お詫び。絵梨奈

今日は撮影のためイベントに参加することができません…


楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい…

やはり寂しいですが…
メンバーが私の分までパフォーマンスしてくれると思います!

私もまた会えるときまでパフォーマンスを磨いておきます!(>_<)…待っていてください!




 
  • コメント(全35件)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/4 13:24

    えりぽーん!会いたかったけど撮影がんばってね♡名古屋から応援してるね♡猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • soul魂 
    5/4 13:27

    撮影頑張ってね(*^^*)
    今日は35歳の高校生だね♪
    見るよ
  • あやぱつ 
    5/4 13:29

    えりぽん会いたかった(T_T)こないだのセルシーはほんとにありがとお!また絶対に会おうね
  • ともちゃん 
    5/4 13:30

    待ってるよ

    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お手紙預けとくね

    えりなちゃんらぶっ
  • Rio 
    5/4 13:32

    撮影頑張ってね☆
  • カオス 
    5/4 13:34

    撮影頑張ってください!!

    今から手紙書きますね!!

    【埼玉@カオス】
  •  
    5/4 13:36

    えりなちゃん、もちろん待っているよ!撮影ファイティーン

  • ゆっち 
    5/4 13:36


    撮影か
    頑張ってね

    うちも参戦できない(^^;)
    行きたいなー!

    岐阜/ゆっち
  • 真菜実 
    5/4 13:36

    この前セルシー行けなかったから絵梨奈ちゃんに会えないのが寂しいけど撮影頑張って下さい
    ドラマ楽しみにしてます!
    あとまた絵梨奈ちゃんに会える日を心待ちにしてまーす音符
  • 茨城☆しんご 
    5/4 13:38

    えりぽん、今は撮影が忙しい時期だね(>_<)
    両立しながら頑張ってるえりぽん流石だなって思うよ
    今日も一日ファイト!o(^-^)o
  • ゆーいちくん 
    5/4 13:39

    えりぽん撮影ファイトー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 13:48

    撮影がんばって(*^o^*)
  • あいちん? 
    5/4 13:49

    撮影頑張ってね!あいかもイベント行けないの(>_<)今日は絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れないけど、また絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが見れる日を楽しみにしてる人絶対たくさんいると思うよ
  • みほのん 
    5/4 13:54

    撮影頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 愛子 
    5/4 14:01

    撮影頑張って

  • あきら 
    5/4 14:05

    忙しいね…。 そんな中更新ありがとー

  • さりりん 
    5/4 14:08

    撮影ふあいと
    まなボン×さりりん、えりぽん×みゆゆん★ボンぽん妄想姉妹♡

    四人で一つ!♡(笑
    大阪から応援してるね(ノ ̄▽ ̄)
  • 牛若丸 
    5/4 14:29

    撮影頑張ってくださいねえりぽん♪(^-^)♪
  • ネバギブ 
    5/4 15:06

    リーダーお疲れ様☆

    朝の更新の時の「撮影に行きます」で分かりますよ


    今ある仕事を全力で頑張ろ


    みんなリーダーの事応援しますか

  • 青森のしおり。 
    5/4 15:13

    仕方ないよ(T-T) 撮影頑張ってね♪ メンバー、えりぽんの分まで頑張ってね
  • (香織´-ω-`) 
    5/4 15:22

    撮影ふぁいとです!
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス
    もうそろそろ見ないと干からびちゃいま
    (笑)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/4 15:46

    リーダーfightです!!!
    撮影頑張れー
  • MOMOKO 
    5/4 15:50

    桃子も行きたかった

    遠くていかれへんかった

    心参戦

  • まあさ☆ 
    5/4 15:51

    水野ちゃん頑張ってね★
    水野ちゃんと一緒に心参戦してるね(≧∇≦)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/4 16:01

    えりなちゃん
    PCのネットの今週、話題になったあのヒトのところで写真あがってるよーー♡♡♡
  • ピットブル 
    5/4 16:55

    大丈夫!皆は1人のために、1人は皆のために
    撮影頑張ってねo(^▽^)o
  • ゆーた 
    5/4 17:21

    撮影頑張って

  • みかずき 
    5/4 17:26

    撮影頑張ってね(*^▽^*)
  • アイ 
    5/4 18:54

    みんな水野ちゃんが大好きだから寂しくて、物足りないところもたくさんあるかもしれないけど、でもちゃんとわかってるから大丈夫よ!
    パワーアップした水野ちゃんを待ってます(^ω^)!
    いつもこうやって、言葉にしてくれてありがとう☆☆
  • みぃまる 
    5/4 19:40

    撮影ファイト!大阪*みず
  • REINA 
    5/4 22:23

    また会いたいよ〜(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • ぬっき〜 
    5/4 23:47

    撮影がんばってね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 19:14

    仕方ないね(;_;)!他のお仕事もおつかれさま\(^o^)/その分色々なところで活躍してきてる証だね♡
  • たぁ 
    5/6 23:16

    同時にはさすがに難しいからね。
    その分、撮影は一生懸命にガンバッてください!!
  • 美聖 
    5/11 10:22

    撮影ふぁいと!だえりぽん💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)