ごめんなさい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい★真波 画像1




おはようございます!


昨日は更新出来なくてすみません。


今日からまた元気に
更新しまーす\(^o^)/


最近のお仕事の髪型をアップ!!


これです!


どうですか?









★まあちんPhoto★




 
  • コメント(全28件)
  • REINA 
    5/3 13:07

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))似合ってま
    岡山☆麗奈☆15歳
  • ケンジ 
    5/3 13:08

    長い髪やっぱり似合ってます。いい感じです
  • soul魂 
    5/3 13:10

    おはよう〜
  • 兵庫のえみちる 
    5/3 13:16

    まぁちゃーん!おはよーーーん(^^)/今日も1日ふぁいとーーー!まぁちゃん可愛い
    庫のえみちる
  • 愛子 
    5/3 13:23

    まあちゃん、おはよ
    っちゃ可愛い

  • 青森のしおり。 
    5/3 13:24

    まぁーちゃん、おはよー♪ 大丈夫かな?(._.) 可愛い(*≧∀≦*)
  • みほのん 
    5/3 13:24

    可愛すぎです(≧∇≦*)みほのん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 13:30

    まぁちゃん忙しいのに更新してくれるだけで嬉しよ♡たくさんなんてよけいに嬉しい!まぁちゃんはパワフルっていうか元気ってイメージあるからポンパみたいなの似合う♡たくさんみれるの楽しみだな(ノω`*)ノ♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 13:37

    忙しいのに更新ありがと

    可愛い(*U+263B-U+263B*)
  • トクさん 
    5/3 13:43

    まあちゃん、おはよう☆☆
    まあちゃんのペースで更新してくれたらとても嬉しいので、そんなに心配しないでね(*^-^*)
    髪型、ちょっとウェービーな感じが女子力高めでドキドキキュンキュンしちゃいます(≧∇≦)
    めっちゃ可愛いです(^▽^)♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 13:47

    まあちんカワイイ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 13:58

    良いね(-^〇^-)
  • くぅめろ* 
    5/3 14:02

    まぁちゃんらしいです(о´∀`о)
    めっちゃ可愛い( 〃▽〃)
  • さりりん 
    5/3 14:04

    まなボン(ノω・、)
    更新してくれてありがとう(´;ω;`)
    昨日更新なくて心配だったよ。
    大丈夫??
    無理しなくていいからね!

    髪型いいかんじo(*'▽'*)/☆゚’(笑

    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    まなボン大好きやで

    さりりん♪大
  • ともちゃん 
    5/3 14:11

    まあちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぽにちゃん見たいな

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    5/3 14:19

    まぁちゃんアップめっちゃ似合ってる(*ノ∀`*)
    イベントとかもその髪型で出て〜♪笑
  • ネバギブ 
    5/3 14:29

    まあちんお疲れ様☆

    また更新待ってます


    今日はイオンモール羽生でDreamのイベント見てます


    握手会はまあちんに「初めまして」とボケると凄い怒られるけど
    lowerメンバー以外は普通に通じま


    だって薄いオッサンだもん


    Flowerもイベントやろうよ\(^o^)/
  • みぃまる 
    5/3 14:30

    かわいー(〃ω〃)大阪*みずき
  • ゆっち 
    5/3 15:00


    まぁちゃん可愛い♪(/ω\*)

    似合う
    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    5/3 15:12

    いつも忙しいのに更新ありがとう
    まあちゃんのペースでいいからね
    髪型可愛いー\(^o^)/
    髪ツヤツヤでうらやましい


    神奈川/美穂(15)
  • なる* 
    5/3 16:09

    じゃんじゃん更新して〜\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    5/3 16:21

    まあちゃん!まあちゃんのペースでブログ更新してくれればいいからね\(^o^)/髪の毛綺麗♪かわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • あやか。 
    5/3 16:36

    いっぱい更新してー
    前髪あげてるのもかわいい\(^^)/
    今度イベントあった
    あげてきてほしいな
    大阪のあやか
  • ☆ひろむ★ 
    5/3 17:36

    おっはー!昨日寂しかったな〜(T ^ T)笑 髪型イイじゃん!俺の好きな感じ(^-^)
  • みさみさ 
    5/3 18:34

    まあちゃん
    更新ありがと―♪
    髪型可愛い

  • MOMOKO 
    5/3 19:48

    忙しいのに更新ありがとう(。-_-。)♪☆☆☆
    可愛い(。-_-。)♪☆☆
  • 牛若丸 
    5/3 21:23

    待ってました!真波ちゃん(^o^)v
    髪型似合ってるし(^○^)凄く可愛いいと思うよ(^_^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:40

    忙しいのに…ありがとー( ^ω^ )♡かわいーよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)