せつな 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/せつな   杏香 画像1
杏香です。

せつな顔してみた
Flowerにはせつな顔が必要でする(._.)
できない笑

だから練習練習笑

ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全56件)
  • 青森のしおり。 
    5/2 15:50

    可愛い(*≧∀≦*) やべー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/2 15:50

    きょーちゃんせつな顔上手じゃん!可愛

  • 牛若丸 
    5/2 15:53

    杏ちゃんの切ない表情何とも言えない素敵な表情だなぁ…( 〃▽〃)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/2 15:54

    FLOWERのpvほとん
    切ない顔しとるもんねっ♪(*^^*)笑
    杏ちゃんせつな顔できとるよ〜d(⌒ー⌒)!

    杏ちゃんの今の前髪すきーd(⌒ー⌒)!
    くるりんっ♪ってなっとおやつ!!笑
    だいすきー♪(笑)(笑)

    また更新してねー★


    ヨガお疲れさま♪
  • あき(teamさほりんず) 
    5/2 15:55





    切ないねぇ…(T_T)



  • soul魂 
    5/2 15:55

    可愛い(^-^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/2 15:57

    昨日、れいたんが載せてくれた
    杏ちゃんのピン写
    かわいすぎた(笑)
    いつも、かわいいけど(笑)

    また、れいたんと
    ツーショット撮ってー♪ーd(⌒ー⌒)!
  • なほちん∞ 
    5/2 15:58

    せつな顔めっちゃ可愛い((((*゜▽゜*))))せつな顔難しいよね(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 16:01

    きょーーーーちゃん!ヤバい!
  • りーな 
    5/2 16:08

    すーーーごくかわいい!♡
  • 2014LIFE 
    5/2 16:10

    カワイ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 16:18

    すげぇぇぇぇぇぇー!美しい!
  • REINA 
    5/2 16:19

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛
    十分出来てます!岡山☆麗奈☆15歳
  • みぃまる 
    5/2 16:27

    かわいー(●´ー`●)大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    5/2 16:28

    きゃわーっ♡
  •  
    5/2 16:28

    かわいい(*´ω`*)
  • わらちゃん 
    5/2 16:29

    え、普通に綺
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/2 16:41

    今でも随分切ない表情なのに!どんどん表情豊かでキレキレのパフォーマンスする素敵なアーティストになるね!早くFlowerに会いたいな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 16:42

    kyoooooooChang!great!
  • 愛知/もも子(15) 
    5/2 16:45

    せつな顔できてるよ(・∀・)Flowerは切ない曲多いもんね!いい曲ばっかでFlowerだいすきU+2661
  • ジギー 
    5/2 16:50

    切な顔GOODだよ〜

    かわいい〜

  • にし 
    5/2 16:52

    確かにFlowerにはせつな顔必要だよねー。けっこういい味出てると思うよー(^ ^)
  • cateye 
    5/2 17:00

    やだやだ めっちゃかわいぃ(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きだぁ♡♡♡
  • ゆうてん(^ω^) 
    5/2 17:09

    杏ちゃんの切な顔やばーヽ(;▽;)ノ
    FLOWERのパフォーマンスのときは切な顏多いよね!
    杏ちゃん自然になってるから大丈夫大丈夫♪
    あっ!杏ちゃん!杏ちゃんもバンダナしてー\(^o^)
    杏ちゃんのバンダナスタイル見たいよーん(^ ^)
  • ?natsumi! 
    5/2 17:11

    きょうちーん(*´○`)かわいすぎるって///
  • 千葉県miharu(17) 
    5/2 17:12

    まなみんのBlogにきょーちゃんのこと書いてあるよ(*>ω<*)
    友達から尊敬されるきょーちゃんすごい(;_;)♡
  • 愛子 
    5/2 17:20

    可愛い

  • 莱夢 
    5/2 17:22

    きょーちゃんのせつな顔可愛すぎですよ?FLOWERはE-girlsとは正反対な感じが多いですよね、いろんな面が見れて好きだけど笑
  • ゆっち 
    5/2 17:35


    せつな顔可愛い(*´ー`*)

    練習頑張ってw

    岐阜/ゆっち
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/2 18:01

    きょーた、せつな顔できてるよ!(^o^)可愛い♪あのね、今日遠足で海行ってきたー♪日焼けしちゃったけど、楽しかったからおっけぃ(´ー`)へへ。きょーたも沖縄の海遊びに来て〜?沖縄/佑莉
  • きのりん*櫻* 
    5/2 18:16

    めっちゃ可愛い!! きょーすけ可愛すぎるよ!! これからもE-girlsとFlowerで色んなきょーすけみれると思うと楽しみ!! 練習ふぁいとー(笑)
  • MOMOKO 
    5/2 18:27

    せつないよー
    (笑)
    なんか新鮮。可愛い

  • Shinolulu. 
    5/2 18:28

    杏ちゃん、切な顔とかやばい!やばい!可愛すぎぢゃん(´・_・`)← もお、やばい。やばい。美しいだよーっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 18:34

    キョーーーーちゃんカワイイ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 18:41

    めちゃめちゃかわいい顔になっちゃうね(≧∇≦)
  • あいり 
    5/2 18:42

    かわい

  • くるっくー 
    5/2 18:47

    せつな顔!!!!!俺もするっ!!!!(`・ω・´)←
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 18:58

    え、やばい。きょーちゃんのせつな顏かわいすぎる♡♡たしかにFlowerはせつな顏似合う(*^^*)笑 道産子/はるか
  • 美穂@神奈川 
    5/2 19:08

    やばやば!
    可愛すぎるっ

    FLOWERは切ない系の曲多いもんね!
    杏ちゃんの声聴きたいよ〜

    神奈川/美穂(15)
  • やまちゃん 
    5/2 19:43

    きょうかちゃんの歌ききたすぎる(´・_・`)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/2 19:47

    切ない顔やばすぎるよ〜(T ^ T)♡
  • WhiteBoard 
    5/2 19:48

    いつも元気な杏香ちゃんがそんな顔したら きゅんきゅん するよ(*^o^*)
  • 水野可奈子 
    5/2 20:07

    赤ちゃんやんかW

    せつながおもっと極めてー
  • みほのん 
    5/2 20:37

    せつな顔可愛すぎです♡♡みほのん
  •  ななたろす 
    5/2 21:18





     かわいい!ほんっとかわいい!




     ななたろす
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 22:07

    最高!
  • かっ彩 
    5/3 08:26

    なほが、きょーちゃん可愛すぎってラインで言ってきます
    (笑)
  • Na / 
    5/3 10:34

    めっちゃ可愛い(^○^)///
  • あやみ@龍杏梨 
    5/3 17:38

    1人だけ笑顔でもありだよ
    きょーたんの笑顔だいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)