ナガシマスパーランド。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ナガシマスパーランド。美央 画像1

今日は、

「ZIP-FM MUSIC GROOVE inナガシマスパーランド feat. E-girls」


のイベントです!


楽しみ〜(#^.^#)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全63件)
  • 青森のしおり。 
    5/4 10:46

    みおちんおはよー♪ がんばってね♪
  • ZekiSawa*K 
    5/4 10:48

    ナガスパ!遊びたくなりそーやね((o(^∇^)o))イベント頑張れ〜〜〜☆
  • ☆美咲☆ 
    5/4 10:48

    みおちん頑張ってください♡いくりさとみおちんとみさとちゃんのオフショットみたい♡出来たらお願いしますm(_ _)m
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    5/4 10:48

    みおちん♪ いま並んでるけどすごい人だよ ( ´pωq` ) 楽しみにしてるね〜っ!!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 10:48

    かわいすぎるっーー

    あー、あいたかったよん。笑顔さん見たかったよ泣。ほんまショック。
    楽しんで来てねーっ

    だいすきやからねっ。愛してるで
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/4 10:48

    みおちんU+203C
    ナガシマ行くよ\(^o^)/
    楽しみ
    く会いたいな(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • 2014LIFE 
    5/4 10:50

    おはようございます
    がんば♪!

    きれい


  • 夢姫叶(ゆめか) 
    5/4 10:52

    マジですかっ!?GWやし,ZIP!でのモーニングダンスの効果あるといいね♪ケガなく無事に大成功するといいね☆
  • 愛知のちさと 
    5/4 10:52

    今日行けないよ。行ける距離なんだけどね。心参戦するね!がんばってね♪( ´▽`)
  • 衣里 
    5/4 10:55

    おはようございます
  • ゆきえ 
    5/4 10:59

    いきたいよぉぉぉ
  • みほのん 
    5/4 10:59

    心参戦してます♡頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • Rana 
    5/4 11:01

    楽しんできてねー(●^-^●)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 11:01

    ファイト!
  • さきふらわー@名古屋 
    5/4 11:02

    がんばってー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/4 11:06

    今日も頑張ってね\(^o^)/行きたかったー(O_o)
  • もかちゃん 
    5/4 11:08

    いますー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ 早くみーちゃんに会いたい!今日わ家族できてるの(。-_-。) 楽しみにしてるね♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/4 11:13

    たのしみー(*∩ω∩)
    もー並んでるよーヽ(・∀・)ノ
    はやく会いたい(泣)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/4 11:14

    めっちゃ行きたいよー>_<♡楽しんできてねえー♡
  • あいり 
    5/4 11:22

    めっちゃ行きたかったけど
    試合で行けない(T_T)
    頑張ってね

  • うりりん 
    5/4 11:23

    行きたかったです(;д;)
    バイトとダンスがんばります!!(;д;)(;д;)

    みおちん会いたかった(;д;)
  • えぐざいる 
    5/4 11:29

    みおちんにはやく
    会いたいよーっ(^ω^)!
    並んでるなう(/ω\*)

    わたしも楽し

  • こめつぶ子 
    5/4 11:30

    行ける人うらやましいな〜。zepp札幌来てくれた時みおちんにくぎづけだったもん(*^^*) 頑張ってね
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/4 11:31

    大阪やから近いのに行かれへんのが残念...・゚・(´pωq`)・゚・
    頑張ってね!
  • 愛子 
    5/4 11:33

    みおちん、おはよ
    島行きたかったわぁ
    事っす

  • #10 今市あややん 
    5/4 11:38

    みおちん頑張ってねん♪下関のあややん(18)
  • #10 りんちょ 
    5/4 11:39

    ナガシマ行きます♪
    皆に会える〜(´;ω;)


    三重にきてくれて本当にありがとうー!
    最高に楽しむー♪♪
  • SYOUTA 
    5/4 11:40

    イベント頑張ってね
  • 牛若丸 
    5/4 11:53

    未央ちんo(^o^)o今日は三重県でのパフォーマンス頑張ってくださいね(^○^)☆☆☆行けないけど、埼玉から応援してるんで!!
  • Nao **゚ 
    5/4 11:59



    三重まで来てくれて
    ありがとー


    イベント楽しんでね


  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/4 12:06

    みおちん!今日もあげちょろりんで頑張ってくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ わたしはやっと学校休みになったから美容院きてますU+2669 2年かけて目指してた前のみおちんの髪型になったのにみおちんが変えちゃったから意味なーい!!笑 でも嬉しいU+2669
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/4 12:13

    みおちんん♡長島近いのに用事でいけません(;ω;)(;ω;)でも友達に色紙預けたのでみてくれたら嬉しいです!!久しぶりにやる曲ってなんですか〜?見たかったなあ(;ω;)♡あいたいー(;ω;)素敵な時間になりますように!名古屋きみかより♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 12:13

    みおちん!みおちん!今日はみおちん大好きな愛知のもかちゃん行ってるよっ!お互い楽しんでね♡もかちゃんほんと今日のために遅くまでバイトとか頑張ってきたからもかちゃんもみおちんも幸せな日になること願ってます★19歳コンビらぶな18歳コンビより。
  • ネバギブ 
    5/4 12:17

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    さすがに遠いな〜


    まぁ今日は関西のファンを楽しませてあげてください


    今年中にはぴーちゃんに会いたい

    もちろんFlowerでですよ



  • みぃまる 
    5/4 12:28

    楽しんでね(●´ー`●)大阪*みずき
  • なる* 
    5/4 12:43

    あ〜みおちん(*^^*)
    日も可愛い♪
  • ゆうちん 
    5/4 12:47

    みおちん可愛いU+2661頑張ってね!福岡から応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  • なお 
    5/4 12:50

    行きたいよ〜(>_<)行けたらいいなぁナガシマ(>_<)
  • REINA 
    5/4 13:00

    楽しんでください(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • まこっちゃん☆ 
    5/4 13:39

    みおちゃん!
    今日も頑張って下さい(*^_^*)
    行けない分いっぱいパワー送ります(。-_-。)笑
    写メのみおちゃん
    めたんこ可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 13:41

    楽しんでおいで(o^∀^o)
  • はづき 
    5/4 13:59

    みおちん\(^o^)/今日は行けないけど心参戦してます( ̄▽ ̄)はやくあいたいー。楽しんできてね♡♡♡横浜/はづき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 14:46

    みおちんふぁいてぃん!
  • ▼  あやりん@ 
    5/4 14:59

    会いたかったな(´;ω;`)たくさん楽しんできてね

  • *Yuuka* 
    5/4 15:28

    みおちーん楽しんできてねー(((o(*゚▽゚*)o)))💕
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    5/4 15:41

    ファイティン(
    'v')b

  • ひなちん 
    5/4 15:44

    みおちゃん頑張ってね\(^o^)/私はバイトがんばります!!みおちゃん可愛い(^_^)
  • あいり/神奈川 
    5/5 00:10

    みおちんとてもかわいいよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 19:20

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ会いたいー。みおちんかわいい

  • 美聖 
    5/11 10:19

    ようこそ!関西💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)