きょうちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/きょうちゃん。伶菜 画像1

続いてきょうちゃん


 
  • コメント(全65件)
  • 群馬/あきら 
    5/4 17:54

    仲いー
    かわいー!
  • きむこう 
    5/4 17:54

    鷲尾さんかわいーす
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:56

    かわいーねー

  • まなおみ 
    5/4 17:57

    うぅ〜(;_;)ひょこって出てる感じが可愛いすぎる(;_;)♡♡♡あと、今日一日お疲れ様!!まなみも行きたかったなあ!!伶菜に会いたいよヽ(;▽;)ノオフショットもたくさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/4 17:57

    れいちぇるー
    ぁ又又更新ありがと
    嬉しい
    てかこの笑顔わやばいっ
    うち倒れる
    したからにわ鷲尾病院へ連れてっ
    笑もううちこの笑顔みて倒れたから35歳の高校生までに立て直さなきゃ!笑れいちぇるとはるおでのツーショットもみたいな
    日本間更新多くてやばいっありがとうね
    もうれいちぇる好きすぎるわぁ!
    ぇどうしよ? 笑本間頭でリピートされすぎててやばいっ
    いちぇるの声が聞きたいなー会いたい(*´。_。)
    れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/4 17:57

    きょーちゃんやぁ
    次は誰かな(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんとの同じ年コンビみたいですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    そいぎーんた
  • 神戸のちほまる 
    5/4 18:00

    次はみおちーん。との写真みたいですっ!ばいちょろりーん

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/4 18:10

    わわわ(´・_・`)きょーちゃんとの2ショ(´・_・`)♡ずっとリクエストしてたやつじゃん…ありがとう(;_;)♡きょーちゃんふぁんのわらちゃんに報告してこよ♡♡ほんまありがとうね(*^^*)!ゆりのりのりとの写メ、はるおとの写メ、このきょーちゃんとの写メ一生保存しとく♡(笑)でもやっぱりねまたかれいなのショットがみたいなぁ…(´-`).。oO 奈良@のりぴ
  •  mio @ れいちぇる 
    5/4 18:10

    れいちぇるとかれんとちーたんさんにんのしょっとみたいです(U+E51˙︶˙U+E51) yokohama:mio
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/4 18:15

    れいちぇる可愛い〜!!

    やすた
  • 海斗 
    5/4 18:33

    伶ちぇる可愛すぎる(*≧∀≦*)

  • まつあや 
    5/4 18:33

    かわいいU+2661かわいすぎるよ( ̄ー ̄)U+2661 三重まつあや
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/4 18:35

    (゚□゚;)可愛いすぎる!

  • 牛若丸 
    5/4 18:48

    2ともめちゃめちゃ可愛すぎでしょ♪( 〃▽〃)♪
  • ゆかぴろ 
    5/4 18:49

    きゃーーー、笑顔可愛すぎるーー(U+A4AA.U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+338U+328U+328U+328U+328U+328U+328U+328U+328U+328U+328U+328U+328.U+338U+338U+328U+328U+A4AA )U+2661U+2661
  • わかめ 
    5/4 18:51

    かわいすぎるー(//∇//)
  • 美穂@神奈川 
    5/4 19:17

    やばいやばい!( 〃▽〃)
    れいちぇるも杏ちゃんも大好き!

    ボーカルトリオでも見たいな!

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/4 19:18

    可愛い(^-^)
  • みぃまる 
    5/4 19:35

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • さおぴ 
    5/4 19:41

    なにこのれいちぇる!笑顔きゅーとすぎ。惚れるわ、北海道のおぴ
  • かっ彩 
    5/4 19:48

    きょーちぇる

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/4 19:48

    わあ( TДT)
    れいたん、ありがと( TДT)
    杏ちゃんとのツーショットみたかったけん、ばりうれしー( TДT)
    なんでこんなかわいいと?( TДT)
    れいたん、めっちゃお姉さんみたい♪

    FLOWERで、一番大好きな二人((o(^∇^)o))
    ありがとーう(;_;)/~~~。
    また、撮ってー(*^^*)
    だいすき(^ー^)("⌒∇⌒")
  • ぐってぃー 
    5/4 19:58


    二人とも可愛いっ
    っちゃ美人だ


  • WhiteBoard 
    5/4 19:58

    かっわいぃ(o^∀^o)
  • みやちゃんさん 
    5/4 20:00

    可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • OKU 
    5/4 20:07

    可愛いすぎーww(*^^*)
  •  ななたろす 
    5/4 20:10





     ヤバイヤバイヤバイ。可愛すぎる。



     ななたろす
  • LDH命@かなちぇる 
    5/4 20:53

    この2人大好きすぎる><

    そして可愛すぎる

  • みほのん 
    5/4 21:08

    可愛すぎです(*´▽`*)みほのん
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    5/4 21:54

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • わらちゃん 
    5/4 21:56

    わぁ♡杏ちゃん×鷲尾!わらちゃん×のりぴぃだ笑!ガオー♡杏ちゃんとのショットありがとう(^o^)/この2人ほんとあかちゃんみたーい!可愛すぎてびっくり!さてのりぴぃにほうこくしないと♡また杏ちゃんとのショット待ってます♡
    兵庫のわらちゃんよ
  • 24karats surf京都 
    5/4 21:56

    今日はありがとう

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/4 22:01

    かわいい♡
  • うさぴょん 
    5/4 22:09

    れいなちゃんかわいすぎるよーーーーーーーー
    ばい▽・x・
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • REINA 
    5/4 22:11

    伶菜ちゃんきたー!やばい
    愛い(*^◯^*)大好きだよ〜♪岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:27

    甘えん坊鷲尾みたい(。-_-。)♡ 2人とも可愛いー!
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    5/4 22:39

    可愛すぎる!(^^)れいちぇる、憧れっ♡♡れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/4 22:47

    激カワやん!!!!!!!!!!
    バイトの一日の疲れとれた(笑)
  • 愛知/もも子(15) 
    5/4 22:52

    れいちぇる可愛すぎだよU+2661うらやましい(*゚v゚*)
  • みおちん 
    5/4 23:49

    可愛いー☆〜(ゝ。∂)
  • ぬっき〜 
    5/4 23:55

    かわいすぎです♡(≧∀≦)
  • ちぃちぇる♪ 
    5/5 00:05

    かわいすぎる(^∇^)♡♡鷲尾ちゃんにあいたい!♡ 大阪 ちぃちぇる
  • あいり/神奈川 
    5/5 00:07

    これだめだ。
    ばいやつー
  • どなぴー 
    5/5 00:48

    れいちぇる、ぱねぇっす( *`ω´)
    可愛いちゃけ


    福岡の北九州 どなぴー

  • けん 
    5/5 00:51

    きゃわいい(*ノ▽ノ)
  • さきっちゃん 
    5/5 02:34

    鷲尾かわいすぎる(;_;

  • せーは 
    5/5 11:18

    かわいすぎて
  • MOMOKO 
    5/5 17:29

    やばばば。可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 17:57

    れいちぇるんるん♡♪やーーー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいーい
    いちぇるBIG LOVE

  • 美聖 
    5/9 21:06

    れいちぇるきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)