サマンサ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサ。伶菜 画像1

最後はBlack^ ^

最近使い出して
とても使いやすいので
お気に入りです^ ^


ヘビロテ決定^ ^

 
  • コメント(全59件)
  • れいちゅん。 
    5/3 23:50

    黒可愛い!大人っぽい!鷲尾だ!笑 大阪/れいちゅん。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/3 23:51

    大人っぽいー❗❗❗
    伶菜ちゃんにしては珍しい

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/3 23:51

    おっ!

    これは大人っぽい



    ヘビロテの物が沢山あってE〜ね(*^^*)

    ルンル



    バック以外に
    ヘビロテ中の物があるのかな?


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 美穂@神奈川 
    5/3 23:57

    さっきとは違って大人っぽいね♪
    かっこいい(*^^*)
    サマンサのかばん欲しいな


    神奈川/美穂(15)
  • OKU 
    5/3 23:58

    可愛い(*^^*)たくさん更新してくれてありがとー\(^-^)
  • きむこう 
    5/3 23:59

    いいですね(^_^)
    さいこーです

    俺もかいましょー服を!
  • TOM 
    5/4 00:00

    ブラック、大人っぽくていいね(^-^)
    伶菜ちゃんは何でも似合うよ(^-^)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/4 00:03

    れいちぇるー
    又更新ありがとーう
    ちゃくちゃ可愛い!黒だし使いやすいね
    ちもほしいー!使いやすそうやし
    もうサマンサって可愛いのありすぎてどれ選んでええのかわからないー(°_°)うち誕生日まで待てない!笑6.26やで!ほど遠いー‥(ノд・。))れいちぇるの魔法で時間早めてええ
    てかねうち学校でソウルサーファーって映画みにいったの!
    う面白いかった!でも映画見ながらずーっと友達にれいちぇると映画みたーい!ポップコーンとか一緒に食べながら映画みたーい!とかゆうててうるさいっいってこいwとか友達にゆあれまくっとった笑もうれいちぇる映画いこっ!
    ップコーン一緒に食べよう
    れいちぇるって塩派?!キャラメル派?!何かうち塩しか食べないんやけど友達皆キャラメルで塩食べれないーって子が多くて!笑れいちぇるわどっちー?
    、塩のに溶かしバターかけると糞美味しいの!
    度やっぱ一緒に食べにいくしかないよ
    でわ今日もゆっくり休んでね!ちゃんと寝るんだよ!そいぎんた☆れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • SYOUTA 
    5/4 00:10

    いいね

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/4 00:12

    かっこいいね!!!!鷲尾さま今日も一日お疲れさま(*´ー`*)アイロンのやけど、お大事にね??明日もがばちょ!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ☆キリーク☆ 
    5/4 00:12

    シックな感じでいいね(^^)/
  • you 
    5/4 00:13


    前記事2つデザインかわいいですが、
    黒もシンプルな感じでかわいいですね☆

  • you 
    5/4 00:17

    伶菜さんゆっくりやすんでください☆
  • あき@さほりんず 
    5/4 00:20






    やっぱ素敵なバッグをいっぱい持ってはるのね⌒【^^】


  • REINA 
    5/4 00:21

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))麗奈も欲しくなります!岡山☆麗奈☆15歳
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 00:24

    ナガシマでまってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • けん 
    5/4 00:25

    かわいいね!
  • 青森のしおり。 
    5/4 00:33

    可愛い(*≧∀≦*)
  • マツンゲリオン 
    5/4 00:36

    いいですね。
  • よっし〜 
    5/4 00:37

    可愛い\(^o^)/
  • あーちゃん 
    5/4 00:54

    可愛すぎー!
    それほしいなあ〜(*^^*)
    れいなちゃんとおそろいがいい笑
  • うーじ 
    5/4 01:36

    かっこいい(*^^*)れいちぇるおっしゃれー(笑)
  • soul魂 
    5/4 03:23

    可愛い(^-^)
  • 群馬/あきら 
    5/4 06:01

    オハヨー\(^^)/今日も頑張ってね
  • 愛子 
    5/4 06:10

    伶菜おはよ
    愛いね

  • たこ 
    5/4 06:21

    すげー大人っぽい(^o^)
    今日も一日頑張ろーね♪
  • みほのん 
    5/4 06:42

    いいですね♡私も欲しいです!!みほのん
  • #4 あーやか♪ 
    5/4 06:43

    れいちぇる!おはよう\(^o^)/めっちゃかわいいかばん〜♡あたしも欲しくなる♪愛知の彩
  • あいり 
    5/4 06:52

    シンプルでかわいい

  • 牛若丸 
    5/4 06:58

    シンプルなblackは本当に使いやすいもんね♪(^-^)
  • ゆーさく 
    5/4 07:27

    更新ありがとう(*^^*)可愛いバックだね♡昨日は何してたのかな??
  • 大輔 
    5/4 07:37

    カッコいいね(^^)
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/4 07:54

    おはよ

    れいちぇるの私服シリーズが見たいなぁ

    そして、癒して〜

  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/4 08:41

    全部可愛い〜 (*゚ー゚*) ‼全部れいちぇると同じの欲しい〜
    好き〜
  •  mio @ れいちぇる 
    5/4 08:48

    れいちぇるセンス抜群です♡ yokohama:mio ♡
  •  
    5/4 09:05

    かわいい(*´ω`*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/4 09:27

    大人っぽい!どんな服にももってこいだねーー
    れいちぇるサマンサのバックいっぱい持ってるね('ω')
  • MOMOKO 
    5/4 10:36

    かっこいいな

  • 莱夢 
    5/4 10:48

    可愛い!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 11:04

    レイチェルおはよー
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/4 11:06

    いいですね(^^)
  • miu*reina*LOVE 
    5/4 11:16

    おはよぉヾ(*´▽`*)ノかわいいね

  • yuzu→Karen  
    5/4 11:49

    れいちぇるー♡れいちぇるがプライベートの時友達がれいちぇる見て話かけようとして近くまでいったらしんだけど、違ったらどうしようって話かけなかったってっ♪うちもれいちぇるに会いたいょぉ♡♡
  • ゆかぴろ 
    5/4 13:46

    黒も可愛いU+295U+2022U+361U+2D1U+353U+2022U+294U+2661鷲尾ちゃんならなんでも似合うー!
  • さおぴ 
    5/4 16:23

    れいちぇるなんでも似合う♪私もブラック愛用ヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • まなおみ 
    5/4 17:43

    あ!伶菜のヘビロテなのね♡♡まなみ、鞄の色黒ばっかなの(笑)他の色も欲しくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))てか、コメント遅くなっちゃった(;_;)ごめんね(;_;)
  • ぬっき〜 
    5/4 23:42

    黒いバックもかわいい〜♡(≧∀≦)
  • せーは 
    5/5 11:20

    かわいい((´∀`*))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 20:34

    れいちぇるんるん♡♪かわいー( ´ ▽ ` )ノ
    人っぽいね\(^o^)/れいちぇるBIG LOVE

  • 美聖 
    5/11 10:17

    BLACK大好き💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)