へ( ̄▽ ̄)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へ( ̄▽ ̄)伶菜 画像1

沢山のコメント
ありがたいです…( ^ω^ )

さっき
"野いちご"って検索してみたよ( ^ω^ )


これはうはうはですなぁ!!!


 
  • コメント(全93件)
  • 大岩裕児 
    5/2 19:28

    おす!
  •  mio @ れいちぇる 
    5/2 19:37

    れいちぇるかわいい(;_;)♡だいすき! 横浜のみおU+62A
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/2 19:40

    あー!役には立てなかったけどさすがfamさんだね♡れいちぇるん喜んでるみたいでよかった!これでまた鷲尾わーるどね♡ゆうかも入りたい鷲尾わーるど♡笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/2 19:45

    また前髪なしだ!嬉しいなぁ♡じゃんじゃん参考にしちゃうぞヽ(o゚ω゚o)ノもしかしてれいちぇるんも前髪わけるかんじ?お?笑どっちも似合うからなー♡なんでゆうかが悩んでるんだ!笑これから岩盤浴行ってくるよーう(*´∀`)れいちぇるんらぶゆー♡
  • 群馬/あきら 
    5/2 19:48

    かわいー(*^^*)
  • #7 TAKAわか 
    5/2 19:53

    前髪なしのれいな可愛いし新鮮だ

    わかなより。
  • #4 あーやか♪ 
    5/2 20:02

    れいちぇる!コメント答えれんくってごめんね( ;∀;)でも皆が言うように野いちごあたしもハマってた♡♡きゅんきゅんするよね♪愛知の彩夏
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/2 20:06

    あっ私おすすめした
    やつだぁぁ(*∩ω∩)
    うはうはのきゅんきゅんww
    ランキングとかあっていーよね(v´∀`*)
    たくさんうはうはし
    ください。(笑)
    --愛知、ゆか☆★--
  • ゆかぴろ 
    5/2 20:19

    鷲尾ちゃんすっぴんでも可愛すぎるU+2661U+2661ぱっちり二重羨ましいーヾ(@⌒ー⌒@)
  • 青森のしおり。 
    5/2 20:33

    しおり、学校に小説あって答えられんかった(T-T) 野いちご聞いたことないなΣ(ノд<) しおりも検索してみます☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/2 20:36

    衣里も野いちご読んでみよっかな?♡てか、れいちぇるかわいすぎっ♡いまタワレコの写真展行ってきたよ♪♡
  • みほのん 
    5/2 20:46

    コメントできなくてすみません( >_<)私あんまり携帯小説知らないので( >_<)野いちご!私も調べてみます♪みほの
  • うみ 
    5/2 21:13

    野いちごもオススメ!キュユキュンやばい(*^^*)
  • ぷう 
    5/2 21:23

    モバスペ小説 いろんなジャンルの小説ありますよ〜( ^ω^ )

  • ぐってぃー 
    5/2 21:24


    れいちぇる可愛い


    俺も読んでみよーか

  •  ななたろす 
    5/2 21:24





     伶菜ちゃん!伶菜ちゃん!!

     さっきコメントできなかったか
     ここにするね((o(*゚▽゚*)o))

     『たられば』っていう小説と
     『永遠の夢』は絶っっ対
     読んでほしいです(>_<)!!!

     オススメすぎます
    (笑)

     是非!読んでみてください!



     ななたろす
  • まなおみ 
    5/2 21:25

    野いちごね♡まなみも読んでみるヾ(@⌒ー⌒@)ノてか、前髪あげてる〜♡♡前髪あげても可愛いってどういうこと?(笑)すっぴんでも可愛いってどういうこと?(笑)あ、なんかごめんね(*^◯^*)でも、本間に疑問なの!女の子でもキュンキュンするんだもんねヽ(;▽;)ノ猫ちゃんポーズお願いします♪♪にゃんにゃ
  • 牛若丸 
    5/2 21:35

    れいちぇる♪素っぴんも凄く可愛いいね((o(^∇^)o))
  • れいちゅん。 
    5/2 21:38

    またまたコメしてごめんね(´;ω;`)野いちごの、逢いたい…キミに。ってやばい(>_<)一人で読んで号泣です。笑読んでみてね♪ 大阪/れいちゅん。
  • うさぴょん 
    5/2 21:42

    れいなちゃんの前髪あげてるのレア〜(*^^*)
    わいい
    たしも久しぶりに携帯小説読も!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/2 22:02

