夢。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/夢。  千春 画像1








今日、私は自分の中でふたつ新しい夢を見つけました!








この夢は今叶えたい夢というより、人生の中で絶対に叶えたい夢!










こうしてたくさんの夢を持てて、そこに向かって努力することが出来る環境にいられて幸せです。








もっと音楽を学ぼう。












おやすみなさい。














 
  • コメント(全49件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/3 23:57

    夢は諦めなければ
    絶対に叶う!!


    ちーたん頑張れー


    おやす

    群馬//マイまい
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/3 23:57

    そっか!ちーたんの夢全力で応援するね!頑張ってね♡♡おやすみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *
  • さりりん 
    5/3 23:57

    一日お疲れ様_φ(゚▽゚*)
    応援してるね
    さりりん♪大
  • 大阪のみすなお 
    5/3 23:58

    ちーたん、うちもいま叶えたい夢ある!ちーたんみたいなすてきなボーカルになりたい!そのためにも毎日頑張るね!
  • 大阪のじんちゃん 
    5/3 23:59

    俺も歌手になりたい!ってゆう夢をもってる!
  • 美穂@神奈川 
    5/3 23:59

    たくさん夢を持てるって幸せなことだね
    ちーたんの夢が叶いますように。
    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさい♪

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 00:01

    夢に向かってがんばって(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 00:03

    ちーたん♡ちーたんってつくづく素敵な人だなって思います。ゆうかも負けんように夢に向かって頑張るね!ずっとついてくしずっと応援してる!おやすみね♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/4 00:06

    お疲れ様ー❗❗❗
    本間にちーたんは凄

    めっちゃ尊敬する❗❗❗
    めっちゃ大好

  • くぅめろ* 
    5/4 00:07

    ちはるみだぁ(*´ω`*)
    可愛い( 〃▽〃)
  • やまと 
    5/4 00:07

    千春ちゃんの考えホンマに素晴らしいと思う!
    尊敬するゎ(*^^*)
    おやすみー(^ ^)
  • 島田 
    5/4 00:08

    \( ゚д゚)/ウォー ガンバレー
  • お茶の国王子 
    5/4 00:10

    夢や目標を持ってて、それに向かって努力してる女性は美しい。静岡/18
  • *ゆみ* 
    5/4 00:12

    目標持ってることは素敵(*'▽'*)(*'▽'*)

    私もちーたんみたいに夢にむかって頑張らないと(*´Д`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • だいち 
    5/4 00:14

    ちーたんは努力家だから、絶対できます!!自分は信じてます!!これからもずっと応援してまっせぇぇ!!!おやすみです!
    ヘイ!!ちーたん

  • あき(teamさほりんず) 
    5/4 00:15






    夢に向かって頑張るちーたまって素敵です【^^】


  • REINA 
    5/4 00:18

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))必ず叶うよ♪岡山☆麗奈☆15歳
  • まるたん。 
    5/4 00:21

    うちも叶えたい夢があるよ。絶対叶えたい夢だから そのために いまちゃんと勉強がんばってないといかんって思ったよ(^0^)ちーたんもその夢叶えられるように一緒にがんばろうね(^o^)v 全力で応援してます。
  • ハマチ 
    5/4 00:21

    夢に向かって頑張れー!私も夢を叶えられるように!応援しますねー!夢に向かって頑張ってる人はすごく素敵です( ̄^ ̄)ゞ素敵な女性に一歩近づいたねー!
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/4 00:22

    夢は口に出すと叶うんだよ♡Cの夢が叶いますように
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 00:24

    ナガシマでまってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/4 00:29

    一つ一つのちーたんの言葉グッくる!
    ちーたんのおかげで元気になる!あゆもがんばろ!U+2665U+2665U+2665
  • 青森のしおり。 
    5/4 00:32

    ちーたんの夢が叶いますように。しおりも一緒に叶えます☆
  • 女王の番犬 
    5/4 00:33

    新たな夢ですか(´・ω・`)
    いーですね(●´ω`●)
    その夢が叶うそのときまでずっと見守っていたいです(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/4 00:34

    自分をコントロール出来てすごいね!ホント、それずっと思っとる
  • ゆーや 
    5/4 00:59

    ちーたんがその夢を叶えたときを、一緒に喜べたらいいなぁー(⌒▽⌒)大阪のゆーや
  •  ななたろす 
    5/4 01:02





     千春ちゃんの夢、心から応援する!!
     少しでも力になれるならなりたい!(>_<)

     千春ちゃんの夢を叶える道に導く力、
     ななはちっさいかもしれないけ
     それでも、全力で支えます!!!!

