Beyonce! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Beyonce!    千春 画像1














H&Mが!








Beyonceだらけ!










中に入ってもBeyonceの曲ばかり!










かなり上がりました( ̄ー ̄)!!!













 
  • コメント(全41件)
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    5/3 20:20

    ちーたん上がるねU+2661U+2661(*≧∇≦)
  • 愛子 
    5/3 20:21

    上がるねこれ

  • みっくん 
    5/3 20:21

    良かったね\(^o^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/3 20:22

    凄いー❗❗❗
    好きやったら、これはアガります

  • みぃまる 
    5/3 20:28

    ちーたんよかったね(〃ω〃)大阪*みずき
  • みほのん 
    5/3 20:32

    ほんとB様だらけなんですね!!上がりますねー(*^^*)私も今度行ってこようかな♪みほのん
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 20:39

    よかったねっ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 20:39


    うちも今日H&M行ってきたよー
    駅にもB様おったでーーーー!!!!
    これ見てちーたんはテンション上がるんだろなー、って思ってた('ω')
  • やぎめー 
    5/3 20:41

    ちーたん良かったね!!ちーたんが嬉しそうでうちも嬉しいです♪
    大好きなビヨンセに包まれてるちーたんを想像したらなんかほっこりします♪
    ちーたんBIG LOVE

  • やぎめー 
    5/3 20:44

    ハウステンボスの花火あがってるなう(*^^*)
    GWの間毎日あがるっぽい…
    音しか聞こえないけどこの音好き(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • だいち 
    5/3 20:48

    ちーたん良かったね!!ヘイ !!ちーたん

  • ひなぴよ 
    5/3 20:49

    shop袋も、B様やんね!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/3 20:52

    ちーたんH&ったんやぁ♡

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/3 20:52

    CMのB様格好いいなあ〜^o^
    てはるワンピースはセクシーすぎるけど(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 20:54

    やったね(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 20:59

    ちーたん良いadrenalineになったね!
  • 牛若丸 
    5/3 21:07

    凄い迫力あるねw(゜o゜)w千春ちゃんはきっとテンション上がりっぱなしだったんだろうね(^_^)
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/3 21:34

    Bが着てる服1980円とかに見えないよね(*_*)!!ちーたんのことCって呼ぼうかな♡(笑)
  • nagisa 
    5/3 21:36

    今日渋谷いったよ〜(;_;)H&Mいったよ〜(;_;)ちーたんに会いたかったよ〜♡♡あ!今E-girlsのCMやってた!あがるう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいり/神奈川 
    5/3 21:41

    ちーたん。大好きです( ´・ω・`)!今日覚えてますか?涙。握手できて腰抜けそうなりました、ちーたん大好きですほんとに。尊敬してます
  • soul魂 
    5/3 21:49

    良いね
  • 莱夢 
    5/3 21:56

    良かったですね♪
  • さきっちゃん 
    5/3 21:56

    ちーたんには幸せの場所だねっ

  • ZekiSawa*K 
    5/3 22:02

    ちーちゃんそこ幸せな場所やねー(*´ー`*)(*´ー`*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/3 22:03

    わーよかったね♪Beyonce好きのちーたんにはピッタリだ
  • ゆりちゃぴ 
    5/3 22:16


    ゆりも近々H&Mこう♪
    Japaneseビヨンセ、ちーたん

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • あいり 
    5/3 22:18

    よかったね(*^^*)
  • あきら 
    5/3 22:23

    テンションあがるね!! 読んでてもその熱気がわかるよ!!
  •  
    5/3 22:34

    左のマネキンはんみちゃんに似てる(笑) 華
  • *あや* 
    5/3 22:36

    ビヨンセ好きやなっ(o^^o)♡あやは、ちーたんの事大好き(^^)♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • LDH xoxo 
    5/3 22:50

    HM行ってあたしもビビったょー•ﻌ•♡
  • maaanaaa 
    5/3 22:53

    はんみちゃんににてるマネキン!w
  • 青森のしおり。 
    5/3 23:06

    おー♪ めっちゃやばいやん(///∇///)
  • MOMOKO 
    5/3 23:14

    よかったねん(。-_-。)♪☆☆☆
    ほんまに、大好きやな〜(。-_-。)♪☆☆☆
  • REINA 
    5/4 00:32

    良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ岡山☆麗奈☆15歳
  • あき(teamさほりんず) 
    5/4 00:38






    何か買いましたか?

    また教えてね【^^】


  • 兵庫のえみちる 
    5/4 01:28

    ちーたかたんっ♪♪わーーーBeyonce様だね!ちーたんよかったね
    っぱ自分がだーいすきな人がお店のなかでその人だらけとかめっちゃテンションあがるよね!えみちるもちーたんだらけやったらもうるんるんっ♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • けんちゃん 
    5/4 07:47

    美音声(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ауака:) 
    5/5 00:29

    ちーたん本当にスキだね(^^)*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:10

    うおー\(^o^)/ちーたんにとっては天国だね

  • 美聖 
    5/11 10:12

    やはりB様♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)