ズンツクズンクツ絵梨奈

朝から音楽かけて家でノリノリだった水野です(笑)

幸先いいな(笑)

では!撮影行ってきます!(^-^)v

 
  • コメント(全43件)
  • 牛若丸 
    5/4 11:49

    おはようえりぽんo(^o^)o
    撮影楽しんで頑張ってね(^○^)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 11:49




    何の音楽を聞いていらっしゃった
    んですか?

    撮影頑張って下さい

    江口由希子
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    5/4 11:51

    おっ今日は撮影なんだ♪
    イベント行けないのかぁ…でも頑張ってね!
    応援してまーす(~o~)
    今日のドラマ楽しみすぎるっ〜!
  • みほのん 
    5/4 11:51

    今日も撮影なんですね(o・д・)頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • ぁゃちん 
    5/4 11:52

    撮影頑張ってね♡♡
  • ともちゃん 
    5/4 11:55

    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    パフォーマンス見たかったけどナガシマから撮影応援してるよー!

    えりなちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 11:56

    撮影がんばってね

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/4 11:58

    音楽かけたら、めっちゃノリノリなるよね!笑 杏菜も学校行くときはLesson1聞きながらノリノリで学校行ってるよ♡♡ むふふ!笑 撮影頑張ってねー!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/4 11:59

    撮影頑張ってね♡!えりぽんに会いたかったけど、名古屋からパワー送るから(>_<)!届きますように(´;ω;`)えりぽーん。猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/4 12:02

    えりぽん。えりぽん。だいすきだよー♡
  • あいちん? 
    5/4 12:06

    何の音楽聞いてたの?♡撮影頑張ってね!今日は35歳の高校生daysや(*^^*)楽しみ楽しみ♡るんるんるん
  • 2014LIFE 
    5/4 12:07

    いいね がんば♪!
  • 愛子 
    5/4 12:08

    えりちゃん、おはよ
    影頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 12:09

    えりぽん今日は撮影なんだねー。撮影場所からもナガシマからも両方の想いが届きますように♡ゆうかもぱわー送ってます(*´∀`)★
  • soul魂 
    5/4 12:13

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/4 12:13

    撮影fightです!!
    世の中はGWなのでなんだか人・人・人って感じですね(^-^;
    私は大学の課題がんばります!!
    水野ちゃん今日もfightです!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/4 12:15

    えりぽん!絶対会いにいくから待っててね!!えりぽんに会いに行くためにバイト頑張るから
    今日は会えないけど気持ちだけは離れてても届くよね(>_<)?!今日は泣かないようにするね。ちゃんと我慢します!えりぽんも撮影頑張ってるんだもんね(;_;)!えりぽんだいすき♡♡猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • ゆーいちくん 
    5/4 12:18

    撮影頑張ってねー

  • みぃまる 
    5/4 12:28

    撮影がんばってね(●´ー`●)大阪*みずき
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/4 12:28

    撮影
    て、35さいの高校生ですか?
  • ネバギブ 
    5/4 12:28

    リーダーお疲れ様☆

    あれ?ナガシマに行かない
    ?撮影続きで大変だ


    リーダーが行かないなら自分も三重や〜めた

    最初から行く気ないだろ
    ツッコミはなしで

  • あきら 
    5/4 12:43

    撮影頑張って

  • 広島★Saki 
    5/4 12:49

    撮影fightです(^_^)!ノリノリいいねー♡あたしは買い物してテンションアップ!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/4 12:52

    撮影頑張ってくださ

  • REINA 
    5/4 12:58

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • もえぴ★ 
    5/4 13:00

    ながすぱ、欠席?
  • りょうE-girls魂 
    5/4 13:05

    昨日僕の大学に35歳の高校生の撮影しにきてました!米倉涼子さんみれました!えりぽんめっちゃ探したけど来てなかったみたいですね^_^;撮影頑張ってください♪
  • ゆづき☆:) 
    5/4 13:05

    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡優
  • maaanaaa 
    5/4 13:06

    撮影がんばってね

    福岡**maaanaaa
  • みほ..* 
    5/4 13:07

    頑張ってね\(^o^)
  • みかずき 
    5/4 13:08

    ノリのいい曲みたいだね(^_-)-
    撮影頑張ってね☆今日もドラマ見るよ〜ヽ(^0^)ノ
  • 君すけ 
    5/4 13:12

    更新ありがと!朝から音楽聴きながらランニングしてきました!音楽は素晴らしい笑 撮影言ってらっしゃい!天気もいいしテンション上げてこ(^o^)/また更新待ってます!!
  • ゆっち 
    5/4 13:39


    撮影頑張って

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 13:45

    朝からノリノリ最高だね!(b^ー°)
  • MEGUMI★★ 
    5/4 14:23

    撮影頑張って下さい(*^^*)

  • 青森のしおり。 
    5/4 15:17

    しおりもノリノリになろーかな*(笑) 撮影ファイトー(^◇^)
  • (香織´-ω-`) 
    5/4 15:21

    音楽聴くと
    モチベーションもあがりますよね

  • まあさ☆ 
    5/4 15:52

    音楽ってテンションほんとあげられるよね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    5/4 16:13

    音楽最高だ☆☆☆
    E-girlsしか聞いてまてん(。-_-。)♪☆☆☆
    最高です。。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/4 21:53

    のってるねー
  • ぬっき〜 
    5/4 23:46

    このごろはE-girlsしか聞いてません♪E-girls最高です♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 19:17

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 10:21

    ヅクダンズンブングンに見えた(笑)←はんにゃがブレイクしたネタ( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)