ちーたん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん。伶菜 画像1

今日のオフショットでございまする


 
  • コメント(全48件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 16:12

    伶菜ちゃん可愛いね

  • 宮っあぬん 
    5/4 16:16

    れいちぇる可愛い(*^^*)
    ヴォーカルのお二人さん美
  • えま 
    5/4 16:16

    伶菜ちゃん、今日めっちゃ近くで見てたよーっ

    髪の毛サラサラで可愛くて、めっちゃ歌うまくってやばかっ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/4 16:18

    ボーカリスト二人!*♪きょーちゃんも入れて今度3人で撮ってほしいな!(*´ー`*)今日もあと少しがばちょしよーね!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • MOMOKO 
    5/4 16:18

    ボーカルしゃ

    いつも歌声きいて、パワーもらってます

    癒されてます。。。大好き

  • 青森のしおり。 
    5/4 16:18

    あっ、ちーたんや** 二人とも可愛い(*≧∀≦*)
  • かとうゆうとてへぺろ 
    5/4 16:18

    今日楽しかったです
    最後手振ってくれてありがとですψ(`∇´)ψ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 16:25

    ボーカルコンビ最高❗❗❗
    まじ可愛すぎてヤバ

    本間にめっちゃ大好

  • ☆偉都美☆ 
    5/4 16:26

    ボーカルコンビ(*U+263B-U+263B*)

  • みほのん 
    5/4 16:28

    ちーたん♡♡ボーカルコンビ載せてくれてありがとうございます(*^^*)2人とも可愛すぎです!!みほのん
  • ゆかぴろ 
    5/4 16:31

    ボーカルコンビやぁぁ(+ ゚U+B87U+2038U+B87゚)きゃわすぎ!!
  • 群馬/あきら 
    5/4 16:33

    かわいー(*^^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/4 16:38

    安定のボーカルコンビ♡♡はやく鷲尾さんに逢いたい(´・_・`)FLOWERとしての鷲尾さんはやく見たい(´・_・`)でもこれから受験で逢える少なくなるからなぁ…嫌だなぁ(´・_・`)泣。でもメンバー会議したって書いてたから…発表楽しみにしてるね♡奈良@のりぴ
  • まなみーぬ 
    5/4 16:41

    ボーカルコンビ!可愛い

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/4 16:41

    かわいすぎー
  • soul魂 
    5/4 17:05

    可愛い(^-^)
  • きむこう 
    5/4 17:06

    鷲尾さんさいこーです!(^_^)

    きょーいきたかったですよー!(^_^)

    次もー100%いきますからね!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/4 17:14

    れいちぇるー
    日のイベントお疲れいちぇ
    ちも行きたかったな
    うれいちぇる不足でございまする(°_°)笑れいちぇるに会いたい(*´。_。)オフショットボーカルコンビいいね
    ーカルコンビ大好き
    ざいまするとか本間可愛いなぁ〜
    ちも使おー
    かGW中家族皆どっか出かけて帰ってこないの!うち一人なん、れいちぇる来てー
    泊まりしてー
    山語ろ
    もうれいちぇるとやりたい事沢山あるー
    想とまらんらん♪笑れいちぇるにリクエスト!うーって口してにこちゃんポーズがみたいな!お願いします!れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 武田 貴人 
    5/4 17:14

    Flowerボーカルコンビ最高。これからも頑張ってください!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/4 17:23

    ボーカルコンビ(*∩ω∩)
    今日はほんとにたのしかった!
    久々にCelebraton !聞けて
    よかったーΣ(●゚д゚●)
    --愛知、ゆか☆★--
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:25

    カワイイ!レイチェル!
  • 愛子 
    5/4 17:27

    可愛い

  • TOM 
    5/4 17:35

    今日は、行けなかった(T-T)
    応援してます(^-^)
  • れいちゅん。 
    5/4 17:40

    ボーカルコンビ(っ〃'ω')っトリオもみたいなー♡私服の全身みたいー! 大阪/れいちゅん。
  •  
    5/4 17:49

    かわいい(*´ω`*)
  • まなおみ 
    5/4 17:51

    あぁ〜(;_;)髪の毛おろしてる(;_;)可愛いすぎる(;_;)やっぱりどんな髪型も好きなんだよ、まなみ(;_;)猫ちゃんポーズお願いします♪
  • 2014LIFE 
    5/4 18:11

    カワイ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/4 18:17

    れいちぇるやっぱりかわいい!!

    やすた
  • 牛若丸 
    5/4 18:36

    Flowerのボーカル二人やっぱり可愛いいよ〜☆(*≧∀≦*)☆
  • 美穂@神奈川 
    5/4 19:12

    きゃあーっ!

    ボーカルコンビ載せてくれてありがとう(;_;)

    ほんと大好き

    また載せてね

    神奈川/美穂(15)
  • みぃまる 
    5/4 19:37

    ボーカルコンビ!可愛い(*^^*)大阪*みずき
  • OKU 
    5/4 20:10

    ボーカルコンビかわいいo(^o^)o
  •  ななたろす 
    5/4 20:13





     やべー。Vocalコンビ可愛すぎるー。

     そのかわいさ分け




     ななたろす
  • ネバギブ 
    5/4 21:00

    伶菜お疲れ様☆彡

    2人の2ショットは何度見てもにこにこしちゃいます


    早く2人で歌う所みたいで

  • 24karats surf京都 
    5/4 22:02

    今日はありがとう
    はFLOWERとしてのイベントかな

  • REINA 
    5/4 22:17

    可愛い(*^◯^*)早く会いたいよ〜(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • *あや* 
    5/4 22:44

    vocalコンビ大好きっ(´▽`)ノ♡れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/4 23:02

    キュートアンドビューティーのボーカルコンビや♡(笑)
    伶菜ちゃんも千春ちゃんも元々が可愛いし綺麗やのに、またさらにめっちゃ可愛く綺麗になったよね♡♡
    何でそんなに美しいのですか!!(笑)

  • ぬっき〜 
    5/4 23:52

    ボーカルコンビかわいすぎ
  • あいり/神奈川 
    5/5 00:08

    ぼーかるこんび最高だね(^ω^)
  • ауака:) 
    5/5 00:25

    ちーちぇる♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:38

    れいちぇるーん!vocalコンビやん!!めっちゃうれしい♪可愛いすぎー
    vocalコンビまた載せてね(^^)兵庫のえみちる
  • けん 
    5/5 00:52

    待ってました
    flowerのボーカルコンビ
    二人とも美しい(・ω・)
  • Mi- 
    5/5 01:01

    ボーカルコンビ♡𦘒人の歌声、大好きです(o^^o)Flower最高ー!!
  • さきっちゃん 
    5/5 02:44

    ボーカルきたー\(^o^)/
  • せーは 
    5/5 11:19

    ちーたんめっちゃ赤くみえる。ぁ、髪の毛ね!
    2人ともだいすき♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 18:16

    れいちぇるんるん♡♪かーわーいーいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いちぇるBIG LOVE

  • 美聖 
    5/9 21:01

    ボーカルこんぴ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)