ででん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ででん。  千春 画像1














今日パフォーマンスさせていただいたところ、こんなに素敵なところでした(*^_^*)










気持ちよかった〜\(^o^)/















 
  • コメント(全34件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/4 16:33

    ちいた

  •  
    5/4 16:35

    ちーたん、ありがとう♡すごいね!お疲れさま

  • みほのん 
    5/4 16:38

    広いですね!!素敵☆そんな大きなステージで歌ってるちーたん見たかったです(≧∇≦*)みほのん
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 16:39

    見せてくれてありが

    ほんまいきたかった

    楽しめた??

    2000人以上きたとか、Egやばすぎるね、これからも全力で応援するよー

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/4 16:39

    ちいたーん\(^o^)
    ったよ!やったよ!見てみて!コメント1番とったか
    いにやりました!私
    いたんに誓ってたことやっと叶えられたよ!すごいちっちゃいことだけどね(笑)今日朝コメントに書いたけど土学いってきたよ〜
    いたんと杏奈ちゃんの2ショットで乗りきれた
    ありがとね
    学は来た人から座ってくんだけど、今日はなんと好きな人とおんなじくらすで勉強できたの
    は文系で彼は理系だからなかなか一緒のくらすで勉強なんてできないんだけど…今日はできた
    もうめっちゃ嬉しい
    かもちいたんと杏奈ちゃんの2ショットもあったから私、今日は無敵だったよ(笑)ちいたんもイベント楽しめたみたいでよかった💕私もちいたんにはやく会いたいな〜ちいたん!名古屋来てよ
    ちいたん、だーーーーーーーーいすきなのだ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 16:42

    めっちゃ広いですね❗❗❗
    ヤバイー❗❗❗
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/4 16:42

    ちーたんお疲れさま♡いいな!あたしも行きたかった(T_T)会いたいよー、また九州きてね?絶対みなまるでいくから♡♡あとモバイルのやつ、ありがとう。まるたんをあんなに幸せにできるちーたんすごい!あたしまで幸せだよ(泣)ほんとにいつもありがとね♪♪
  • まるたん。 
    5/4 16:48

    ちーたんお疲れさま(^o^)v ほんとにおっきくて素敵なステージだね(^0^)今日も沢山の人を幸せにしたんだね。うちも会いたいよー。あとコメ返してくれてありがとう。すっごい嬉しかったよ。ちーたんにとってもうちにとっても想い出の曲だね。だいすき。
  • かなさる 
    5/4 16:57

    ちーちゃん今日は三重に来てくれてありがとうございました!!夢だったのでほんとに嬉しかったです!!GWの最高の思い出が出来ました!気を付けて東京に帰ってくださいね(*^^*)また三重に来てくださいね!かなさ
  • やぎめー 
    5/4 17:05

    おっきいね!!
    こんなでかいとこで歌って踊ったら気持ち良さそう!!
    ドームとかスタジアムとかはもっと大きいからいつかそこでFlower、E-girlsのパフォーマンス見たいです♪る
    ちーたんに会いたい〜な〜

    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    5/4 17:08

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    5/4 17:09

    ちーちゃん今日はほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    人いっぱいだったね
    私は席はちょっと遠かったけど笑顔で歌ってるちーちゃん久しぶりに見れて幸せだった

    また東海地方帰って来てね

    1人でずっと号泣でした(T ^ T)笑
    お手紙渡しといたからぜひ読んで

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:14

    ちーたんお疲れ様!
  • だいち 
    5/4 17:14

    めっちゃひろーい!!行きたかったです!!お疲れ様どぇす!!
    イ!!ちーた

  • #7はるぴょん 
    5/4 17:23

    うわぁ!!すごい!
    おおきなとこ!!
    Egすごいよ!!はるぴょん*京都
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 17:26

    そこで唄ったら気持ち良さそうだね(*^o^*)
  • 愛子 
    5/4 17:26

    お疲れ

  •  
    5/4 17:47

    おつかれさまです!
  • 青森のしおり。 
    5/4 17:49

    でっか(笑) 久々に何、披露したのー?
  • 牛若丸 
    5/4 18:47

    初めて見た!!凄く大きい場所だね♪\(^o^)/♪
  • みぃまる 
    5/4 19:36

    広いね(*^^*)大阪*みず
  • かっ彩 
    5/4 19:50

    ちーたん。ちーたん。ちーたんまコメントしてる時、いっつもインコが画面に乗ってきて邪魔するんですけど。(笑)
  • 24karats surf京都 
    5/4 21:58

    けっこう広かったな
    から並んで三列目中央座れてよかった
    ーたんの顔もはっきりみえたし
    ルオとダンスの途中よく笑ってた
    今日はありがとう

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/4 21:58

    ライブやんライブ(^-^)
  • REINA 
    5/4 22:12

    うわ〜行きたかったなー(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:29

    めっちゃライブらしいライブだったからすごい高まった!照明あるとやっぱ雰囲気変わるね(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかった
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    5/4 22:40

    すごい(^^)LIVE見たいっ♡♡また、イベント行きたいなあ(´▽`)ノちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:34

    ちーたかたんっ♪♪わーーーすごいね!ライブっぽいね!えみちるもいきたかったなぁ。今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ちーたんmobileのコメント返しめっちゃうれしかったよーん!ありがとう(*^^*)美音声ってほんまかっちょいいよね!あとねコメント返しん時えみちるだけさん付けてなくてなんかうれしかったよーん!いぇーーーい♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • さきっちゃん 
    5/5 02:33

    おっきい会場だね( ^ω^ )♪いっちばん前でみたい

  • MOMOKO 
    5/5 17:30

    おっきい会場やったんやな〜(。-_-。)♪☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 18:01

    すごーい\(^o^)/大きい会場だねー♡おつかれさま

  • きゃりーけんけん 
    5/6 21:10

    僕が見てたところの間近くからのショット☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/7 18:33

    めっちゃ会場でかかったんやなw香奈も行きたかったな(ノД`)

  • 美聖 
    5/9 21:05

    でっけーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)