のりのり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のりのり。  千春 画像1












朝から音楽聞いてのりのりです。








今朝はEMI MARIAさんの曲を聞いてました。








アルバムがほしい。








CDショップ行って探してみます(=゜ω゜)ノ















 
  • コメント(全28件)
  • だいち 
    5/3 12:59

    やっぱ音楽サイコーです!
    かわいいっす!!
    イ!ちーたん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/3 13:05

    俺も聞くー❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ大好き

  • REINA 
    5/3 13:07

    可愛いすぎるよ〜
    山☆麗奈☆15歳
  • soul魂 
    5/3 13:11

    良いね
  • 兵庫のえみちる 
    5/3 13:15

    ちーたかたんっ♪♪ゆりのりのりとの写メだぁ!可愛
    ーたんのりのりなんだぁ!えみちるもEMI MARIAさんの曲きーたことある!えみちるもE-girlsの曲きいてのりのりでるんるんになろーっと!ちーたん今日も1日ふぁいとーーー(^o^)/兵庫のえみちる
  • 愛子 
    5/3 13:20

    いいね

  • 大阪のじんちゃん 
    5/3 13:27

    おはよー!
    俺も朝から音楽聞いてるU+2661


    DEEPさんの白いマフラー聞いて気持ちがほっこりしたー!

    今日も一日頑張っていこー
  • みほのん 
    5/3 13:28

    私も朝からlesson1聴いてのりのりです(*^^*)みほのん
  • 青森のしおり。 
    5/3 13:30

    ちーおはよー♪ しおりも聞いてみまーす☆ 可愛い(*≧∀≦*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 13:32

    ちーたんおはよーう♡♡♡ゆうかFLOWERのPVみてノリノリすぎるよ♡あーみんな素敵♡大好きFLOWER♡いい日にしてね(ノω`*)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 13:37

    いつみゎ朝からE-girlsのアルバム見た

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 13:46

    ちーたんの曲だけで充分……ですが…
    もし…奇跡が…起こるなら、YURINOにパッピートークをソロで歌わ
    せてやってくださいm(_ _)m
  •  ななたろす 
    5/3 13:48





     ななはE-girlsの曲を
     たっくさん聴いてるよ


     気分はのりのり!からのあげあげ!

     ヘッドホンで音楽を聞いてると
     しゃべる声がやたらでかくなっ
     お姉ちゃんにうるさいっ
     言われましたヽ(;▽;)ノww

     仕方ないじゃないですかね!(笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 愛知のちさと 
    5/3 13:58

    今は家族でお出かけ中♪( ´▽`)車の中はE-girlsだよ!踊って歌ってる♪あっ!ちーたん今、映った

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 13:59

    僕はE-girlsのアルバムでノリノリ(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    5/3 14:26

    ちーたんお疲れ様☆

    今イオンモール羽生でDreamのイベント見に来てます

    全然Flowerやってくれないから寂しくて


    握手会ちーたんからしてみれば意外かもしれないけど
    lowerメンバー以外と話ししたことないから今日も普通に終わりました(苦笑)

    それでも明後日も行くと思いますが(笑)
  • みぃまる 
    5/3 14:30

    友達とE-girls聴いてるよ(*^^*)大阪*みず
  • ¡Ñø®¡ 
    5/3 14:40

    わたしは今日DreamのアルバムHandsUp!を今更ながら買いました。わら
  • ゆっち 
    5/3 14:59


    今度聞いてみるね☆

    岐阜/ゆっち
  • #4 あーやか♪ 
    5/3 16:22

    ちーたん!のりのりゆりのだ♪あたしも聞いてみよ〜\(^o^)/愛知の彩
  • みゆ坊 
    5/3 17:40

    ちーゆりだ♡大好きなふたり!!今日もかわいい(>_<)
  • やぎめー 
    5/3 17:52

    のりのり〜(^_^)
    練習試合終わりました〜(*^^*)
    明日は休みだけどいっぱい課題出てるから遊べない(T_T)
    せっかくのGWの休みだったのに

    練習試合ばつかりで困っちゃうな〜(^_^)爆笑
    ちーたんBIG LOVE

  • ауака:) 
    5/3 17:58

    ちーゆりきゃわ♡
  • 女王の番犬 
    5/3 18:00

    Show Me Your Love最高ですよね(●´ω`●)
    FLOWERのつぼみで聴いてから今でも好きで聴いてます(。・ω・。)
  • MOMOKO 
    5/3 19:47

    桃子はLesson1聞いてのりのり〜

  • 牛若丸 
    5/3 21:21

    のりのり最高〜だぁ〜(^◇^)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/3 23:11

    わーもーそんなに2shot載せたら会いたくなるよー(>_<)二人に会いたい♡あっけどちーゆりshotはたくさん載っけてね
  • 美聖 
    5/8 12:22

    ちーたん!cmnt溜めすぎて一番下まで行ってしまった(汗)E-girlsみんなの記事は遅れてでも全記事にcmntしたくなる(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)