差し入れ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れ。伶菜 画像1
まいうー!!!!!

 
  • コメント(全51件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/4 15:55

    めっちゃうまそー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *いいな♡
  • にゃんにゃん 
    5/4 15:56

    おいしそう♡
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/4 15:57

    れいちぇる!お疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))もうめっちゃ楽しかったです!ありがとうございます!気をつけて帰ってくださいね!また東海方面きてください!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 15:57

    お疲れいちぇるーん♡友達が行って最高だったって!レポ聞けてこれでバイト頑張れそうよ!しかも友達ゆうかのためにれいちぇるんにニコちゃんしてくれて、うんうんってしてくれたよ!って言ってくれたの。友達の優しさとれいちぇるんの優しさにウルウルでし。今度はゆうかがれいちぇるんを笑顔に幸せにしたいな。何ができるかわかんないけど思いっきり一緒に楽しみたい!また絶対逢いに行きます。遠くでも幸せたくさんありがとう。どこにいても大好きです♡もう東京帰るのかな?わざわざ東海地区までありがとね!気をつけてね!いってきー!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 16:01

    お疲れいなー❗❗❗
    めっちゃ歌ったんですね❗❗❗
    羨ましすぎる

    めっちゃ会いたかっ

    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛すぎてヤバイ❗❗❗❗
    美味しそう

    めちゃめちゃ大好き

  • MOMOKO 
    5/4 16:04

    おつかれさま

    めーーっちゃ行きたかった

    まいう〜とか可愛すぎるどーー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/4 16:07

    れいちぇるううう
    ベントおつかれいちぇるううう!また、兵庫県きてね
    待ってるよ〜っ!ダイスキです、そいぎんた
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/4 16:08

    イベントお疲れ様です(^^)
  • 青森のしおり。 
    5/4 16:09

    お疲れ様(*´ω`*) 会いたいー(T-T)
  • miu*reina*LOVE 
    5/4 16:11

    お疲れ様ー♪♪おいしそぉ
    日行きたかったなぁ( ゚ω゚;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 16:13

    僕にも分けて

  • 宮っあぬん 
    5/4 16:18

    お疲れーうまそう。それなぬ?
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/4 16:19

    まいうー!笑 かわいいーー!!(*´ー`*)てかそれなにー?爆笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ゆーさく 
    5/4 16:20

    それ愛知にいる時食べたことある(*^^*)うまいよね!!抹茶が好きだった(*^^*)
  • あやぱつ 
    5/4 16:20

    れいちぇる〜、おつかれさまっ!今日は左サイド6列目で2枚色紙持って参戦したよー!(*^o^*)U+2661デビューのセレブレからずっと名古屋と大阪のどっちかのイベント全部行って来たけどセレブレを生で聴けたのは今日が初めてやったん( ´ TωT ` )まゆちゃん帰って来てないからしばらくはまだ聴けない思ってたからほんとびっくりだったし、嬉しかった!!おかけで号泣し過ぎてつけま取れました(笑)(笑)ほんとにほんとに幸せな時間をありがとお!ばいとあるから行くの諦めよおかと思ってたけど諦めずに行ってほんとに良かった!ちょっと機械の調子悪かったみたいやけどれいちぇるの歌声透き通っててほんと今日も良かったよ(^o^)♪次いつ会えるか分かんないけど、また会えるの楽しみにしてる!イベント続きだから体調崩さないようにね←←れいちぇるだーいすきU+2661U+2661でわ、ばいと頑張ってきまーす!
  • ゆかぴろ 
    5/4 16:30

    なにそれ??美味しそうU+2570(U+273F´U+2323`U+273F)U+256FU+2661
  • 群馬/あきら 
    5/4 16:33

    うまそ
  • みほのん 
    5/4 16:34

    おいしそうですね♡れいちぇる可愛い(*^^*)みほの
  • まなみーぬ 
    5/4 16:39

    美味しそう♪何食べてるの
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/4 16:40

    めっちゃおいしそー
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/4 16:41

    え、なにそれー?めっちゃ美味しそう!てか鷲尾さんが可愛すぎて(´・_・`)♡それナガシマスパーランドの中に売ってるやつ?それとも三重の名産物かなー?うちも食べたーい♡(笑)いっぱいいっぱい更新してくれてありがとう(´ー`)行けなかってごめんね…。奈良@のりぴぃ
  • soul魂 
    5/4 17:03

    良いね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/4 17:06

    れいちぇるー
    っめちゃくちゃうまそうー
    ちも食べたい
    それ一口下さ
    まいうーそうだね
    んていう食べ物か知りたー
    あってかねてかねうちれいちぇるパワーでバイト受かったの
    しかも面接して1分しないで合格ゆあれてえっともったwもうさすがれいちぇるパワーやっ!と思いました笑れいちぇるパワーありがとー
    かその光に当たった加減の髪色がすごくうちに似てる
    嬉しすぎる
    そろっち風
    いちぇるにリクエスト!うーって口してにこちゃんポーズがみたいな!お願いします!れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • きむこう 
    5/4 17:08

    おいしそーです!
  • 愛子 
    5/4 17:27

    いいね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:29

    美味しそう♪
  • TOM 
    5/4 17:34

    美味しそうだな〜(^-^)
  • れいちゅん。 
    5/4 17:41

    美味しそう!今度一緒に食べようね!笑 大阪/れいちゅん
  • まなおみ 
    5/4 17:48

    美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノそれ何だろう?♡伶菜が美味しいって言ったら食べたくなってきたよヽ(;▽;)ノ猫ちゃんポーズお願いします♪
  • 2014LIFE 
    5/4 18:09

    カワイ
  •  mio @ れいちぇる 
    5/4 18:12

    まいうー(U+E51˙︶˙U+E51)♡ yokohama:mio
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/4 18:19

    食べたいなー

    まいぅ〜〜w

    やすた
  • たく 
    5/4 18:24

    食べたいなー
    まいうーww
  • 牛若丸 
    5/4 18:31

    食べたいなぁ〜d=(^o^)=b
  • あいり 
    5/4 18:42

    美味しそう(*^^*)
    かわい

  • のあ 
    5/4 19:28

    可愛いーッ
  • みぃまる 
    5/4 19:38

    おいしそう(^o^)大阪*みずき
  • OKU 
    5/4 20:14

    美味しそー(*´ω`*)
  • 24karats surf京都 
    5/4 22:04

    今日はありがとう

  • REINA 
    5/4 22:20

    美味しそう(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/4 23:03

    なにたべてるんー??(笑
    美味しそう(^O^)/
  • 大輔 
    5/4 23:20

    美味しそう(^o^)
  • ぬっき〜 
    5/4 23:50

    何食べてるの
  • ちぃちぇる♪ 
    5/5 00:07

    かわい♡それ何〜?笑 大阪 ちぃちぇる♪
  • けん 
    5/5 00:53

    なに食べてるのー?(・ω・)ノ
  • せーは 
    5/5 11:19

    それなにー?
  • サンタクロース 
    5/5 14:24

    かわいいよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 18:20

    れいちぇるんるん♡♪おいしそー\(^o^)/なんだろそれー?れいちぇるBIG LOVE

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 01:46

    長島でのLIVEありがとうございました♡とっても楽しかったです
    後のバスに乗る時、フェンスの裏に妹2人といました!でも遠くてあんまり見えなくてれいなちゃんって呼べなくて残念でした💧ありがとうって思いは届いたかな?これからも体に気をつけて頑張ってください!また東海地方に来て下さい!応援してます(*´꒳`*)長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 美聖 
    5/9 20:59

    おーれいちぇるんるーん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)