メンバー会議! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/メンバー会議!  千春 画像1












Flowerでメンバー会議してきました!








どんどん夢が広がっていって楽しいです。






そのたくさんの夢をFlowerで確実にひとつひとつ叶えていけるように頑張ります。













 
  • コメント(全45件)
  • さ~やきゃん 
    5/3 18:33

    夢叶えられるように全力で応援します!
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/3 18:35

    ちーたんお疲れ様です\(//∇//)\♡ これからのFlowerとても楽しみです\(//∇//)\♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 18:35

    応援してるょ

  • やぎめー 
    5/3 18:37

    頑張ってください♪ずっとずっと応援してます
    どんどん進化していくFlowerが楽しみです!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ZekiSawa*K 
    5/3 18:39

    たのしみだよ〜〜〜(*´ー`*)(*´ー`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/3 18:39

    めっちゃ楽しみ❗❗❗
    早くFLOWER

    ちーたん、まじ可愛いー

  • さくら姉さん 
    5/3 18:40

    Flower大好きだ〜!!
  • 片寄 
    5/3 18:40


    ちーちゃん(´-ω-`)

    メンバー会議お疲れ様です(>_<)flower全員の夢が一つ一つ叶っていっていて、とても嬉しいです!うちもflowerさん、ちーちゃんに負けないように一つ一つ夢を叶えていきますo( ̄ ^  ̄ o)

    これからもずっとflowerさん、ちーちゃんを全力で応援してきま

    本当にメンバー全員大好きです(〃ω〃)


    ちーちゃん?
    ちーちゃんにリクエストです(>_<ちーちゃんの…
    *敬礼ポーズ*

    が見たいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 18:41

    おつかれさま!!夢叶えるの、全力サポートするでぃ

    応援ずーっとしてるよん!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/3 18:44

    メンバー会議

    終了。

    お疲れ様でした!


    きょーちゃんとのツーショット

    二人とも可愛過ぎる


    Flowerとしてのリリイベも楽しみにしてます(*^^*)



    群馬//マイまい
  • 愛知のちさと 
    5/3 18:46

    ちーたんお疲れ♪( ´▽`)ちさとも全力で応援す

  • まいまい 
    5/3 18:47

    お疲れ様\(^o^)/夢を一つ一つ叶えられるようにうちも全力でサポートするね
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/3 19:02

    楽しみにしとるけん

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/3 19:05

    FLOWERの活動気になるけど楽しみにしてる☆( ゝ。∂ ) なんやろ〜

  • 2014LIFE 
    5/3 19:09

    いいね
  • ネバギブ 
    5/3 19:11

    ちーたんお疲れ様☆

    頑張れ頑張れ\(^o^)/

    ずっと待ってるんだから(^-^)v

    さてこれから気分よく「forget-me-not」歌います

    Dreamイベント終わって都内に出てきて
    次会のカラオケやってます

  • 武田 貴人 
    5/3 19:14

    姉妹みたいでかわいいー(*^^*)Flowerの活動頑張れー!!!
  • お茶の国王子 
    5/3 19:16

    待ってました♪♪!!!!静岡/18
  • べっかむ 
    5/3 19:19

    お疲れ様♪
    そっか
    そーやってどんどん大きくなってくんだねー(・ω・)

    こないだね4/30にEXILE PRIDEのLIVEに参戦したんだー(*・ω・)ノ
    すっごい感動したよー(*^^*)
    千春たちの先輩は、ほんとにほんとに素晴らしいグループだよね!
    それ観て、いつかはFLOWERも9人で。こんな大きなステージで。。。って思ったんだー。。

    やっぱり、おれらはリリイベとかで会えたりするのって本当に嬉しいんだよね(´・_・`)
    でも。
    たとえ、いつかは今みたいな状態で会えることが少なくなったり、なくなったとしても
    ずっと応援してるからね。
    気持ちはいつも9人のそばで応援してるから!
    焦らないで9人のペースで
    ひとつひとつ夢叶えてってね。
    ずっとついて行くから!


    頑張ってよー
    もっともっと大きなアーティストグループになってください!(*^^*)

    もー。鷲尾さんだいすきよ。。。

    うそうそ(笑)9人全員、ほんとにほんとにだいすきだよ。
    これみんな見てくれるかなー?笑

    よーし
    いけーFLOWER(*・ω・)ノ!

    無理しないでね。

    べっか



  • しゅーまる 
    5/3 19:21

    頑張ってね(*^^*)応援してるよ
  • MOMOKO 
    5/3 19:28

    ずっと応援してるよ

  • 牛若丸 
    5/3 19:32

    どんな内容のメンバー会議だったんだう?(#^.^#)情報解禁が待ち遠しいなぁ♪d=(^o^)=b♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 19:37

    がんばって(*^o^*)
  • あいり 
    5/3 19:42

    Flowerの活動楽しみにしてるよ(*^^*)
  • みほのん 
    5/3 19:49

    めっちゃ気になります(≧∇≦*)Flowerの活動ほんと楽しみー♡𦘟lowerが全ての夢を叶えられるように、私もずーっと応援し続けますo(^-^)o頑張ってください♪♪Flower大好き♡♡♡みほのん
  • まるたん。 
    5/3 19:51

    えー、めっちゃ気になる!早く9人の笑顔がみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    5/3 19:59

    お疲れ様♪
  • みぃまる 
    5/3 20:16

    めっちゃ気になる(*^^*)大阪*みずき
  • だいち 
    5/3 20:20

    楽しみです!
    自分はFlowerをずっと応援してます!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • 愛子 
    5/3 20:22

    お疲れ

  •  
    5/3 20:24

    楽しみに待ってます!そしてFlowerと共に私もパワーアップする

  • 美穂@神奈川 
    5/3 20:58

    お疲れ様!
    FLOWERの活動がまた始まるんだね♪
    楽しみに待ってます


    神奈川/美穂(15)
  • 莱夢 
    5/3 22:11

    ちーたん、お疲れ様でした!!楽しみ!!!!
  •  
    5/3 22:34

    おつかれさまです!
  • *あや* 
    5/3 22:43

    Flowerの単独待ってるね(´▽`)ノ♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    5/3 23:09

    ちーたんお疲れ様(*´ω`*) かわゆす( ☆∀☆)
  • #7はるぴょん 
    5/3 23:13

    会議きになる!!
    これからのFLOWER楽しみにしてます♡
    はるぴょん*京都
  • きのりん*櫻* 
    5/3 23:34

    お疲れ様です
    れからのFlowerが楽しみ(*^^*)♪
  • ハマチ 
    5/3 23:47

    会議お疲れさま( ̄^ ̄)ゞ夢がどんどん広がって良かったねー!夢が一つでも多く叶えられるように、わたしも応援してます!これからのFLOWERが楽しみ!
  • REINA 
    5/4 00:37

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • あき@さほりんず 
    5/4 00:54






    FLOWERでワンマンライブして欲しい【^^】

    ちーたまのソロ曲聴きた⌒い♪


  • 兵庫のえみちる 
    5/4 01:31

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/Flowerでシングルリリースしてほしいなぁ。Flower単独ライヴとかやってほしー
    ーたんの夢叶えられたらいーね!応援してるよーん(^o^)/ちーたんふぁいとーーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ауака:) 
    5/5 00:31

    わくわくo(^^)oどきどき( ´艸`♡)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:17

    いいねー( ´ ▽ ` )ノおつかれさま
    しみだ

  • 美聖 
    5/11 10:10

    会議って聞くとワクワクする(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)