おやすみなさい 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさい    千春 画像1






今日も素敵な1日になりました(*^_^*)




明日も素敵な1日になりますように。






おやすみなさい(*^◯^*)








 
  • コメント(全47件)
  • なほちん∞ 
    5/2 00:14

    おやすみ(*'▽'*)
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    5/2 00:14

    カッコ可愛い

    お休みなさい

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/2 00:15

    素敵な1日になりますように!♡明日も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい!
  • kazuuu 
    5/2 00:18

    ちー、おやす
    素敵な一日になったんじゃなく、ちーが、素敵な一日にしてるんだね!
    やすみ

  • あき(さほりんず) 
    5/2 00:19





    ちーたま⌒♪

    おやすみ⌒【^^】


  • ぐっち 
    5/2 00:25

    おやすみーU+3F5( 'Θ' )U+3F6 ちはるちゃんに幸せがおとずれますよーに(o^^o) できればおれにもー笑
  • みