!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!絵梨奈 画像1
今日も世界的有名なダンサートバリスさんのレッスンにいってきました…

一昨日と同じく興奮覚めらやらぬ私(笑)

上手くなりたい!上手くなりたい!上手くなりたい!(T_T)


やばーーーい!(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • ぁゃちん 
    5/3 19:47

    もっと上手くなって!上手くなって!上手くなって!十分上手いけどね♡♡おつかれさまでした( ˘ω˘ )
  • MOMOKO 
    5/3 19:50

    今も十分うまいけど

    応援してるよ

  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    5/3 19:55



    これ以上うまくなったら世界一になれそうです

    えりなちゃんのダンス大好きです

  • あいちん? 
    5/3 19:55

    レッスンお疲れ様!この前からずっと思っててんけどトバリスさんどんな方なんか見てみたい(*^^*)絵梨奈ちゃん今も十分ダンス上手いよ!!!てか上手すぎ♡今以上にもっとキレッキレなったら、あいか絵梨奈ちゃんのパフォーマンス直視出来ひんかもやわ(笑)
  • みほのん 
    5/3 19:59

    いまでも十分上手ですけどね♪頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • soul魂 
    5/3 20:01

    お疲れ様♪
  • ちっぴー 
    5/3 20:12


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    絵梨奈チャンなら絶対
    上手くなりますよ!
    応援してます(*´∇`*)
  • みぃまる 
    5/3 20:12

    今も十分上手だけどね(●´ー`●)がんばってね☆大阪*みずき
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/3 20:15

    キター♪ あの超ヤバい人でしょ? トバリス さーん(^-^)/
  • ともちゃん 
    5/3 20:17

    お疲れ様ー!

    えりなちゃんのパフォーマンスは見ないとすぐパワーアップしちゃうもんな( ̄▽ ̄)

    早く見たいな

    えりなちゃんらぶっ
  • 2014LIFE 
    5/3 20:19

    ステキ
  •  
    5/3 20:20

    わかるよー、えりなちゃーん!!!私も歌上手くなりたいよー
    や、なるよ!えりなちゃんももっともっとパワーアップして

  • 愛子 
    5/3 20:21

    えりちゃん上がってるねぇ

  • ゆーいちくん 
    5/3 20:25

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    早くえりぽんのパフォーマンス見たい〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 20:29

    めちゃめちゃ上手いし(≧∇≦)かわいい(o^∀^o)
  • *ゆみ* 
    5/3 20:29

    お疲れ様!
    絵梨奈ちゃん、更に上手くなろうって努力するとこ素敵(*'▽'*)絵梨奈ちゃんみたいに好きなものを上手くなろうと頑張ろう(*'▽'*)


    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • よっし〜 
    5/3 20:41

    お疲れ様\(^o^)/絵梨奈ちゃんのパフォーマンスは超一流だからこれ以上上手くなったらすごいダンサーになること間違いなしだね
    頑張ってね(≧∇≦
  • (香織´-ω-`) 
    5/3 20:41

    絵梨奈ちゃんのその努力する姿勢
    本当に尊敬してます!!

  • 牛若丸 
    5/3 21:12

    えりぽんのストイックさには圧巻だよw(゜o゜)w本当に頑張ってくださいね((o(^∇^)o))心から応援してるよ\(^o^)
  • ピットブル 
    5/3 21:19

    お疲れ様!最高の環境でのレッスンだね\(^o^)/またまた進化したリーダーのパフォーマンス、楽しみだよ\(^o^)/
  • カオス 
    5/3 21:58

    レッスン、お疲れ様です!!

    今も十分ダンスうまいけど、もっと、もっとえりぽんのダンスの進化みたいです!!

    もっと、もっと、もっとダンス頑張ってください!!
    応援してます!!

