サマンサ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサ。伶菜 画像1

続いては。

ふわふわした雰囲気の
バックです


これも気に入ってます♪


 
  • コメント(全54件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/3 23:47

    わー


    可愛E


    なんか肌触りが良さそう(*^^*)



    くまさんのぬいぐるみも可愛過ぎるー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/3 23:47

    サマンサのバッグ可愛いよね〜♡あたし1つも持ってないけど…(´・_・`)しゅん。(笑)お金貯めてうちも買うぞ〜!!!このバッグれいちぇるにぴったり♡♡サマンサティアラもほしいなぁ…(´ー`)←ぇ。奈良@のりぴ
  • かなぴぃ 
    5/3 23:47

    そのバッグも可愛いすぎる〜💕 しかもクマさんもやばい/// めっちゃキュート💕 やっぱりれいたんわ持ち物も可愛いね(*^_^*) 兵庫/かなぴぃ
  • まなみーぬ 
    5/3 23:49

    可愛い! ♡くまちゃんも可愛い(^^)ほしい!伶菜ちゃんらしい。
  • みぃまる 
    5/3 23:49

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/3 23:51

    めっちゃ伶菜ちゃんって感

    可愛いー❗❗❗
  • れいちゅん。 
    5/3 23:53

    ふわふわ〜(っ〃'ω')っ♡このくまちゃんのリボンの方持ってる!持ってるけど名前分からない!笑 鷲尾っちとおそろっちや〜(*^ω^*)♡笑鷲尾っちとかはじめて読んだわ(笑)鷲尾が言いやすい。笑また怒られるかな?ww れいなもくまゃんスクールバックにつーけよっ♪ 大阪/れいちゅん。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/3 23:54

    れいちぇるー
    更新ありがと
    ぁぁぁ可愛い
    いちぇる絶対似合う
    やばい
    うちそれ持ってる所みたら絶対倒れる
    かGWやね!
    いちぇるわ何してるー?
    ちわ友達んちに泊まって遊んで今日わ友達がうちんちきてる
    楽しいよ〜
    いちぇるもきてー
    か、れいちぇると泊まりたいー
    っか旅行いこうか!
    いちぇると泊まりとか‥やばやば
    実に生きて帰ってこれないような気がするよ‥笑そんでれいちぇるがおんぶして連れて帰ってきてくれてー
    はいっもう終わりw妄想したら止まらな
    妄想族です
    れいちぇると妄想したいー
    うこれ全てが妄想やね笑まぁいいのさ
    友達とLoving bell聞いてた
    ぇどうしよ?が本間やばくて毎日聞いてて頭リピート毎日
    うやばいよ
    々な意味でねぇどうしよ?
    れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 美穂@神奈川 
    5/3 23:56

    バッグもくまちゃんも可愛いー

    れいちぇるっぽい感じだね

    神奈川/美穂(15)
  • TOM 
    5/3 23:58

    いいね(^-^)
    すごく似合ってるよ(^-^)
  • きむこう 
    5/3 23:59

    にあいますよー!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/4 00:09

    めっちゃかわいー♡めっちゃれいちぇるっぽいっ♡♡
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    5/4 00:11

    可愛いいです(*^_^*)超オシャンティーなバッグですね♪落ち着いた色だからいろんな服にあいそうですね♪レトロな服とか。
    れいちぇるらしいカバンですね。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/4 00:13

    かわいいいい!(*´ー`*)てゆかベットカバーもかわいい笑 鷲尾さまの部屋、見たいなー!週えぐんときのは、ピンク多かったよね(*´ー`*)今もかなー?♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • ☆キリーク☆ 
    5/4 00:13

    女の子らしい感じでいいね(^^)/

  • さらな 
    5/4 00:16

    これ鷲尾系バッグだわヽ(^。^)丿U+2661U+2661そのクマちゃんずも鷲尾系〜♪鷲尾色だね!!バッグ紹介とても良い〜
  • REINA 
    5/4 00:22

    可愛い(*^_^*)なんか伶菜ちゃんって感じします!岡山☆麗奈☆15歳
  • あき@さほりんず 
    5/4 00:22






    くまさんのチャームが可愛い⌒☆

    わっしーぽぃね【^^】


  • けん 
    5/4 00:26

    めちゃ似合うと思う(^O^)
  • 青森のしおり。 
    5/4 00:33

    れいなちゃんってかんじやな☆
  • よっし〜 
    5/4 00:38

    ザ・怜菜って感じだね!

    可愛いやん\(^o^)
  •  
    5/4 00:39

    れいなちゃんっぽい♡ 華
  • レモン 
    5/4 00:49

    それの色違い持ってるー(^o^)私はピンクだよ

  • あーちゃん 
    5/4 00:53

    可愛らしい〜(*^^*)
    うちも新しい鞄ほしいなあ
  • たく 
    5/4 01:15

    くまさんかわいいー
  • まりりん 
    5/4 01:32

    あたしもサマンサのバッグ ヘビロテしてる〜(^^)
  • soul魂 
    5/4 03:23

    良いね
  • 群馬/あきら 
    5/4 06:02

    オシャンティ
  • 愛子 
    5/4 06:10

    可愛い

  • たこ 
    5/4 06:18

    めっちゃかわいーね
    れいちぇるにあってる〜(//∇//)
  • #4 あーやか♪ 
    5/4 06:43

    れいちぇる!そのかばんれいちぇるっぽい♡愛知の彩
  • みほのん 
    5/4 06:45

    れいちぇるっぽいですね♡可愛い(*^^*)みほのん
  • あいり 
    5/4 06:51

    かわい
    似合う(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/4 07:00

    れいちぇる雰囲気にぴったりなバックだね(^_^)v
  • 大輔 
    5/4 07:36

    めっちゃ可愛い♪
    伶菜ちゃん似合いそう(^-^)
  • さきっちゃん 
    5/4 07:40

    かわいーねー
    たしの友達そのくまちゃんつけてるよ(*^^*)
  •  
    5/4 09:05

    かわいい(*´ω`*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/4 09:27


    くまちゃんの持ってるーー

    サマンサのバックは全部かわいい〜('ω')
    そのバックはれいちぇるっぽい!
  • MOMOKO 
    5/4 10:38

    れいなちゃん、って感じす
    (笑)
    ついてるクマさんも可愛い

    ふんわりした感じやな〜

  • 莱夢 
    5/4 10:52

    れいちぇるっぽい感じです

  • ゆきえ 
    5/4 11:01

    あー!これ、なまら欲しかったやつ!
    良いなあああ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/4 11:07

    確かにレイチェルっぽい(^^) 可愛いです(^o^)
  • miu*reina*LOVE 
    5/4 11:17

    これもかわいいね
    いちぇるっぽいね♪
  • ゆかぴろ 
    5/4 13:45

    鷲尾ちゃんぽいU+2661可愛いなぁ!
  • さおぴ 
    5/4 16:24

    似あう!!!れいちぇるぽい!北海道のおぴ
  • ぬっき〜 
    5/4 23:40

    れいちぇるぽくてかわいい♡(≧∀≦)
  • せーは 
    5/5 11:20

    おー((´∀`*))
  • ま い ん * 
    5/5 14:57

    可愛いU+2661(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 20:37

    れいちぇるんるん♡♪かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))なんかれいちぇるって感じするー
    いちぇるBIG LOVE

  • 美聖 
    5/11 10:17

    いっぱい持っとるな〜\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)