 21:41

    むっきむっきむきだし〜
    のやつだよね?(笑
    長スパのCMでね、前まで
    E-girlsがくるよ!ってめっちゃ言ってた(笑) 今日は来てくれてありがとう(T_T)♡三重のりなたぴぴ
  • 24karats surf京都 
    5/4 21:54

    朝に門が開く前から見上げてみてたわ
    しくなってたから乗ってないからイベント終了後いったら 140分待ちなってたからあきらめたわ

  • #7 なつきち  
    5/4 22:00

    これ乗ったことあるよー♡


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • REINA 
    5/4 22:09

    乗りたいー!岡山☆麗奈☆15歳
  • AYAKA 
    5/4 22:13


    写真は
    スチールドラゴンだね!

    実は私ナガシマの従業員で今日はスチールドラゴンの営業してたんだ♪


    会いたかったな(-゜3゚)
  • もかちゃん 
    5/4 22:25

    今日乗ろうとしたら3時間待ちだった(o_o) これ超絶やばいよ!高いし速いし何が何だかわからなくなっちゃうジェットコースター(笑)
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    5/4 22:36

    楽しそう(´▽`)ノ♡ちーたん、絶叫系好き?ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 愛知/もも子(15) 
    5/4 22:51

    スチールドラゴンだよね?これ、めちゃ大好きU+2661絶叫系さいこう(*゚v゚*)
  • ауака:) 
    5/5 00:23

    今日ゎお疲れさま(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:30

    ちーたかたんっ♪♪あーーこれ乗ったことあるよ!怖いけどめっちゃたのしかったよー。またこれ乗りたいなぁ!ちーたんは絶叫系すきー?ちーたんmobileのコメント返しありがとう(*^^*)めっちゃうれしかったよーん!あとねコメント返しん時えみちるだけさん付けてなくてなんかうれしかったよーん!いぇーーーい♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • さきっちゃん 
    5/5 02:30

    乗りたいなあ\(^o^)/
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/5 09:51

    それめっちゃ楽しいよ!
    最近リニューアルしてまた
    パワーアップしたみたいだよ♡笑
  •  
    5/5 10:51

    スチールドラゴンってやつだよね
    ギネスにも認定されたジェットコースターだから乗ってみたいんだよね(*´∇`*)
  • MOMOKO 
    5/5 17:22

    でかっっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:41

    やー( ̄ー ̄)笑すご!
  • 美聖 
    5/9 21:07

    綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)