俄然やる気です 千春

  • FLOWER 公式ブログ/俄然やる気です  千春 画像1














ボイトレいってきました(*^◯^*)








なんだかいい感じ。






成長してますねと言われてしまって、ニヤニヤが止まらないです。笑








でもまだまだ納得のいくものにはなりません。




日々勉強。日々練習。










週刊EXILEで、"無糖な女 ジャパニーズ美音声"というキャッチフレーズをつけていただいたので、一秒でも早くそうなっていかなければ。















 
  • コメント(全51件)
  • soul魂 
    5/2 17:30

    お疲れ様♪
  • 莱夢 
    5/2 17:30

    お疲れ様です(*^^*)ちーたんの生声聞きたい><
  • ヤッターマン1号 
    5/2 17:31

    美音声お疲れやま

    千春ちゃんの歌声好きだよ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/2 17:35

    ボイトレお疲れさま!はやくFLOWERイベで美音声聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ♪ ってかちーたんにぎゅーされてるMIYUUがうらやましい( ̄▽ ̄)♡笑
  • やぎめー 
    5/2 17:37

    お疲れ様です(*^^*)★
    日々ちーたんが成長できるようにめっちゃ応援します!!
    早くちーたんの声聴きたいです!!

    無糖な女 ジャパニーズ美音声★
    美音声ってビヨンセみたいなやつですか?(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆっち 
    5/2 17:38


    これからも頑張って!
    ちーた


    みゆうちーた
    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • 24karats surf京都 
    5/2 17:38

    がんばれ無糖千春

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/2 17:41

    ちーたんツンデレ?
    褒められたら照れちゃうよねー♡
  • 大阪のじんちゃん 
    5/2 17:41

    すごいやん!
    俺も千春ちゃんみたいな魅力ある歌手になりたいねん

    同い年が頑張ってるから俺も頑張って歌手なる
    歌う事すきやし憧れられる人になる!笑

    ちょっと語ってみた(^o^)
  • くるっくー 
    5/2 17:43

    美音声(^-^)このまま一気に駆け上がれーヽ(^0^)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 17:45

    ファイト!
  • だいち 
    5/2 17:56

    お疲れ様どぇす!!
    ーたん頑張ってぇぇ!!
    分もちーたんを見習って頑張ります( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • 愛子 
    5/2 18:04

    お疲れ

  • みぃまる 
    5/2 18:05

    おつかれさま(●´ー`●)大阪*みず
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/2 18:09

    ちいたーん\(^o^)
    イトレお疲れ〜!褒められたんだ
    頑張ってることを認めてもらえるのってほんと嬉しいよね!私も勉強頑張るよ
    も学校終わったあと居残り学習に参加してきたよ!周りのみんなも頑張ってて
    に頑張らなきゃなって刺激もらえたよ〜
    張ろうね!ちいたん\(^o^)/
    いたーん!お願いがあります( ´ ▽ ` )ノ💕石井杏奈ちゃんとの2ショットがみたいな
    ちいたん、だーーーーーいすきなのだ

  • きのりん*櫻* 
    5/2 18:18

    美人で美声な千春ちゃんはやっぱ凄い!! 頑張ってね
  • REINA 
    5/2 18:19

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))千春ちゃんの歌声本当に大好き
    張ってね!岡山☆麗奈☆15歳
  • MOMOKO 
    5/2 18:22

    ボイトレおつかれさ

    週刊EXILEナウ〜

    可愛い

    無糖な女ジャパニーズ美音

  • 茨城☆しんご 
    5/2 18:25

    ボイトレお疲れ様!o(^-^)o
    ちーちゃんは間違いなく成長してると思う!素人の自分でも、ちーちゃんの歌声を聞いて、奥深さとか曲に対する感情とか全て聞くたびにレベルアップしてるなぁって感じるよ!
    これからまだまだちーちゃんも、れいちぇるも伸びるはずだよ!\(^ー^)/
    ファイト!無糖な女ジャパニーズ美音声!(≧∇≦)ww
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 18:30


    ビヨンセに一歩近づけたかなー?

    でもちーたん、昔より絶対うまくなってる!!!!
    誰が聞いても分かるーヾ(´∀`)ノ
    さらに成長した、ってはやくちーたんの歌声聴きたいよーー
  • あいり 
    5/2 18:42

    おつかれさま(*^^*)
    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 18:44

    もう美音声じゃん(^w^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 19:00

    ちーたんの歌声大好きだよ♡これからもがんばれ(*^^*)♪道産子/はる
  • 美穂@神奈川 
    5/2 19:10

    お疲れ様!
    誉められるとテンションあがっちゃうよね♪
    それでもまだ上を目指すなんてさすが!
    応援してるよー\(^o^)/
    ちーたんの歌声大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • なほちん∞ 
    5/2 19:12

