今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

ゆったりしてまーす!


これから動画とかDVDでも見てパフォーマンスの勉強します!

楽しみだなん!( ´ ▽ ` )ノ


みなさんはGW楽しんでますかー?

こんな連休ないから思いっきり楽しんでくださいね




 
  • コメント(全41件)
  • naho 
    5/2 14:12

    はんみちゃん好きよー♡
  • ゆーさく 
    5/2 14:15

    楽しむ余裕がないです(>_<)部活、バイトばっか…
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 14:21


    明日から休みだぁーーヾ(´∀`)ノ
    来週、修学旅行で東京行くでぃん!!

    はるみに会いに行きたいよー(´・ω・`)
  • 愛子 
    5/2 14:24

    GWなんてない
    休みたいよぉ

  • 青森のしおり。 
    5/2 14:26

    はるみー更新ありがとう(///∇///) しおりはいつでもゆったりタイムだよ(笑) 今日はこれから掃除してピアノ練習してからの勉強とか読書します☆ 学校休みって良いけど暇だからいやだー(笑) 夕方からは歯医者と桜祭りですー☆ 歯医者はやく、おわれー(笑) 桜祭りで何食べよーかな(笑) はるみもせっかくの休み満喫してね☆ 青森のしおりより
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/2 14:27

    いいね〜\(^o^)/

    俺も休みがほすぃ〜ぜ笑笑

    でも自分で作らないとね

  • お芋のゆっちゃん 
    5/2 14:32

    はるおたん
    分GWはバイトだー(´・_・`)休みの時にもパフォーマンスの勉強って本当に尊敬します!!でも,しっかり休んでくださいね♡次はいつ逢えるのかな…その日を楽しみにしてますね♪今からバイトいってきまーす!!お芋のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 14:38

    仕事してる( ̄∀ ̄)
  • やまはる 
    5/2 14:47

    うちは今日はバイトやー!
    頑張ろ(`_´)ゞ

  • AYAKA 
    5/2 14:50


    4日にナガシマに
    来るんだよね

    私ナガシマの従業員だから凄く嬉しい(^o^)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/2 14:50

    明日しおちー見に行く!
  • ゆっち 
    5/2 14:55


    これから楽しむよー
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    5/2 14:58

    楽しんでるよ
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/2 15:08

    はるお!休めるときにいっぱいやすんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みう 
    5/2 15:18

    ゆっくり休んでね!

  • ネバギブ 
    5/2 15:34

    はるおお疲れ様☆彡

    うちの会社は暦通りだから
    だ今勤務中で


    明日はDreamのイベントに行ってみようと思いま

    Flowerやってくれなくて寂しいか

  • あいり 
    5/2 15:38

    楽しそうやね(*^^*)
    はるみちゃんも楽しんでね

  • ☆美咲☆ 
    5/2 15:44

    いくりさとのツーショット会ったらみたいです♡りさはるコンビちゃん←方ちゃんのあゆと2人で願ってます♡ りさはるLOVE♡ (勝手に作ってごめんなしゃい←)
  • 牛若丸 
    5/2 16:02

    晴美ちゃんこんにちはー♪GW自分なりに楽しんでますよ(^-^)休みはありがたいけど、その分出費も多いかな…(笑)☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 16:06

    ファイト!
  • REINA 
    5/2 16:13

    楽しんでるよ
    晴美ちゃんも楽しんでください(^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • 2014LIFE 
    5/2 16:52

    ステキ
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/2 17:09

    はるみも楽しいGWにしてねっ-^♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-
  • えーし 
    5/2 17:12

    今日はゆったりしてるんや(*^_^*)休みの時でも勉強ってほんますごい!めっちゃ尊敬してる(^-^)/僕はずっと練習と試合や(^ ^)僕もGW楽しむから晴美ちゃんも思いっきり楽しんでね\(^o^)/
  • . 
    5/2 17:13



    ほんとだよね!(^^)はるおもね



  • みぃまる 
    5/2 17:16

    Fight(●´ー`●)大阪*みず
  • 莱夢 
    5/2 17:31

    はんみちゃんも楽しんで!!!!
  • りさこ 
    5/2 17:40

    今日で学校終わってGW突入するよ( *´艸`)帰省しまーす
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/2 18:05

    明日明後日だけだけど休みだから楽しむよ!! はんみちゃんこそ楽しんで(*^^*)
  • RYOTA 
    5/2 18:26

    ゴールデンウイークは部活です(_ _)
  • まいまい 
    5/2 18:28

    晴美ちゃんゆっくり休んでね(°∀°)☆うちは部活だよーーー!でも友達と遊んだりするから楽しみ←晴美ちゃんも充実するといいねん♪
  • MOMOKO 
    5/2 18:41

    更新てんくす

    今日まで学校やったねん

    でも明日から休み

    あ、でも宿題あるね

    勉強か〜。桃子もがんばろっと

    はんみたんのパフォーマンス大好

    はんみたんも、おもいっきり楽しんでな

    忙しいかもしれへんけど

    I love love you

  • 東京/ゆうこ 
    5/2 18:45

    最近忙しかったから疲れてるよね!
    はるおこそゆっくり休んで楽しんで!(*´∀`)わたしは明日から連休なの。でも金欠だから遊べないよ(笑)(笑)
  • 美穂@神奈川 
    5/2 19:04

    ゆっくり休んでね!
    今日は学校だったけど明日からおばあちゃん家行くよ\(^o^)/
    楽しみー♪
    はるおはGWもお仕事かなあ
    充実しますようにっ


    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    5/2 20:33

    明日から休みです♪♪友達と遊んだりする予定です(*^^*)はんみちゃんもGW楽しんでくださいね!!そして、ゆっくり休んでくださいね(´V`)♪みほのん
  • #13.遊 
    5/2 20:56


    今日はゆっくりできたんかな? 遊は遠足で、枚方パーク行ったよ〜♪ 絶叫マシーン?いっぱい乗った^^ ゴールデンウイークあんま予定ない××
  • きんふじごーるど 
    5/2 21:00

    GWは部活漬け!楽しいよ〜♪ famの子とも遊ぶんだ♪ 充実してるよ(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • みやちゃんさん 
    5/2 23:08

    あたし全部バイト(;_;
    けどダンスも習ってるから
    頑張らないとです!
  • かっ彩 
    5/3 08:35

    晴美ぃぃぃぃ
    EXILEのライブで楽しみは終わってしまいまし
    あとはいつも通り仕事です

  • はるおっち 
    5/3 21:02

    GW特に予定ない(´・ω・`)
    はるおに会いたいなー(;_;)
    はるおおぉおおー(;_;)(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:23

    いーねー\(^o^)/勉強しなきゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)