踊る女絵梨奈

おはようございます!
GWはいかがお過ごしでしょうか?(^-^)v


今日も一日頑張るぞ!

まずはダンスダンス♪

 
  • コメント(全55件)
  • べっかむ 
    5/3 13:09

    今日は海の上に。。
    明日からダンスダンスかなー♪
    えりぽんがんばーーー!!
    べっか
  • soul魂 
    5/3 13:12

    おはよう〜
    楽しんでるよ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/3 13:15

    水野ちゃん(*´▽`*)♡おはよー(◎-◎;)朝からBBSしまくってますよ♥
    時間あるときでいーんでよんでください。★
    香奈も今服片付けながらアルバム聞いてたんやけどやっぱり歌の練習しちゃったりとかダンス自然と踊ってました!なかなか服が片付けられませんw
    片付けたらまた踊ろうとおもいます♪水野ちゃんもダンスがんばってね♡
    BBSでは、kana(●´ω`●)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/3 13:16

    水野ちゃん、希との2shot久しぶりにみたいなぁー♥

    リクエスト答えてくれるよう願ってます
    BBSでは、kana(●´ω`●)
  • 愛子 
    5/3 13:20

    えりちゃん、おはよ
    GW関係なく仕事だよ

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    5/3 13:23

    おはよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノまゆも今日は朝から踊ったよ

  • 武者修行ゾンビ 
    5/3 13:23

    仕事頑張ってる!二週間休み無し。エリポもガンバ?
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 13:28

    えりぼーん♡おはよう♡♡朝からダンス!気分晴れそう♪ゆうかはFLOWERのPVみてはっぴー♡ちなみに季節外れの恋サンです♡♡笑
  • 青森のしおり。 
    5/3 13:29

    えりぽんおはよー♪ しおりはゴロゴロなうです☆ 今年のGWは埼玉の親戚の人来れないみたいです(T-T) 来てほしかった(T-T) このあとはご飯、掃除とピアノ、勉強です♪ えりぽんも頑張ってね♪ 今日は、TSUTAYAもいこーかな*
  • みほのん 
    5/3 13:32

    今日はばあちゃんちに来てます!!えりぽんダンス頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 君すけ 
    5/3 13:33

    更新ありがと!GWの後半は課題レポートに追われてます…ダンス楽しんでね!今日も良い日にしてねー(^o^)/また更新待ってます!
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 13:36

    GWゎ勉強です

    えりなちゃん、今日も一日がんばって。
  • あゆみ 
    5/3 13:38

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよー(^^) 昨日は忙しくて全然コメできなかったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    今日はのんびりしつつ、課題やりまーす! 頑張るっ! ダンス頑張って下さ
    ファイト
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 13:42

    大阪でshopping

  • あき@さほりんず 
    5/3 13:48






    えりぽん⌒♪ダンス頑張ってね【^^】

    また更新待ってま⌒す!とびっきりの笑顔もお願い



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 14:00

    ダンスがんばって(*^o^*)
  • くぅめろ* 
    5/3 14:02

    GWは、ほとんど遊びばかりです( ^∀^)
    えりぽんに会いたいなぁ(*´∀`)
  • ガン 
    5/3 14:03

    楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • maaanaaa 
    5/3 14:09

    お疲れ様です

    今日は家にひっきーです(^○^)
    w
    絵梨奈ちゃんはダンスなんやね!!
    がんばれーぃ


    絵梨奈ちゃん好いとーばい

    福岡**maaanaaa
  • まあさ☆ 
    5/3 14:09

    GWはバイトばっかだよー(;_;)
    水野ちゃんはダンスかぁ(≧∇≦)大好きなダンス頑張ってね★
    そ!し!て!今日は35歳の高校生(^^)!そのためにバイトがんばってきまーす(≧∇≦
  • ともちゃん 
    5/3 14:10

    特にはないかなー(T ^ T)笑
    ダンスしてるえりなちゃん
    想像するだけで楽しんでそ

    私は二年後だけど成人式の振袖決めて来たよ

    あ!明日ナガシマ行くことにしたよー!

