うふふ
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/うふふはるみ 画像1


今日は、注文してたサマンサタバサさんのバッグが届いたり、メンバー会議したり、心理テストしてもらったりと、なんか幸せな充実した日だったなん


みなさんは、どんな一日でしたか?(^ ^

)

 
  • コメント(全45件)
  • 愛子 
    5/3 20:20

    仕事疲れたわ
    明日とか9時から22時半だよ

  • 群馬/あきら 
    5/3 20:21

    部活があり疲れました!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/3 20:21

    スニーカー買ったのだ!
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/3 20:22

    今日引っ越して新しいお家に入ったの(^O^)片付けとか大変やけど充実してたなあ!どんな心理テストしたん?(笑)大阪@えんぶり
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/3 20:24

    しおちー見に行ったー(^^)/ かわいー♪ うた修行あと5箇所?頑張れー てか、いまMステ見てるけどmiwaちゃんが一瞬、はんみちゃんに見えた!!
  • まいまい 
    5/3 20:26

    おお♪どんなバッグかな?\(^o^)/メンバー会議おつおつ!心理テストいいねー!うちは部活にDVD借りてみたりしてたよん(°∀°)☆ちなみに赤い糸と一リットルの涙!(笑)晴美ちゃん可愛いー!
  • みぃまる 
    5/3 20:27

    友達と遊んだよ(〃ω〃)大阪*みずき
  • みほのん 
    5/3 20:29

    ばあちゃんちでゆっくりしました♪笑 はんみちゃん充実な1日を過ごせてよかったですね(*^^*)みほの
  • 大阪☆咲子 
    5/3 20:30

    地獄の部活でした。笑←
  • ゆぅ 
    5/3 20:33

    はるお〜!この写真前に見て、可愛いと思ってずーっとLINEの背景にしてるよ
  • 真由チャビン 
    5/3 20:33

    家族でお出かけしたよ(●´ω`●)
    家族の時間大事よね(^ー^)
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 20:38

    朝からE-girlsのアルバムみて、テンションあげて、勉強

  • ANNA,luvゆーか 
    5/3 20:40

    はるみとスダンナの写メがみたいよーーーーーーーーーーーーー!!♡

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 20:40

    大阪行ってshopping

    サマンサのバックみたいなーー('ω')
  • きゃん 
    5/3 20:42

    次はその帽子でYURINOちゃんの1ショットがいい(=´∀`)人(´∀`=)
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    5/3 20:49



    今日わダンスしましたぁ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 20:54

    つーか、なぜ?flowerにYURINOがいるんだ?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 20:57

    幸せな1日良かったねo(^-^)o
  • 牛若丸 
    5/3 21:05

    今日は埼玉で、Dreamさんの【Only you】リリースイベント&手会に参加して来たよo(^o^)oめちゃめちゃ楽しかったですd=(^o^)=b
  • 美穂@神奈川 
    5/3 21:06

    お疲れ様!
    充実したんだね♪
    FLOWERの活動楽しみにしてるよ


    神奈川/美穂(15)
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/3 21:08

    朝食べすぎちゃったり塾いったり、な一日でした♪(v^_^)vあしたは家族でBBQなんだー!
  • えーし 
    5/3 21:10

    充実した一日送れて良かったね(*^^*)僕はサッカーの試合やったよ(^o^)/負けちゃったけど(´Д` )この写真懐かしー(^ ^)
  • お芋のゆっちゃん 
    5/3 21:14

    はるおたん
    るゆりショットだ(*^◯^*)充実した1日になったみたいで良かったです♡ゆっちゃんはゴロゴロしてちょっと作業をしてたんだ!Flower会議…発表されるのを楽しみにに待ってます!!明日は長島だね★行けないから兵庫県で心参戦しながら応援しているね♪お芋のゆっちゃん
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/3 21:32

    心理テスト!!私にもやって〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • 笠間太郎 
    5/3 21:46

    一日中サッカーの試合でし

  • soul魂 
    5/3 21:49

    良いね
  • 莱夢 
    5/3 21:55

    動物園行ってトラさんとチーター見れて幸せでした!はるゆりー

  • さきっちゃん 
    5/3 21:56

    サマンサいーなー
    学合格したら買ってもらう

  • あいり 
    5/3 22:17

    バッグどんなのか見たい

  • あきら 
    5/3 22:18

    いいねぇー!! by吉本荒野(笑) ドラマ、家族ゲームのセリフなんだけど、これを覚えたりして家でゆっくりできた1日でした!!
  •  
    5/3 22:29

    今日は塩ノ谷さんとBREATHEのイベントに行きました
  • *あや* 
    5/3 22:34

    仲良いね(o^^o)*あやandかな
  • みほちやん 
    5/3 22:37

    Dreamのミニライブ行ってきました\(^o^)/

  • ☆キリーク☆ 
    5/3 22:38

    サマンサのバック見たいな〜(^^)/はんみちゃんが充実してると俺も充実してるよ(*≧∀≦*)今日もはんみちゃん可愛い(*≧∀≦*)毎日大好きだよ(#^.^#)


  • 青森のしおり。 
    5/3 23:05

    よかったやん♪♪ しおりはゴロゴロしたり勉強したりしてました* 今は青山ワンセグ開発なうだよー☆
  • MOMOKO 
    5/3 23:10

    更新てんくす

    おぉー!めっちゃ、充実や

    桃子は、買い物からのLesson1づくし

    充実してるよ
    ☆☆
    大好きやでーーーー
    ブ。
  • りさ@ 
    5/3 23:14

    サマンサのバックよかったねー(*^^*) 今日も1日おつかれさまー!うちらね、今日バーベキューした♪♪♪めちゃくちゃ楽しかった〜\(^o^)
  • ゆまま 
    5/3 23:25


    今日は部活だったよー!♡
    よかったねー(*>ω<*)
    明日も頑張ってください\(^o^)/
    はんみちゃん大好き!
    大分/ゆま
  • REINA 
    5/4 00:32

    いいな(((o(*゚▽゚*)o)))充実してるね!麗奈はお掃除しました(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • あき(さほりんず) 
    5/4 00:37






    お疲れサマンサ【^^】


  • #13.遊 
    5/4 00:58


    お、バッグよかったね^^☆ どんなん届いたんかまた教えてー♪ 充実した日よかったね! 遊は、GREEのFLOWERのブログ読み返してた(笑)
  • やまはる 
    5/4 01:04

    どんなカバン買ったのー??U+669꒰⍢ ꒱U+6F6⁼U+B3₌₃
    サマンサの財布とカバンほしいから参考にしたい♡
  • きんふじごーるど 
    5/4 10:15

    大会だったよ〜!今日も大会! 頑張るよ♪ メンバー会議で決まったこと、発表されるの楽しみ(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:09

    かわいー♡いいねー( ´ ▽ ` )ノ
  • 美聖 
    5/11 10:13

    ゆりちゃんがはまっとるポーズ(=´∀`)人(´∀`=)シャッキーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)