おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1




今日はE-girlsみーんなで
イベントだよー!!!


長島スパーランド\(^o^)/


楽しみだー













★まあちんPhoto★




 
  • コメント(全28件)
  • みほのん 
    5/4 11:43

    頑張ってくださいo(^-^)o心参戦してます♡みほの
  • まなみおにょろ。 
    5/4 11:44

    まぁちゃん♡今日頑張ってね!行けないけどしっかり応援してるから!早くまあちゃんに会いたいな〜♡東京/にょろ。あさみ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 11:46




    長島スパーランドっ
    三重県だったんですね!

    頑張って下さい!

    江口由希子
  • #10 りんちょ 
    5/4 11:46

    ナガシマ行きます!
    地元に来てくれて本当感謝感謝です(´;ω;)



    最高に楽しみます♪
  • 牛若丸 
    5/4 11:52

    今日はイベントに参加出来なくて残念だけど、埼玉から応援してるよ♪\(^o^)/♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 11:56

    いきたすぎて、はげそうだよ笑

    楽しんできてね(*U+263B-U+263B*)
  • 愛子 
    5/4 12:08

    せっかく来たなら絶叫マシン乗りゃあね

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 12:11

    行きたすぎた。バイト頑張るからまぁちゃんたちも頑張ってねヽ(o゚ω゚o)ノ
  • soul魂 
    5/4 12:12

    楽しんでね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/4 12:20

    楽しんでください(o^^o)
  • ネバギブ 
    5/4 12:22

    まあちんお疲れ様☆

    今日も楽しそうなイベントですね


    さすがに遠いから今日は休養してます


    頑張ってね

  • みぃまる 
    5/4 12:28

    楽しんでね(●´ー`●)大阪*みずき
  • あやか。 
    5/4 12:30

    楽しんできてねー♡
    大阪のあやか
  • なる* 
    5/4 12:43

    楽しんでね(^^)♪
  • REINA 
    5/4 12:59

    楽しんでください(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • maaanaaa 
    5/4 13:06

    福岡のキャナルきてほしー

  • ☆ひろむ★ 
    5/4 13:07

    みーんないるのは最高だね〜\(^o^)/ 今日も楽しんできてね!
  • トクさん 
    5/4 13:18

    長島行きたかった〜(ToT)
    大阪からまあちゃんへPower送りまくるので、今日はFightin'〜!!!
    いい天気で何より(^▽^)♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/4 13:41

    行きたかったー!
    会いたかったー!
    名古屋でお買い物してるから行けない(T_T)
  • ゆっち 
    5/4 13:41


    ナガシマ楽しんで(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 13:43

    盛り上がっておいで(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    5/4 13:45

    まぁちゃーん!イベント見に行きたかったなぁ。心参戦してるね♪イベントふぁいとーーー(^o^)/ちーたんとの写メ載せてくれてうれしいよん
    りがとう(*^^*)兵庫のえみちる
  • さりりん 
    5/4 14:13

    盛り上がってるかなー?今頃!
    楽しんでね♡大阪か
    応援してるよo(*'▽'*)/☆゚’
  • 青森のしおり。 
    5/4 15:21

    たのしそうー* 頑張ってね(*^.^*)青森から心参戦してるよ☆ 青森のしおりより。
  • MOMOKO 
    5/4 16:14

    めーーっちゃ行きたかったな(TT)(TT)(TT)☆
  • みさみさ 
    5/4 20:57

    まあちゃんお疲れ様
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 19:20

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 10:19

    行きたかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)