Flowerで 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/Flowerで  杏香 画像1
杏香です!

Flowerでメンバー会議してきました!

いやー、少しずつ動いてます、
楽しみだなぁ?

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全55件)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/3 19:15

    なんが、動きよるとー?
    単独ー?あるばむー?(笑)(笑)
    今年は杏ちゃんと会えるー??

    気になるー!

    だいすきー♪
  • しゅーまる 
    5/3 19:20

    なんだろなんだろ?楽しみだな♪
  • ゆんなん 
    5/3 19:20

    っえ、めっちゃ楽しみー(*´ω`*)
    flowerのリリイベ早く行きたい

  • 島田 
    5/3 19:21

    待てん
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 19:21

    お疲れ

  • MOMOKO 
    5/3 19:22

    おつかれさま

    おぉーー、楽しみだ

  • べっかむ 
    5/3 19:23

    杏香ー
    もー好きだよー!
    ずっとずっと応援してるからね(*^^*)
    千春のところに応援メッセージ書いてきたったー(*・ω・)ノ
    ほんとに9人がだいすき。
    ずっとついて行くからさ。
    見てみてね(笑)

    杏香だいすきよー。

    べっか
  • 牛若丸 
    5/3 19:30

    お疲れ様ですd=(^o^)=b♪次のFlowerの活動楽しみしてますよ〜〜☆(*≧∀≦*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 19:32

    会議お疲れ様です。
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/3 19:34

    FLOWERの活動‼
    すごい楽しみー(^o^)/待ってまーす。
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/3 19:34

    FLOWERが動きだしたのね!!!
    しみだぁー!!(≧∇≦)埼玉/さえ
  • 島袋 智成 
    5/3 19:37

    楽しみ楽しみ!!待ち遠しい限りです(//∇//)
  • あいり 
    5/3 19:40

    すごいたのし

  • みほのん 
    5/3 19:41

    なになにー?♡気になります(≧∇≦*)Flowerの活動めっちゃ楽しみにしてます♡みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 19:44

    たのしみだ(*^o^*)
  • にし 
    5/3 19:47

    うぇーい!楽しみにしとるよー(^ ^)
  • あいちん? 
    5/3 19:59

    え、なになになに!めっちゃ気になる(>_<)1日でも早くFLOWER単独の活動見れる日を楽しみにしてる♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/3 20:00

    え!なになに!これからのFlowerがたのしみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *
  • soul魂 
    5/3 20:00

    お疲れ様♪
  • せいらっぴ 
    5/3 20:06

    なんやろー♡楽しみ楽しみ\(^o^)/
  • さりりん 
    5/3 20:07

    楽しみにしてるねo(*'▽'*)/☆゚’
    FLOWER大好き♡
  • みぃまる 
    5/3 20:15

    なんだろー?楽しみ!(*^^*)大阪*みずき
  • 愛子 
    5/3 20:22

    お疲れ

  • cateye 
    5/3 20:36

    楽しみだよぅ(=^ェ^=)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 20:37


    めっちゃ楽しみ!!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/3 20:56

    きょーた!ダンス終わったよ♪今日は上のクラスの人たちのリハちょっと見れたんだけど、かっこよすぎた(;o;)佑莉も頑張るぞー!ってかきょーちゃん(o^^o)!FLOWER何がきまったの??ヽ( ´∇`)ノ佑莉もすごく楽しみU+2665わくわく(o^^o)沖縄/佑
  • 美穂@神奈川 
    5/3 21:01

    お疲れ様!
    FLOWERとしてまた動き始めたんだね♪
    うちも楽しみ


    神奈川/美穂(15)
  • みおちん 
    5/3 21:03

    みおも楽しみだなぁー(^◇^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/3 21:20

    私も楽しみだよ!次はどんな曲なのかな?とか、どんな切なさなのかな?とか本当ワクワク((o(^∇^)o))どうやって楽しませてくれるのか期待してるからね!
  • 莱夢 
    5/3 22:06

    お疲れ様でした(*^^*)FLOWERの活動楽しみです!!まだ全然情報も出てないですが、待ちきれません、笑
  • わらちゃん 
    5/3 22:07

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))まさか、新曲の話し合い⁈期待してます( ̄▽ ̄)笑 杏ちゃんが歌うことをもっと期待してます笑笑♡ほんっとに楽しみ
    やく会いたいよ(/ _ ; )♡ゆっちゃんとFLOWERの新曲ほんとにたのしみにしてるね!杏ちゃんもがんばってね
    兵庫のわらちゃんよ
  • Mi- 
    5/3 22:18

    え!なになに?!楽しみだなぁ〜♡♡
  •  
    5/3 22:31

    おつかれさま!楽しみにしてます
  • あさみん 
    5/3 22:32

    久しぶり!あさみはつかの間のGWも勉強だよーーー!FLOWERのこれからの活動めっちゃ楽しみ(*´ω`*)期待してます(*^_^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/3 22:38

    おっ。単独いっちゃうか?
  • *あや* 
    5/3 22:41

    Flower会議したんやっ(´▽`)ノお疲れ様♡!*あやandかな*
  • あきら 
    5/3 22:52

    新曲
    気になるー
    Flowerのパフォーマンス超みた
    北海道遠いからなかなかこれないもんね…
  • maaanaaa 
    5/3 22:58

    フラワー会議!?

    新曲かな!?
    なんやろー、楽しみ

  • 青森のしおり。 
    5/3 23:09

    お疲れ様(*´ω`*) FLOWERに皆にあいたいなぁー
  • EXILE魂 
    5/3 23:24

    きわいい(*^-^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/3 23:38

    お疲れ様です
    Flowerのパフォーマンス楽しみ♪ 期待しつつ楽しみに待ってます(*^^*)
  • WhiteBoard 
    5/3 23:53

    楽しみだなぁ(*^o^*)
  • くぅめろ* 
    5/4 00:15

    きょーちゃん( ^∀^)
    可愛い( 〃▽〃)
  • REINA 
    5/4 00:36

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • あき(さほりんず) 
    5/4 00:50






    メンバー会議

    そろそろシングルリリースも近いのかなぁ……

    早く出して欲しいな【^^】


  • 江古田のありさ 
    5/4 01:00

    きょーちゃんお疲れさまU+2661今日もかわいいきょーちゃんU+2661
  • やまはる 
    5/4 01:05

    FLOWER単独久しぶりだね♡嬉しい!!
  • SAY  
    5/4 08:43

    アルバム♡?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:16

    おつかれさま\(^o^)/なになにー(((o(*゚▽゚*)o)))気になるー

  • 美聖 
    5/11 10:10

    いやー楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)