ナガシマスパーランド 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ナガシマスパーランド  千春 画像1












今日は三重県のナガシマスパーランドでパフォーマンスさせていただきました!










予想以上にたくさんの方が来て下さっていました!!!










本当に幸せです(*^_^*)










たくさん名前を呼んでもらえたり、お手紙や色紙をいただいたりしました!










なにより皆様の笑顔が最高にテンションあがりました!








ありがとうございました\(^o^)/















 
  • コメント(全34件)
  • 群馬/あきら 
    5/4 16:32

    俺もまた、いきたいなー!今度あったらいくー
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/4 16:33

    ちーたんと、楓ちゃんのコンビ大好き♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 16:39

    おつかれさまでした

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 16:41

    お疲れ様ー❗❗❗
    めっちゃ行きたかっ

    めっちゃ歌ったみたいやし羨ましすぎる

    ちーたん、会いたい❗❗❗❗
    コメ返も本間にありがとー

    めちゃめちゃ大好き

  • まるたん。 
    5/4 16:46

    ちーたんお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかったー?
  • かなさる 
    5/4 16:52

    ちーちゃんの楽しそうな姿みれてほんっとに幸せでした(>_<)最高に楽しかったですU+2661U+2661また時間あるときにプレゼント見てくれたら嬉しいです♪かなさ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/4 16:56

    行きたかった(。-_-。)
  • Naoto 
    5/4 17:00

    ちぃ〜たん、単独ライヴの前哨戦の装いだったようで
    おつかれさまでした

    ナガスパ、とても開放的なレジャータウンでしょ!
    気をつけてお帰りなさいです(^^
  • やぎめー 
    5/4 17:01

    お疲れ様(*^^*)
    幸せもらえて良かったね♪
    ファンの人たちも幸せだと思うから一石二鳥だーーー(*^▽^)/★*☆♪(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • BMB★ 
    5/4 17:02



    おつかれさま

    久しぶりに千春チャン
    歌声聞きたかったけ
    三重県遠いからいけ
    なかったです

    早く千春ちャンの歌
    聞きたいで

    千葉県/あい
  • soul魂 
    5/4 17:08

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    5/4 17:10

    もうお手紙届いたかな?

    気をつけて帰ってね

    近くに住んでるのに今日初ナガスパだったよ( ̄▽ ̄)

    あーちーちゃん好きだ。
    ちーちゃんらぶっ♪
  • だいち 
    5/4 17:15

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    かわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:18

    ちーたんお疲れ様!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 17:25

    かえでちゃんの目ヤバすぎ( ̄∀ ̄)
  • 愛子 
    5/4 17:26

    お疲れ

  •  
    5/4 17:47

    おつかれさまです!
  • 青森のしおり。 
    5/4 17:49

    お疲れ様(*´ω`*) またまたいろんなひとに幸せ届けられたのかな☆
  • 牛若丸 
    5/4 18:45

    イベント本当に行きたかったよ〜…(*≧∀≦*)残念…(^^;)(;^^)
    でも次回は必ず参加したい(^o^)v
  • 美穂@神奈川 
    5/4 19:16

    お疲れ様!
    2000人以上集まったらしいね♪
    ゆっくり休んでください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • みぃまる 
    5/4 19:36

    おつかれさま(●´ー`●)大阪*みず
  • かっ彩 
    5/4 19:56

    ちーたん。ちーたん。どっか行ったと思ったらまた画面に乗って邪魔してきました。換毛の時期なのか羽がいっぱい抜けてます(笑)インコもちーたんにお疲れ様って言いたいのかな(*´Д`*)笑
  • えーし 
    5/4 20:57

    お疲れ様(*^^*)
    二人とも可愛すぎー
  • Nao **゚ 
    5/4 21:02



    お疲れさま!
    また三重に来てね




  • ネバギブ 
    5/4 21:22

    ちーたんお疲れ様☆

    たくさん人が来たみたいでちーたんも楽しかったでし


    自分はのんびり過ごしてました
    も手紙はちゃんと書きまし
    のでそのうち届くでしょう

  • 24karats surf京都 
    5/4 21:59

    おつかれさん

  • REINA 
    5/4 22:13

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/4 22:30

    とても楽しかったし幸せだったよ♡ ヒマワリのとき一緒に手振ってくれてありがとう。ちーちゃんの笑顔輝いててみてるこっちが本当に幸せになった(*^_^*) ちーちゃんにわいつも幸せもらってばっかだなあ。いつか恩返しができるといいな♪
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    5/4 22:41

    お疲れ様(´▽`)ノほんま、可愛い♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:36

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様でしたん(^^)/たくさーんの人がきてくれて良かったね
    みちるもいきたかったなぁ。ちーたんちーたんまたまたりんたんコンビやーん!うれしすぎるよん!ありがとう(*^^*)最近りんたんコンビたくさーん載せてくれるからえみちるんるんだよ♪しおりんもえみちるも大喜び!またりんたんコンビ載せてね
    してそしてコメント返しめっちゃうれしかったよーん!ありがとう。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • さきっちゃん 
    5/5 02:40

    いっつもちーたんって叫んでるよ\(^o^)/
  • MOMOKO 
    5/5 17:31

    写真めっちゃ可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 18:02

    おつかれさま\(^o^)/よかった
    真かわいすぎー♡♡
  • 美聖 
    5/9 21:03

    シュールなちーかえショット♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)