(*^◯^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^◯^*)  千春 画像1





これからボイトレにいってきます。




本日は珍しくこんな感じでバンダナ巻いてます。





メイクはナチュラル。







 
  • コメント(全43件)
  • _xx 
    5/2 14:40

    いってらっしゃい


    頑張ってね



    写メ可愛いー(●ω●)/

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/2 14:43

    めっちゃ似合ってて可愛すぎる❗❗❗❗
    ファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ヤッターマン1号 
    5/2 14:43

    かわいっっ
    ボイトレ頑張って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 14:51

    似合うね(o^∀^o)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 14:51


    頑張れ―!!
    ちーたんかわいい

  • ゆっち 
    5/2 14:52


    ちーたん可愛い(*´ー`*)

    ボイトレ頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • やまと 
    5/2 14:58

    バンダナ似合ってるねー(*^^*)
    ボイトレファイト!
  • 彩奈〜AyAnA〜 
    5/2 14:59



    千春ちゃん大好きー(*´∇`)///


    バンダナめっちゃ似合いますね♪

    千春ちゃんの私服コーデみたいです\(^-^)/

    山形/彩奈
  • soul魂 
    5/2 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆきじろう 
    5/2 15:01

    ちはるちゃんめっちゃ可愛いです♡頑張ってください.*
  • 青森のしおり。 
    5/2 15:04

    可愛い(*≧∀≦*) この前のバンダナやー( ☆∀☆) さっき、画像整理しててみつけたやつ♪♪ なんでも、似合うちーたん♪ しおりは夕方から歯医者と桜祭り* 歯医者頑張ろうと♪ その前に掃除とピアノしよーと*
  • 青森のしおり。 
    5/2 15:05

    赤の方もみたいなぁー(///∇///) ちーたん頑張ってね♪
  • #7 なつきち  
    5/2 15:21

    バンダナかわゆい♡

    ちーたん!お手紙届いたかなー?
    届いてたらいいなあ

    KAEたん2shot求む。笑

    だいすき。


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/2 15:26

    バンダナいいね♪( ´▽`)めっちゃ似合う♡♡ ボイトレ頑張ってください

  • ゆかりん 
    5/2 15:26

    ちーたん 可愛い っ 。ばんだな めっちゃ 似合っとるよ U+2661 U+2661 ぼいとれ がんばってね ヽ(*^ω^*)ノ ( osaka / age 18 / yukari )
  • あいり 
    5/2 15:36

    バンダナかわいい

  • 宮っあぬん 
    5/2 15:36

    ボイトレしたいんで
  • ゆりちゃぴ 
    5/2 15:44


    ちーたんバンダナ使うのうまい!!
    かわいすぎる

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 牛若丸 
    5/2 15:57

    ボイトレ♪fight♪〜☆赤のバンダナ似合ってるよ千春ちゃん(^o^)v次は赤のバンダナ巻いたらまた載せてね〜☆待ってまーすo(^o^)o
  • なほちん∞ 
    5/2 15:59

    ボイトレ頑張ってね\(^o^)/可愛い((((*゜▽゜*))))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 16:04

    ファイト!
  • Jr. 
    5/2 16:07

    ボイトレ頑張ってq(^-^q)

    あとバンダナつけて
    マスクはずしたバージョン
    載せて欲しいな(^^)
  • りーな 
    5/2 16:09

    いってらっしゃいまし♡♡
  • 2014LIFE 
    5/2 16:11

    ステキ
  • REINA 
    5/2 16:17

    似合ってる〜(^_^*)千春ちゃん可愛い
    山☆麗奈☆15歳
  • まるたん。 
    5/2 16:26

    いってらっしゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    5/2 16:30

    似合うー♡きゃわたんたかたん!ボイトレふぁいと(*°艸°)
  • りいちゃん 
    5/2 16:36

    髪型ツボ(-^〇^-)
    愛い〜!!/愛知のりいちゃん
  • ネバギブ 
    5/2 16:42

    ちーたんお疲れ様☆

    「かわいい」や「似合うよ」のコメント他の方に任せます
    (笑)

    ボイトレ終わったか

  • だいち 
    5/2 17:04

    ちーたんめっちゃかわいいっす!
    イトレ頑張ってぇぇ!!
    ( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • みぃまる 
    5/2 17:15

    かわいー(〃ω〃)大阪*みずき
  • 愛子 
    5/2 17:20

    ファイ

  • 莱夢 
    5/2 17:25

    いってらっしゃいです!!ちーたんのうぃんくー

  • やぎめー 
    5/2 17:42

    お疲れ様です(*^^*)♪
    バンダナちーたん可愛すぎる〜
    ちーたん♪
    遠足行ってきたよ♪
    楽しすぎた〜(*^^*)★
    山の頂上でご飯食べたんだけど
    景色が綺麗すぎました!!
    ちーたんにも見せやりたい!!
    きつかったけどめっちゃめっちゃ楽しかったです(^з^)-☆

    ちーたんBIG LOVE

  • きのりん*櫻* 
    5/2 18:09

    お疲れ様です
    ンダナ巻くとかしゃれおつ!! うちには到底思い付かない手法だわ(笑) 可愛すぎる

  • MOMOKO 
    5/2 18:31

    ボイトレおつかれさ

    ほんまやっっ!いつもとちゃう

    可愛い

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 19:01

    おつかれさま♡バンダナ似合うー!!道産子/はるか
  • みほのん 
    5/2 20:35

    バンダナめっちゃ似合ってます♡可愛すぎです(≧∇≦*)しかも青バンダナ♪個人的にそっちのほうが好きです(*^^*)どっちも似合ってましたけどね♪ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  •  ななたろす 
    5/2 21:19





     めっちゃ好き!かわいい!似合う!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 大阪のみすなお 
    5/2 23:03

    きたー!!!!バンダナ族♡♡♡おそろいだよー!!!
  • 兵庫のえみちる 
    5/3 00:06

    ちーたかたんっ♪♪わーーー!この前載せてたバンダナを使ってヘアアレンジしてアクセとして使っててめっちゃ可愛い
    ーたんバンダナめっちゃ似合ってる!ちーたんほんま可愛いすぎーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんにとって明日も素敵な日になりますよーに。兵庫のえみち
  • かっ彩 
    5/3 08:29

    ナチュラルちーたん
    ち、ちーたんのスッピン大好きで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:16

    かわいー♡ういんくうまくなりましたね、ほんとっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)