イベント!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!晴美 画像1


長島スパーランドにてイベント(*^^*)


うひょーい!
お客さん2000人越え

ありがとうございます!

楽しかったです!
感謝。

また三重県に来たいです!



東京帰るでー。

 
  • コメント(全40件)
  • MIKU 
    5/4 17:17

    おつかれさまでした
    うちも行きたかったわぁ(´・_・`)♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/4 17:19

    ほんとにたのしかったΣ(●゚д゚●)
    幸せな時間だったー!らぶ
    また東海地方にきてねー!
    --愛知、ゆか☆★--
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:20

    お疲れ様!
  • 愛子 
    5/4 17:25

    お疲れ

  • ゆーいちくん 
    5/4 17:31

    お疲れ様(*^^*)
  • えーし 
    5/4 17:38

    お疲れ様!めっちゃ多いね(°_°)早く関西にも来てほしいな(^o^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    5/4 17:45

    はるおたん
    疲れさまです(*^◯^*)2000人ってすごいね!!行きたかったな〜(>_<)次、逢える日を楽しみに待ってます♡♡今日はしっかり休んでくださいね♪♪お芋のゆっちゃん
  •  
    5/4 17:46

    おつかれさまです!
  • ともちゃん 
    5/4 17:49

    やばかったね!人数

    私はちょっと遠かったけど黒のタオルぶんぶん回してたよ

    とっても楽しかったしパフォーマンスかっこよかった

    終始号泣でした(T ^ T)笑
    はんみたんありがと

    また帰って来てね

    はんみたんらぶっ♪
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/4 17:49

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ今回もまた会えなかったけど、また東海地方、名古屋遊びにきてね!!
  • 青森のしおり。 
    5/4 17:51

    お疲れ様(*´ω`*) 2000人はやっぱりやばーい☆ すごいわ♪
  • 笠間太郎 
    5/4 17:52

    おつかれサマンサタバサ
    日は部活もOFFで暇だったんで行こうと思ったんですけど、遠かったんでやめちゃいました
    た茨城にも来てください
    したら100%行きますから

  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:56

    Egやばくなったね

    これからも全力で応援しまっせ

  • 手羽先の美代 
    5/4 18:01

    からみさいこ
  • まつあや 
    5/4 18:43

    今日バイトで行けなかったの(;_;)でも三重にきてくれてありがと
    たきてね!待ってます(^ω^) 三重まつあ
  • MIKOTO* 
    5/4 18:44

    れいちぇるとの満面の笑みshotがみたい
    ww
  • 牛若丸 
    5/4 18:51

    凄い!!2000人〜☆凄い人数の中パフォーマンスしたんだねo(^o^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 18:53

    沢山来てくれて良かったね!(b^ー°)
  • 三重☆ゆうか 
    5/4 18:59

    晴美またきてねー♡今日たのしかったよお(^O^)色紙みてね♡だいすきー!!
  • 美穂@神奈川 
    5/4 19:19

    お疲れ様!
    2000人とかすごいねー\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/4 19:19

    お疲れ様♪
  • みぃまる 
    5/4 19:34

    おつかれさま(●´ー`●)大阪*みず
  • なお 
    5/4 19:37

    行きたかったぁぁぁ(>_<)
  • かっ彩 
    5/4 19:47

    晴美ぃぃぃぃ
    埼玉にもまた来てください

  • Nao **゚ 
    5/4 21:01



    はんみちゃん


    また三重に来てねー(^O^)


    大好き



  • みほのん 
    5/4 21:07

    2000人超えすごすぎですね!!お疲れ様でした(*^^*)みほの
  • ネバギブ 
    5/4 21:26

    はるおお疲れ様☆彡

    今日はまたずいぶんたくさん来ましたね
    もそれだけの人の前でパフォーマンスできるって幸せでしょ


    今日はのんびり過ごしてました
    すがに三重は遠いか

  • ゆまま 
    5/4 21:32

    九州もきてね♡\(^o^)/お疲れ様〜

    大分/ゆま
  • 24karats surf京都 
    5/4 21:55

    三列目中央にブルーのパーカー着てたよ

  • きんふじごーるど 
    5/4 22:04

    お疲れ様〜\(^^)/ すごい大規模!! 北海道もぜひぜひ来てください…(>_<) 素敵なところだよ! 北海道/きんふじごーるど
  • REINA 
    5/4 22:10

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • AYAKA 
    5/4 22:12


    ナガシマスパーランドの
    従業員です(^-^)b


    会いたかったよ(泣)


    プライベート
    遊びに来てね(^^)/
  • *あや* 
    5/4 22:38

    すごーい(´▽`)ノまた、関西来てね?*あやandかな*
  • #13.遊 
    5/4 23:04


    わお、2000人越え! すごいね^^! 今日は会えやんかったけど、また来てね♪ 待ってます(ノ^▽^)ノ
  • さきっちゃん 
    5/5 02:35

    すごいね\(^o^)/お疲れ

  • MOMOKO 
    5/5 17:23

    更新てんくす
    おつかれさま〜(。-_-。)♪☆☆☆
    はるみお、ラブっ☆☆☆
    帰らんといて〜、大阪きて〜(。-_-。)♪☆(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:54

    いーねー\(^o^)/おつかれさま
    わいい

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 01:38

    ありがとうございました♡とっても楽しかったです
    た東海地方に来て下さい!最後のバスに乗る時ですよねフェンスの裏に妹2人といました!はるみちゃん見えました♡でも超えかけれなくて…ありがとうって伝えたかったです💧でも思いは届いたかな?これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 美聖 
    5/9 21:06

    びっくりしたよ!!!!!!!!!!凄いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)