    お疲れ様(*'▽'*)ちーたんの歌声大好きー(*´∀`)
  • LDH TiAmo 
    5/2 19:21

    ちーたん可愛い!!お疲れちゃん♡ちーたんの歌声好きよ(*°艸°)
  •  mio @ れいちぇる 
    5/2 19:38

    ちーたんお疲れ様です♡歌声すてきすぎます! 横浜のみおU+62A
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/2 19:38

    ちーたんお疲れたん♡♡♡ちーたんほんとストイックね!また成長した素敵な歌声聴けるの楽しみしてるよ♡♡♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/2 19:43

    ぎゃお

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/2 19:44

    美音声!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/2 19:44

    みゆちゃるとらぶら

  • M!HO 
    5/2 19:48

    お疲れ様です(´ー`)ノ
    私は、そふとぼーるやって
    中々技術上がらなく
    いま苦戦しています..(´-ω-`)
    むしろ技術が下がっていくばかり

    成長していく
    チームメイトやライバル。
    見ていて凄く羨ましい。
    自分の欠点わかっていても
    直せなくて......
    凄く悔しいです。
    こんなことやってて
    意味あるのかな?
    皆の足引っ張ってる
    だけなんじゃないかな。
    って思ってましたが..
    千春ちゃんのブログ見て、
    改めて練習頑張ろうって
    思いました(´ω`)!
    ありがとございます
  • #4 あーやか♪ 
    5/2 20:03

    ちーたん!ボイトレお疲れ様♪もうなんか本当最近さらにちーたんかわいくなったよね♡♡愛知の彩夏
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/2 20:21

    ボイトレお疲れ様でした(^^)/
    美音声頑張ってください(o^^o)
  • 青森のしおり。 
    5/2 20:28

    ボイトレお疲れ様(*´ω`*) 良かったやん(σ≧▽≦)σ さっすがちーたん♪ まだまだ成長するつもりやね♪ 頑張ってね☆ しおりも応援するよ(///∇///) はやく、成長したちーたんの歌声、パフォーマンスみたいなぁー☆ 無糖な女 ジャパニーズ 美音声になれるように日々ちーたんが成長できますように☆ 青森のしおりより
  • ともちゃん 
    5/2 20:43

    ちーちゃんの歌声早く聴きたい

    なんだかんだで名古屋では11月の恋サン以来聴いてないもん(T ^ T)
    待ってるんだからね!ちーちゃんのこと

    ちーちゃんらぶっ♪
  • みほのん 
    5/2 20:43

    ちーたん♪ボイトレお疲れ様です(*^^*)誉めてもらえちゃってよかったですね♡笑 誉めてもらうとまた頑張ろって思えますよね!!これからも頑張ってくださいo(^-^)oちーたんの歌声、また生で聴きたいなー(*´ー`*)無糖な女 ジャパニーズ美音声☆☆☆めっちゃ素敵なキャッチコピーですね♡ずーっと応援しています!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 牛若丸 
    5/2 21:36

    こんばんは!!千春ちゃん(^o^)vボイトレ♪お疲れさんです♪
  • アム 
    5/2 21:41

    渡辺直美とかぶるね

  • ауака:) 
    5/2 22:54

    ちーみゆスキ
  • #7はるぴょん 
    5/2 23:19

    ちーたんおつかれさま♡
    もうちーたんの生歌
    はやくききたいです
    握手して、いっぱい気持ち
    伝えたいです
    週EXみたよ!!やっぱり
    ちーたんの話してる声も
    だいすきっ♡
    ちーたんのがんばってる姿
    いつも勇気もらえま
    ありがとう♡
    はるぴょん*京都
  • 兵庫のえみちる 
    5/3 00:03

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/誉めてもらったんだぁ!やっぱ誉めてもらうとめっちゃうれしいよね!ちーたんは誉められて延びるタイプかなぁ?(笑)ちーたん頑張ってねーーー(^_^)/週エグみたよーん!"無糖な女 ジャパニーズ美音声"になってたね!かっちょいい〜
    っ!かえぽんがね"りんたんコンビ"の写メ載せてくれてた
    ーーうりんたんコンビだーーいすき!ちーたんもまたりんたんコンビ載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/3 00:17

    美音声あいしてるぞ!!!!!!U+2665U+2665U+2665U+2665
    ずっと全力応援してます!
  • くぅめろ* 
    5/3 00:47

    ちーたんとみゆうちゃんだぁ(*´ω`*)
    カワユス(о´∀`о)
  • 大阪のずきちゃん! 
    5/3 03:02

    お疲れ様(T_T)U+2661日々進化って大事よね。これからも頑張ってねU+2661ちーたんいつ見ても可愛すぎ! 大阪/ずっきー(15)
  • かっ彩 
    5/3 08:25

    E-girlsの活動で成長してるんですね
    ワーアップしたFlowerちーたんが早く見たいです

  • さきっちゃん 
    5/3 08:27

    よかったね
    っとパワーアップできることを願ってます(*^^*)
  •  ななたろす 
    5/3 10:52





     ずっと応援してるぜっ(*`Д´)


     早く千春ちゃんの生歌が聴きたいぜ!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 21:56

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/6 22:39

    可愛いぜ(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)