    ほんと可愛い〜(*゚∀゚)私も野いちご読んでるよ!また、何読んだか聞かせて

  • あーちゃん 
    5/2 22:08

    楽しかったのあったら教えて〜(*^^*)
    てかそのスッピン可愛すぎー!
  • にゃんにゃん 
    5/2 22:36

    野いちご読んでたー
  • ぬっき〜 
    5/2 23:02

    やば〜い(≧∀≦)れいちぇるのスッピンかわいすぎ〜♡
  • みやちゃんさん 
    5/2 23:06

    れいちぇるなんではんな可愛いのお(;_;)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/2 23:07

    おでこ出してもかわいいいい!(*´ー`*)デビュー前とデビューしたばっかのときは前髪なかったよね(*^^*)それもほんとかわいすぎたけど!笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • マツ☆ゲン 
    5/2 23:26


    れいちぇるお疲れさま(^_^)v

    今RKBラジオでAyaさん、KARENちゃん、れいちぇるのメッセージ聴いてます♪

    ハイタッチ(^◇^)┛
    福岡にイベントしにきてね(^o^)

    今Follow Me流れてるよ(^O^)
    これで明日も仕事頑張れるo(^-^)o


    福岡/GENKI
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/2 23:41

    おつかれさま

    めっちゃかわいいんですけ

    おでこ出してるとあたまなでなでしたくなっちゃいま

    癒される〜

  • りょうE-girls魂 
    5/2 23:43

    小説読みたくなってきた♪
  •  
    5/2 23:44

    おでこ出しててもかわいい♪♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/2 23:45

    小説読みすぎて夜更かししちゃだめだよ!(°_°)笑
    いぎん
  • ふー 
    5/3 00:03

    かわいいー♪♪♪
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/3 00:16

    すっぴんU+2665U+2665U+2665U+2665きゃわU+2661U+2661U+2661
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/3 00:17

    逆にれいちゃんのオススメ小説教えてほしーい♡♡(^。^)
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    5/3 00:47

    マジかよ、、
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/3 00:57

    私も野いちご持ってるよ\(^o^)
    いいよ

    れいちぇるが最近読んだ漫画を
    教えて欲しいなあ(≧∇≦
    アオハライド読んでくれたかなU+2049
    4月に最新刊が発売したんだけど
    めっちゃ良かった
    んでみてね☆
    おやすみなさ

    愛知県/16/英理
  • LDH命@かなちぇる 
    5/3 00:58

    すっぴんもかわいい

  • ちぃちぇる♪ 
    5/3 01:00

    野いちご、おすすめしたやつや〜♡嬉し〜なぁ♡野いちごの小説ほんまにキュンキュンめっちゃするよ♡鷲尾ちゃんなによんでるんか知りたいなぁ(°_°)♡ 大阪 ちぃちぇる♪
  • 大輔 
    5/3 07:32

    わっしーヤバイ♪
  • かっ彩 
    5/3 08:23

    携帯小説のことか
    の記事読む前にこっちを読んだので、野いちご畑で野いちご食べてうはうはしてるれいちぇるあ想像してしまいました
    (笑)
  • たむ(☆∀☆) 
    5/3 09:29

    すすめたやつありがとーヽ(*´▽)ノ♪
  • せーは 
    5/3 10:55

    ぅわ、可愛い
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/3 11:48

    かわいすぎる☆ミうはうはですな
  • nana@92 
    5/3 14:03

    れいなちゃんU+2661なんでそんなに
    可愛いの??めっちゃ憧れてます♪///
    だぁぁぁいすきですッU+2661
    れいなちゃんの歌声聴きたい♪
    顔のやけど?大丈夫ッ???( TДT)
    早く治るといいねU+2661U+2661(。>ω<。)
    nana_92 / 山口県
  • you 
    5/3 14:34

    伶菜さんおつかれさまです
    小説みつかってよかったですね☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/3 14:57

    髪上げてるれいちぇる可愛い〜!

    やすた
  • you 
    5/3 23:04

    伶菜さんかわいいですね☆
  • you 
    5/3 23:08

    伶菜さんおつかれさまです

    ゆっくりやすんでください
  • さおぴ 
    5/4 16:37

    れいちぇるうはうはって♪かわいすぎますな♪北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:56

    れいちぇるんるん♡♪前の記事よんでないや(>_<)!小説のことなのかな
    なんか前髪あげると昔のれいちぇるみたい\(^o^)/れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)