    【埼玉@カオス】
  • 莱夢 
    5/3 22:02

    絵梨奈ちゃんのテンションが!笑
    ずっと応援してます!!!!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/3 22:14

    前髪かわいい( ´艸`)
    水野ちゃんが楽しそうでなによりです♪
  • Mi- 
    5/3 22:17

    えりなちゃん、本当にすごいね…十分すぎるくらい上手なのに、ずっとずっと努力して( ; ; )本当尊敬する…♡えりなちゃんのそーゆうとこも、全部全部大好き♡♡えりなちゃんみたいな人になりたい…♡♡
  • あいり 
    5/3 22:19

    おつかれさま(*^^*)
    頑張ってね!応援してるよ

  • あきら 
    5/3 22:29

    教えてもらいたい
    全然踊れないから… えりぽん上手いしキレキレじゃ
    羨ましいー
  • みかずき 
    5/3 22:30

    もっとうまくなるの〜?ヽ(^0^)
    それ以上うまくなっちゃうのーーー☆
  • *あや* 
    5/3 22:39

    お疲れ様(´▽`)ノえりぽんのダンス大好きやでっ♡えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/3 22:44

    えりぽん、久しぶり♡♡ 実はずっと熱でダウンしててん( ;∀;) もお、つらくて携帯もいじってなかった。 えりぽん! でも、昨日やっと回復して、高校の初めての行事、遠足に参加できたよ! 良かったあああ(´;Д;`)♡ みんなとも仲良くなれて、楽しかったよ!
  • maaanaaa 
    5/3 22:55

    お疲れ

    ずっと応援してます!!
    頑張ってね


    好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    5/3 23:07

    おー♪ お疲れ様(*´ω`*) よかったやん(///∇///) あー、えりぽんまじかわいいわ♪(笑)
  • あんな 
    5/3 23:07

    あんなも今日、ダンスのレッスン
    だったよ!上手い人のみるとほんとに
    刺激になりますよね!いつもダンスの前はEgとかFLOWERのダンスみて気合い入れてます。わ
  • みほ..* 
    5/3 23:15

    えりなちゃん頑張れ

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    5/3 23:16

    上手い人、自分の目標になる人を見つけた時、すごく興奮するー
  • ぬっき〜 
    5/3 23:40

    ダンスレッスンがんばってね♪
  • 君すけ 
    5/4 00:03

    更新ありがと!トバリスさん超絶すごいんだね!やっぱり上手い人から教わるって刺激的だよね!どんどん上手くなってトバリスさんをビックリさせよう笑尾上してるよ(^o^)/今日も一日お疲れさまでした!明日も良い日にしてね!
  • はま 
    5/4 00:04

    ぱっつんめっちゃ可愛い(>_<)(>_<)
  • くぅめろ* 
    5/4 00:14

    前髪かわった
  • REINA 
    5/4 00:35

    麗奈もダンス上手くなりたいです(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • まあさ☆ 
    5/4 00:36

    おつかれさまー(≧∇≦)トバリスさん、凄いんだね((((;゚Д゚)))))))♡いーな!レッスン受けてみたい(≧∇≦)
  • あき(さほりんず) 
    5/4 00:43






    前髪ウィッグは最近のマイブームかな?

    めっちゃ可愛いっす【^^】

    ウィッグ、ニット帽、マスク!

    すれ違ってもわかるかなぁ【^^】

    きっとオーラでわかるんだろぅなぁ⌒☆★☆


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/4 07:13

    えりぽんおはよ♡♡レッスンお疲れさまです!みゆもPGでした!昨日は納得のいくダンスができなくて。悔しい思いをしました。一週間後、学内オーディションなので自主練頑張ります!
    今日はナガシマ!!!えりぽんくる?撮影かな(>_<)?ナガシマ向かってます♡会えたらいいな♡ナガシマでまってるね♪「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:15

    すごー\(^o^)/おつかれさま\(^o^)
  • 美聖 
    5/11 10:11

    前髪ありえりぽん激きゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)