あわわわ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あわわわ。  千春 画像1












大変!








渋谷に!








私が敬愛する、








B様が!

















 
  • コメント(全34件)
  • あき@さほりんず 
    5/3 13:52






    ちーたま おはよ【^^】

    今は渋谷にいるの?


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/3 13:54

    めっちゃでかいー❗❗❗
    将来はそこにちーたんがおると思
    笑)
    だって、ジャパニーズビヨンセやもん❗❗❗
    本間にめっちゃ大好

  • ☆偉都美☆ 
    5/3 13:56

    よかったねっ

  • ☆偉都美☆ 
    5/3 13:57

    自分のスキな人が、載ってたら、テンションあがるのわかる
    つみゎ
    E-girls見たらテンションあがる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 14:02

    ちーたんの重大ニュースだね(*^o^*)
  • 愛子 
    5/3 14:02

    テンション上がるね

  • ともちゃん 
    5/3 14:08

    私もB様見るとちーちゃん浮かぶ

    E-Girlsとか、FLOWER見るとそんな感じでテンション上がっちゃうんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーちゃんらぶっ♪
  • みほのん 
    5/3 14:14

    前そこにE-girls載ってるのみました!!B様最近CMでたくさんお見かけします!!カッコいい(//∇//)みほのん
  • soul魂 
    5/3 14:17

    良いね
  • REINA 
    5/3 14:20

    凄い(*^_^*)千春ちゃん渋谷?岡山☆麗奈☆15歳
  • まいまい 
    5/3 14:20

    ほんと大好きだよね\(^o^)/それと一緒でうちはFLOWERが大好き!(笑)
  • ゆーさく 
    5/3 14:25

    さっきまで渋谷にいたよ(>_<)会いたかった(*^^*)
  • あきら 
    5/3 14:26

    カッコいい!! 俺はLDHのアーティスト尊敬してま

  • みぃまる 
    5/3 14:27

    ちーたんよかったね(〃ω〃)大阪*みずき
  • ぐっち 
    5/3 14:32

    この間H&M買い物したからB様のふくろもらったよー(^-^)/
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/3 14:35

    今日、CMみましたよー(^O^)/♡
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/3 14:38

    ちいたーん\(^o^)
    𧙋様見れてよかったね〜私はちいたんをとっても尊敬してるよ
    いたんが頑張ってるから私も頑張れる
    💕辛くなったらちいたん見て頑張るね
    ういえば、いまH&モデルさんB様だよね〜!!この前H&Mったとき、これはちいたんに報告だなって思って
    けど送るの忘れてた…毎日なかなか忙しくてね>_<ごめんね〜😫今日何曜日?金曜日だよね?もうめっちゃ土曜日な気がしてしょうがないんだけど笑明日の帰れまSTEPに健二郎出るんだよね
    日がんばっておどろーっと!ちいたんに教えてもらいたい
    いたんも帰れまSTEP出てよ〜(笑)ちいたん!今日もレッスンとかリハとか頑張って
    ちいたん、だーーーーーーいすきなのだ

  • 兵庫のえみちる 
    5/3 14:39

    ちーたかたんっ♪♪わーーーBeyonce様だぁ! H&MCMみたよーん!かっこよかったね
    ーたんよかったね!ちーたんるんるんだ
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ネバギブ 
    5/3 14:54

    美音声さんお疲れ様☆彡(笑)

    その気持ち分かりま
    先週広島から帰る途中で
    戸のイベントに寄りました
    そこでE―Girls見たとき嬉しかったから


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/3 14:57

    わーお

  • ゆっち 
    5/3 14:58


    B様見れてよかったねー

    岐阜/ゆっち
  •  
    5/3 15:18

    井の頭線の改札のまえの柱もたくさん映像ながれてるよー!
  • だいち 
    5/3 15:19

    すごーい!!良かったねちーたん!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!
    !ちーたん

  •  ななたろす 
    5/3 15:47





     おおおおお(((((゜Д゚;)))))

     見れてよかったね
    春ちゃん!
     ちなみにななもBeyonceだいすきです!
     あ、前も言ったかww

     『4』っていうアルバムあります!
     でも、それだけ?って感じですよね(>_<)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 青森のしおり。 
    5/3 16:17

    おー☆ よかったやん(///∇///) スゲー(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/3 17:00

    H&M
  • やぎめー 
    5/3 17:55

    さすがB様かっこいい!!
    ちーたん良かったね(*^▽^)/★*☆♪
    あー東京行ってみたいな〜(^_^)
    1ヵ月くらい東京に住みたい(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • まるたん。 
    5/3 18:12

    かっこいいな!ど真ん中ー♡♡
  • あゆみ 
    5/3 18:21

    かっこいい\(^o^)
  • ZekiSawa*K 
    5/3 18:29

    B様(*´ー`*) よかったねちーちゃん!!!
  • MOMOKO 
    5/3 19:37

    わー!よかったねん

  • 牛若丸 
    5/3 19:38

    うわぁ〜\(◎o◎)/千春ちゃん的にはテンション上がるね♪(^-^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:38

    よかったじゃーん( ´ ▽ ` )ノ
  • 美聖 
    5/8 12:23

    B様様♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)