こんにちはー、希

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちはー、希 画像1




へいへーい

昨日は学校いってきたんよん*\(^o^)/*



授業って、なんであんなに
眠くなっちゃうんだろう、



目開けるのに必死だった(°_°)



放課後GTOで仲良くしてた
夏緒ちゃんと、ご飯いったよん



話に夢中で
写メとりわすれた(¬_¬)



夏緒ちゃん、
好きなんです、


non



 
  • コメント(全37件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/3 15:30

    それめっちやわかるよΣ(×_×;)笑 良かったね

  • ☆偉都美☆ 
    5/3 15:30

    更新ありがと。学校おつかれさま
    んか、のんのん久しぶり?気のせい?笑。いつみも高校生になってから、授業中眠すぎて、ほんまに目開けるの必
    緒やな笑。眠すぎる。話に必死やったのか。また次あったとき、写メとってね笑
    んLOVE

  • 愛子 
    5/3 15:38

    お疲れ

  • ことみ 
    5/3 15:39

    めっちゃわかる!(>_<)めっちゃ眠い!それで放課になると目覚めるよね(笑)
    話に夢中になるほど仲良しなんだねU+2669
  • Rio 
    5/3 15:41

    お疲れ様☆
    のんたん相変わらずかわいいー!U+2661
  • 愛知のちさと 
    5/3 15:42

    学校すっごーーい眠くなる!!
    ご飯食べたあとはとくに(笑)
    とにかくあくびずっとしてるw
    話に夢中でって、かわいい

    今度載せてね
  • #18今市KANAJI#10 
    5/3 15:47

    お疲れ様です★★
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/3 15:48

    それわかる!!わたしも目開けるの必死(笑)そして授業終わったら目覚めると言う(笑)ご飯いいね♪楽しそう(*^^*)道産子/はる
  • ネバギブ 
    5/3 15:53

    のんたんお疲れ様☆

    自分も会議や打ち合わせしてる時は睡魔に襲われます


    みんな一緒よ

  • あかさたな 
    5/3 15:53

    お前は色々と頑張ってるから眠くなるんだよ。一般人とは違
  • ゆっち 
    5/3 16:05


    学校お疲れ様(´ω`)
    眠くなると必死で
    目開けると変な顔になってるときあるよねw
    それが気になってしょうがないww

    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    5/3 16:16

    お疲れ様(*´ω`*) しおりも眠くなる(T_T)
  • MOMOKO 
    5/3 16:16

    わーかーるー
    (笑)
    高校生活始まってから、授業めっちゃ
    眠たい
    勉強難しいし
    桃子も目あけるのに必死。
    のんたん、お互い頑張ろう。(笑)
    めっちゃ、しゃべったんやな〜

    のぞみちゃん、好きなんです、
  • 山口@TaKu 
    5/3 16:22

    おつかれー(*≧∀≦*)
    可愛すぎ(//∇//)
  • soul魂 
    5/3 16:23

    お疲れ様♪
  • #4 あーやか♪ 
    5/3 16:24

    のんちゃん!お疲れ様♪GTOメン仲いいな♡♡愛知の彩
  • 2014LIFE 
    5/3 16:58

    かわい
  • りなのん 
    5/3 17:08

    いいね!かわいいのんちゃん♪
  • 宮っあぬん 
    5/3 17:36

    かわゆぃ!!!
    眠くなるよね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 18:00

    そんなに夢中になったってどんな話してたのさ(o^∀^o)
  • くぅめろ* 
    5/3 18:53

    わたしは、まだ学校始まってないんちです(о´∀`о)
    もぅ友達とか出来たんですか?
  • うーたん@ふゆ 
    5/3 18:57

    授業中眠くなっちゃうね(笑)
    坂東にゃんお疲れ様(´>ω<`)
  • 牛若丸 
    5/3 19:37

    学校での勉強お疲れ様♪希ちゃん
    睡魔に耐えてたんだね(笑)☆
  • ももちん 
    5/3 19:44

    のんちゃーん♡♡うちも授業中はよく眠くなる(笑)5.6時間目とかはほんと辛い(笑)でもねちゃうと授業ついてけなくなるからがんばるけど頭に入ってこないんだよね(´・ω・`どうしよう←のんちゃーん。明日のナガシマすっごい行きたいけどたぶん行けないや〜( ; ; )ほんといくきまんまんでコルクボードも作ったんだけど行けない( ; ; )( ; ; )会いたいよ〜( ; ; )のんちゃん今度東海らへんに来てくれたらその時は絶対行くからね!!!( ; ; )あしたがんばってね( ; ; )のんちゃんだいすき!ももちん▽愛知
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/3 20:10

    GW楽しんでるねー(*^^*)
  • みほのん 
    5/3 20:12

    めっちゃわかります!!ほんとめちゃめちゃ眠くなりますよね(ρ_・).。o○たまに意識とんでますww夏緒ちゃんと仲良しですね♪♪今度また一緒になることあったら写メお願いします!!のんちゃんと仲良しめっちゃ羨ましい♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • マツ☆ゲン 
    5/3 20:17


    のんちゃんお疲れさま(^_^)v

    俺も仕事やった(>_<)

    のんちゃんの笑顔で僕を癒して(笑)

    福岡/GENKI
  • みぃまる 
    5/3 20:19

    のんちゃんおつかれさま(●´ー`●)大阪*みずき
  • デンタル@ 
    5/3 21:59

    明日は長島で坂東にゃんのパフォーマンス見に行くんだけど。 坂東にゃん行くよね?
  •  
    5/3 22:38

    授業眠いよね(((・・;)ほんとに眠いときは寝ちゃう(笑)
  • REINA 
    5/4 00:42

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • あき(teamさほりんず) 
    5/4 01:00






    のんたん⌒おやす眠⌒☆


  • かなみち 
    5/4 12:43

    わかるわー( ; ; )うちもすぐ眠くなっちゃってすぐ寝てる(笑)怒られ常習犯だよ( ^ω^ )笑!のんちゃん、髪の毛めっちゃ伸びたね!うち10センチ切っちゃった!U+2661学校楽しいみたいでなにより\(^o^)/のんちゃんに会いたいー!だいすき!U+2661静岡県.かなみち(18)
  • さおぴ 
    5/4 16:32

    のんたんかわい!!!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:37

    眠くなるよねー(´・_・`)かわいーのんちゃん
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/6 22:55

    希可愛い(*^^*)★
    また、ガールズトークするときは写真とってね(^○^)☆
    めっちゃ好っきゃねん♥
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より♪
  • 美聖 
    5/8 12:26

    へいへいぺい( ´ ▽ ` )ノ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)