サマンサ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサ。伶菜 画像1

私の持っているサマンサの
バックを紹介します


まず…

これは
物が沢山入るので

よく使います( ^ω^ )

 
  • コメント(全59件)
  • SYOUTA 
    5/3 23:18

    可愛い\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    5/3 23:20

    おー♡可愛い!れいなも可愛いバックほしいなー(´・ω・`)久しぶりの更新ありがとう(´;д;`)ちゃんと休めてるかなー?鷲尾の歌声聞いて毎日頑張ってるよ(っ〃'ω')っまた、はやく生で聞けるといいな!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • MOMOKO 
    5/3 23:20

    可愛い

    いっぱい入るんや
    いなっ

  • さらな 
    5/3 23:21

    春ですな〜U+2661
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/3 23:23


    かわいい!

    れいなちゃんっぽい



  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/3 23:25

    れいちぇるっぽくて
    かわいーです\(//∇//)\♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/3 23:30

    こんばんは♪
    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    サマンサのバック

    超ー
    愛E〜


    ヘビロテの一つかな


    まだあるの?
    見たい(*^^*)

    ルンル



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 23:30

    かわいいーーー!!!!!真ん中のピンクの部分がツ

    春っぽくっていいねー('ω')

  • よっし〜 
    5/3 23:34

    可愛い\(^o^)/

    れいちぇるにピッタリじゃん!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/3 23:37

    めっちゃかわいー♡衣里もほしーなあーっ♡♡
  • かなぴぃ 
    5/3 23:38

    うわ〜💕 そのバッグめっちゃ可愛いっo(^▽^)o あたしも欲しいなぁ💕 れいたんのウインクが見たいなー(*^_^*) よかったらしてほしい💕 兵庫/かなぴぃ
  • お芋のゆっちゃん 
    5/3 23:40

    鷲尾さん、それ私が欲しかったバック( ̄▽ ̄)笑 前,れいはるショット、はるお載せてくれて、のりぴぃとすっごく喜んだんだ♡♡また、鷲尾さんも載せて欲しいです!!楽しみにしてまーす♪お芋のゆっちゃん
  • みな 
    5/3 23:41

    可愛い
    みなも欲しい(*^◯^*)
  • ぬっき〜 
    5/3 23:43

    れいちぇるのバックかわいい〜♡(≧∀≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 23:43

    ひょえー♡かわいい♡お姫様ちっくなのがれいちぇるんらしい(ノω`*)ノ♡
  • まなみーぬ 
    5/3 23:47

    可愛い!(^^)私もほしい
  • みぃまる 
    5/3 23:47

    れいちぇるっぽいね(^^)可愛い!大阪*みずき
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/3 23:48

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    日コメント出来なくてごめんね(°_°)てかてかそのカバンうちが可愛い思ってママに買ってゆうて誕生日ねっ!てゆあれて誕生日に買ってもらおうとしてるカバンやぁぁ
    えっや
    又又れいちぇるとおそろっち?
    しいすぎて倒れる
    沢山入るんや
    うちもなら買ってもらって愛用しようか
    それもって二人ででかけよ
    れいちぇるとデート
    い。無理。倒れる。バタン
    間れいちぇるがそのカバン持ってるゆうたら余計欲しくなった!絶対買う
    そろっちね
    いちぇるが持ってる思ってうちももったら確実にやける!笑絶対周りからの目線が‥笑まぁそんなん気にしなーい
    れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/3 23:53

    わぁ(´・_・`)たくさん更新してくれてたんだね忙しいのに…ありがとう♡今日も1日お疲れいなでした!あたしは今さっきまでテラスハウス見てたよ〜♡れいちぇるはテラスハウス見てる?(笑)そのバッグ可愛い!ほしい!!サマンサのバッグほんま使いやすいし可愛いしおしゃれやし…ほんまにほーしーいー(´・_・`)♡♡(笑)物がたくさん入るのは助かる!あたしのかばんちっさいから全然入んない(笑)奈良@のりぴぃ
  • TOM 
    5/3 23:56

    伶菜ちゃんっぽいね
    すごく似合ってる(^-^)
  • みおちん 
    5/4 00:10

    そのバックよくお店で見るなぁ♪可愛いよね☆〜(ゝ。∂)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/4 00:14

    かわいいね!!ふわふわしてるー(*´ー`*)ベットカバーほんとかわいい笑 ベットカバーもバッグも鷲尾さまらしいね(*´ー`*)早く会いたいなー!明日も一日がばちょしよーね!体には気を付けて。(*´-`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • REINA 
    5/4 00:24

    可愛い(*^_^*)伶菜ちゃんたくさん持ってるね♪岡山☆麗奈☆15歳
  • けん 
    5/4 00:26

    いいね(・ω・)ノ
  • あき(さほりんず) 
    5/4 00:32






    かっこかわいぃバッグですね【^^】

    キャメルカラー??素敵☆


  • 青森のしおり。 
    5/4 00:35

    可愛い(*≧∀≦*)
  • あーちゃん 
    5/4 00:54

    いいな〜(*^^*)
    うちもほしい
  • #10 てちゅみー 
    5/4 01:01

    これめっちゃ可愛いよね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆モエカレン☆ 
    5/4 01:02

    鷲尾さんっぽいねU+2661かわいいU+2661
    大阪@もえこ
  • さっち 
    5/4 01:29

    あ、これKARENちゃんとお揃いー?(*^^*)
  • soul魂 
    5/4 03:21

    良いね
  • 群馬/あきら 
    5/4 06:03

    バックいっぱい持ってるね(*^^*)
  • 愛子 
    5/4 06:11

    可愛い

  • あいり 
    5/4 06:50

    かわい

  • 牛若丸 
    5/4 07:04

    素敵なバックだぁ〜(^○^)
  • 大輔 
    5/4 07:33

    バッグ可愛い
  •  
    5/4 09:06

    かわいい♪
  • うさぴょん 
    5/4 09:14

    このバックあたしが前から狙ってるやつだ!!!!!高いからバイト代貯めて買おうと思ってるの⊂((・x・))⊃☆そしたらおそろいだぁ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 莱夢 
    5/4 10:57

    この色の感じ好きです!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/4 11:08

    可愛いです(^o^)
  • miu*reina*LOVE 
    5/4 11:18

    かわい
    大人っぽいね
  • c.i * 
    5/4 14:29

    これ超ほしかったやつだー
    任給出たし、自分へのご褒美に買っちゃおうか

  • 福岡みき 
    5/4 14:41

    このピンク色のラインが可愛いね!!
    色違いもあるけど、私もこの色が一番好き〜〜
    バックの中もピンク色だよね(^_-)
    私もお揃い買っちゃおうかな(^-^)
  • さおぴ 
    5/4 16:25

    わわー。れいちぇる持ってるの、ほしくなるー!笑
  • まなおみ 
    5/4 16:26

    鞄可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱりいっぱい入るものがいいよね♡♡
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/4 18:21

    あ〜
    れいちぇるっぽいね!!

    やすた
  • せーは 
    5/5 11:20

    かばんほしい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:05

    れいちぇるんるん♡♪かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆまもバックほしーんだよねー
    いちぇるBIG LOVE

  • 美聖 
    5/11 10:14

    サマンサきゃわE-よね(=´∀`)人(´∀`=)さ
  • 美聖 
    5/11 10:15

    さミスった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←この絵文字を出したかった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)