おでこいぇーいw 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おでこいぇーいw  杏香 画像1
杏香です!

おでこがこんにちはしとるがなー笑

今日はFlowerで会議ーー

久々や(*^^*)

ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全38件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 15:16

    赤ちゃ
    みたいでかわいい(≧∇≦)
  • cateye 
    5/3 15:17

    会議かぁどんな意見交換会になるんだろ(=^ェ^=)参加してみたぁ〜ぃ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 15:19

    なんだそのきょーたんツッコミはー!笑かわいいな♡久々だね!ちーたんこの前徐々に動き出してるっての聞いてほんとウルってくるぐらい嬉しかったよ♡♡涙FLOWERの活動ずっと待ってるよ♡会議ふぁいてぃん!バイトがんばんぜ!
  • REINA 
    5/3 15:22

    えっやばい、可愛いすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/3 15:25

    きょーちゃん可愛すぎるやろー!(o^^o)ダンス頑張れる〜♪沖縄/佑莉
  • WhiteBoard 
    5/3 15:27

    かわいぃおでこだから出した方がかわいいo(^-^)oよ
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 15:34

    おもろい笑。
    Flower会議なのか
    Flower全員でのショットみたいなっ

  • 愛子 
    5/3 15:38

    可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 15:42

    キョーーーーちゃんカワイイ!
  • ことみ 
    5/3 15:42

    おでこさんこんにちはー\(^o^)/Flower会議がんばってね!
  • にし 
    5/3 15:42

    ないすおでこ(笑)Flower会議充実させちゃってね(^ ^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/3 15:45

    きょーちゃん赤ちゃんだ♡♡道産子/はるか
  • やよちん:-) 
    5/3 15:46

    いっちき( ̄▽ ̄)
    おちんに負けないくらいのベイビーフェイス

  • ネバギブ 
    5/3 15:50

    イッチキチーさんお疲れ様☆彡(笑)

    メンバーに会ってますか
    自分はDreamに会ってます


    けど握手会話ししたことないからなにも話せません
    ってオジサン人見知りだか


    鼻で笑ったでしょ


    でもFlowerメンバー以外話しできないんだもん

  • みおちん 
    5/3 16:02

    イッチキチーのおでこさんがこんにちは♪笑
  • ゆうてん(^ω^) 
    5/3 16:02

    おでこいえー
    ゆうてんも今日こんにちわしてるよ!笑♪FLOWER会議かぁー!参加したいなww杏ちゃん今日も可愛いぜーーーーーっと\(^o^)/
  • わらちゃん 
    5/3 16:04

    おでこさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))メンバー会議っていったらオーディションのときのボーカルで話し合ったときのこと思い出した!笑 はやく杏ちゃんに会いたい!!!♡ファンレターもう少し待ってね(/ _ ; )
    杏ちゃんらぶ
    兵庫のわらちゃんよ
  • ゆっち 
    5/3 16:06


    きょーちゃん可愛い♪(/ω\*)

    Flower会議いーね

    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    5/3 16:17

    可愛い(*≧∀≦*) 会議いいね☆ しおりもいれてー(笑)
  • soul魂 
    5/3 16:22

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    5/3 16:23

    きょーちゃん!メンバー会議だ!!\(^o^)/え、ならよかったら萩ちゃんと写真撮って(*^_^*)愛知の彩
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/3 16:31

    久々にえりぽんに会えるのかな?(^-^)会議頑張ってね!Flowerにまた会えるときを楽しみにしてるね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 16:41

    カワイイ!キョーーーーちゃん!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 16:48

    えー、偶然!うちも今日おでここんにちは( *・ω・)
    会議のあとは、みんなでごはん?

  • 2014LIFE 
    5/3 16:58

    かわい
  • あやか(*´`*) 
    5/3 17:29

    わわー美少女(;_;)
    きょーちゃんほんとどんどん美しくなってくからついていけません。(;_;)笑笑 この前はうぶ毛がイェーイってなって、今日はおでこがイェーイなんだね(°Д°)笑 忙しいなきょーちゃん(笑) 次はどこがイェーイってなるのかな?w楽しみにしてるね(^○^)(笑) 会議がんばってね

  • きょうれんちゃん 
    5/3 17:55

    きょーすけおでこすけこんにちは\(^o^)/U+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 17:56

    赤ちゃ
    (≧∇≦)
  • あゆみ 
    5/3 18:21

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    会議頑張ってね(^^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/3 18:39

    杏ちゃん、透明感あるー("⌒∇⌒")
    肌きれい!!

    FLOWERで早
    CDだしてほしーな!

    さっき、どんたくありよったけん
    寄ってきたよん("⌒∇⌒")

    杏ちゃんどんたくで踊ったことと
    あるのー?
  • くぅめろ* 
    5/3 18:54

    FLOWER仲良しだよね(´∇`)
    私も入りたいなぁ(*´∀`)
  • MOMOKO 
    5/3 19:35

    きょーかちゃん可愛

    おでこがこんにちわしとるがなー
    (笑)
  • 牛若丸 
    5/3 19:37

    かわいい〜☆可愛すぎる♪杏ちゃん(*≧∀≦*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/3 20:09

    こんばんはー(^-^)/
  • みほのん 
    5/3 20:14

    可愛すぎです(≧∇≦*)みほのん
  • みぃまる 
    5/3 20:20

    かわいー(〃ω〃)大阪*みずき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:38

    かわいー♡
  • 美聖 
    5/8 12:24

    綺麗なお顔♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)