    えりなちゃんは撮影かな?(T ^ T)
    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    5/3 14:20

    GWやけど、普段の休日とあんまり変わらんかな(笑)買い物行ったり遊びに行ったりの予定♪絵梨奈ちゃんはGWも大変そう(>_<)ダンス頑張ってね!ふぁいと!早くまた絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいな
  • Mi- 
    5/3 14:27

    ダンスいいねー♡えりなちゃんのパフォーマンス大好き(o^^o) 憧れです…♡♡
  • みぃまる 
    5/3 14:28

    ダンスがんばってね(●´ー`●)大阪*みず
  • N 
    5/3 14:28

    教えてよダンス。
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/3 14:28

    佑莉もこれからEXPGでダンスダンスだよ♪明日はBREATHEのイベいくよ♪(^o^)沖縄/佑
  • あきら 
    5/3 14:37

    GWはダンスの自主練しようと思います
    あまり休まないで過ごしたいな〜
    えりぽんも頑張ってるから
    お互いに頑張ろう

  • Rio 
    5/3 14:41

    頑張ってね☆
  • ぁゃちん 
    5/3 14:41

    ゴロゴロなうです(´-`).。oO笑。ダンスふぁいと!
  • あーちん(^ω^) 
    5/3 14:45

    えりぽーん♡私は図書館でお勉強(T ^ T)受験生なのです
    りぽんが頑張ってるなら私も頑張るよぉ♪愛知 あーちん( ^ω^ )
  • ネバギブ 
    5/3 14:51

    リーダーお疲れ様☆

    今日はDreamのイベントのんびりと見てま
    って向こうは自分の事知らないか


    リーダーも自分の事知らないでし


    Flowerもやってくださいよ

  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/3 14:57

    お疲れ様!
    うちはバイト三昧のGW後半戦です

  • ゆっち 
    5/3 14:59


    GW後半最初は
    お買い物にきてるよ
    えりぴょんた今日も
    頑張ってね

    ふぁいとー


    岐阜/ゆっち
  • よっし〜 
    5/3 15:36

    お疲れ様\(^o^)/

    GW最初はお墓参りに行ったよ!


  • key 
    5/3 15:40

    ダンス好きだね!ダンスする水野ちゃんすき〜

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/3 15:45

    おはよう\(^o^)/GW勉強がんばろうと思ってまだしてない(´・_・`)笑 えりぽんパワーでがんばります♡えりぽんもふぁいとー!!道産子/はるか
  • #4 あーやか♪ 
    5/3 16:23

    えりぽん!ダンスがんばれ\(^o^)/あのね、えりぽん!バイト決まったよ\(^o^)/やっとバイトできる♪FlowerのCDいっぱい買えるようになるぞ〜!!愛知の彩
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/3 16:32

    えりぽんのキレキレダンスにはかかせないレッスン!私は宿題したり手紙書いたりしてます!
  • MEGUMI★★ 
    5/3 17:03

    ダンス頑張って下さい♪♪
  • まぉ吉 
    5/3 18:12

    今日は野球観戦行ってきましたよー\(//∇//)\♡♡
    えりぽんも充実した1日にしてくださいね♪♪福岡/まぉ吉
  • みほ..* 
    5/3 18:20

    ちょっぴり遠出してまーす!ちょい渋滞で暇だー。ダンス頑張れ!
  • みかずき 
    5/3 19:26

    えりぽんはホントに踊るのが好きなんだな〜(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/3 19:39

    毎日おつかれさま

    ムリだけはあかんど

  • 牛若丸 
    5/3 19:41

    GWは満喫してますよ\(^_^)/今日はDreamさんの【Only you】のリリースイベント&握手会に行って来ましたよ♪めちゃめちゃ楽しかったです(^o^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/3 20:08

    しおちー見に行ったよー♪ うた修行頑張れーあた5箇所(^-^)
  • カオス 
    5/3 21:47

    毎日、レッスンや撮影お疲れ様です!!

    僕ゎ友達と一緒にドライブしてました!!
    ドライブ楽しいです!!

    【埼玉@カオス】
  • ぬっき〜 
    5/3 23:31

    いつもおつかれさま
    俺はGWちゃんと満喫してるよ♪
  • サンタクロース 
    5/4 01:43

    学校あるの…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:39

    部活だったー\(^o^)
  • 美聖 
    5/8 12:23

    バイトな毎日でした。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)