     ななも絶対に夢を叶えます!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ともちゃん 
    5/4 01:04

    ちーちゃんのそーゆーとこ好きですヽ(*^ω^*)ノ

    私も見習わないと!
    明日ナガシマ会えるかな?(T ^ T)
    待ってるよ〜

    ちーちゃんらぶっ♪
  • くるっくー 
    5/4 01:10

    いつか教えてー(^-^)俺も夢に向かって頑張り
  • 兵庫のえみちる 
    5/4 01:16

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん新しい夢2つもみつけたんだぁ!頑張って夢叶えてね!えみちるも応援してるからね。ちーたんが夢を叶えるために努力してて頑張っているのがえみちるにとってもとってもいい影響になるしえみちるも頑張らなきゃって思えるよ!とってもとってもいい刺激。えみちるも自分の夢を叶えるために努力しなきゃ!ちーたん今日も素敵な言葉ありがとう。ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  • れん 
    5/4 02:14

    俺その夢応援します(^。^)
    また近くでリリースイベントとかあったら絶対行きますね!
  • ぐっち 
    5/4 02:38

    おやすみーU+3F5( 'Θ' )U+3F6 いまふらわーの為に徹夜で頑張ってまーす!(◎_◎;) withけーや、けーご、いつき。
  • あいり/神奈川 
    5/4 02:46

    素敵だなあ(^ω^)

    ちーたんがんばれ〜
    ずーと応援してます
    ちーたんの歌声で元気貰えてるよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 02:53

    ちーたんお疲れ様!
  • soul魂 
    5/4 03:24

    メッチャ良い夢だね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/4 05:32

    俺も新しい夢見つけた〜\(^o^)

    ちーたんが頑張ってるから俺も負けないようにがんばろ〜っ

  • 愛子 
    5/4 06:09

    千春おはよ
    に向かって頑張って

  • みほのん 
    5/4 06:40

    新しい夢を見つけたんですね!!ちーたんがその夢を叶えられるように、私も全力で応援していきます(*´ω`*)そして、私も自分の夢を叶えるために、頑張ります!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • #4 あーやか♪ 
    5/4 06:42

    ちーたん!おはよう\(^o^)/ちーたんには夢がいっぱいだね♡叶えるものだもんね♡ちーたんの夢がかないますように♡愛知の彩夏
  • 牛若丸 
    5/4 06:56

    千春ちゃんおはようございます♪
    1つ1つ夢を叶えていければいいですね♪(^-^)♪頑張ってね千春ちゃん(^o^)v
  • *non* 
    5/4 07:49

    ちーたんの夢はなんだろう
    私も夢はある
    お互い頑張ろーね!
    福岡/のんの
  • かえりん*しおりん 
    5/4 08:47

    うち、ちーたんの言葉毎回感動するの!ほんまにファンを思ってるし、夢をちゃんと持ってるし、いつも感謝の気持ち忘れてないってとこほんまに感動する!やから応援したくなる!きっとえみちるもそんなちーたんを好きになったんやろな♡これからもえみみるをよろしくね♡大阪のしおりん
  • やぎめー 
    5/4 09:12

    ちーたんの夢叶うといいな
    その夢の内容はわかんないけどちーたんの夢が叶うようにずっとずっと応援してます!!
    ちーたんふたつも夢持っててすごく尊敬します!!
    うちなんか夢無くてただただ生きてるってかんじです
    夢ほしい!!

    なんか人生の転機的なこと起きないかな〜(笑)(笑)

    ちーたん!!
    その夢絶対叶えてね!!
    応援してます!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/4 09:29


    夢がもう一つ・・・!!!それってすごいことだよね!!!
    うちは大きな夢がひとつだけあります


    ちーたん夢に向かって頑張れーーー!!!!!
    応援してるよ('ω')
  • MOMOKO 
    5/4 10:34

    ちはるちゃんの夢が叶うように、
    全力で応援す

    応援してるよ、ちはるちゃん。

  • 莱夢 
    5/4 10:45

    ちーたんの夢が叶いますように!ずっと応援してます
  • みぃまる 
    5/4 12:34

    ちーたんの夢が叶うように応援してる♪ちーたんのそうゆうとこ好きだし、めっちゃみずきも刺激うける!もっともっとちーたんを見習わなきゃ(*^^*)ちーたん大好き(^^)
    阪*みずき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 20:33

    ちーたんすごい!がんばってね\(^o^)/いつまでも応援してるか

  • 美聖 
    5/11 10:18

    夢って本当大事…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)