Samantha Thavasa。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Samantha Thavasa。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Samantha Thavasa。美央 画像2


展示会で頼んでたサマンサタバサのお財布が…ついに私の手元へ!!



ネオンイエロー。
言うことなし!可愛すぎーっ!



やったやったーーー\(^o^)/



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全67件)
  • あいたん 
    5/2 21:08

    かわいいー(*^o^*)
  • ひなちん 
    5/2 21:15

    かわいー\(^o^)/イエロー可愛い(^_^)私もサマンサのお財布ほしいなぁ♪
  • 愛子 
    5/2 21:21

    可愛い

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/2 21:21

    サマンサのお財布GET!
    yeah〜!!


    イエローカラ


    みおちんにピッタリ
    愛E〜



    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • あ い   
    5/2 21:22


    可愛い

    ほしいー!
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/2 21:22

    ピスタチオカラーっぽい♡
  • 牛若丸 
    5/2 21:30

    良かったね未央ちんo(^o^)o
    イエローの長財布めちゃめちゃオシャレで良いね〜☆(*≧∀≦*)
  • *Yuuka* 
    5/2 21:30

    えーめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))うちもお揃いにしてもいいですか??ヽ(;▽;)ノ💕
  • うさぴょん 
    5/2 21:35

    かわいい〜( ´ ▽ ` )ノ
    たしも欲しい!!!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 黒縁めがね 
    5/2 21:37

    めっちゃみおっぽい!似合うねー\(^^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    5/2 21:39

    ピスタチオ色
  • ZekiSawa*K 
    5/2 21:52

    サマンサのお財布可愛いね〜〜〜(*´ー`*)羨ましい!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/2 21:52

    めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))くださーい♡♡笑
  • ▼  あやりん@ 
    5/2 21:57

    可愛すぎ。それ持ってるあなたが一番可愛すぎ(´;ω;`)♡ネオン流行ってるもんね。♪ あやり
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 21:57

    ヨガった!良かった
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/2 22:09

    ほんとかわいい〜(o^^o)
  • みおちん 
    5/2 22:19

    それめっちゃ可愛いー(^◇^)
  • もな 
    5/2 22:21

    かわいー( ´艸`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 22:25

    かわいいね!(b^ー°)
  • ゆっち 
    5/2 22:38

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ななち♪ 
    5/2 22:38

    かわいいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むっちゃいい色ですね!ななも財布欲しくなりました♪まだ今の使いますけどね(笑)兵庫/ななち♪
  • kazuuu 
    5/2 22:52

    美央ちん、俺もそのお財布欲しいー!
    いちろ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 23:14

    めっちゃかわいいね(((o(*゚▽゚*)o)))色がすてき☆道産子/はるか
  • まいちゃん 
    5/2 23:18

    めちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • MOMOKO 
    5/2 23:29

    いいなっっ

    桃子もほしーーーい

  • *あや* 
    5/2 23:39

    おしゃれな財布(´▽`)ノみおちんに、ぴったり♡あやも欲しいヽ(;;)ノ*あやandかな
  •  
    5/2 23:41

    かわいい(*´ω`*)わたしもサイフ欲しい!
  • Anna*Mio/.? 
    5/2 23:42

    めちゃかわいーU+2661
  • まぁちゃん 
    5/2 23:54

    ちょー可愛いU+2661黄色大好きだから欲しいーーーーー!!!
  • 大阪のなお/14 
    5/2 23:59

    めっちゃ、ほしい!
    ネオンカラーいいね♪( ´▽`)
  • 島田 
    5/3 00:02

    Σ(゚д゚lll)デーハー

    みおちんらしさ出てるけど( ゚д゚)b
  • Anna 
    5/3 00:36

    あー!!!!やばい!
    めっちゃかわいい♡!!
    うらやましい( ; ; )
  • 舞姫 
    5/3 00:55

    いいなぁーU+2661
  • こめつぶ子 
    5/3 01:02

    イエローのお財布あるんだ♪今年の流行カラーだしかわいいね(^^)
    嬉しそうなみおちんはさらにかわいい(*/∀\*)
  • soul魂 
    5/3 05:25

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    5/3 06:35

    みおちん!おはよう\(^o^)/え、ネオンカラーの財布めっちゃかわいい♡その色みおちんらしい♡愛知の彩夏
  • みぃまる 
    5/3 07:22

    財布可愛い(*^^*)大阪*みずき
  • みお。 
    5/3 07:39

    みおちんだいすき!ほんとかわいい!
    いけみおより
    同じ名前です!!
  • ゆぅ 
    5/3 07:42

    美央ちん良かったね('∀`)
    ネオンイエローめっちゃ可愛い!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/3 08:08

    かわいいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やばーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あすかもサマンサのお財布つかってるよ(*^_^*)
    みおちん前ポーチほしいって言ってたけどそれは手に入ったー♡?
  • かっ彩 
    5/3 08:13

    おはようございます
    手感がすごいniceで

  • あきら 
    5/3 08:19

    おはよーございます!! すごい高そうな財布だ

  • さきっちゃん 
    5/3 08:24

    え!超かわいい!やばい!あたしもほしーな(-_-)だけどサマンサ買ったばっかり>_
  • まこっちゃん☆ 
    5/3 09:28

    財布めっちゃ可愛いですー(≧∇≦)
    その色やばいですね♡♡♡
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    5/3 13:41

    良かったね(
    ▽癶*)
  • なる* 
    5/3 16:09

    うん!みおちん似合ってるよ♪♪
  • るー 
    5/3 16:16

    確かに!言うことなしの可愛さですU+2661U+2661U+2661むっちゃ似合っとーよ(*´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:41

    かわいー♡いいねー( ´ ▽ ` )ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/6 22:44

    可愛い(^○^)★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)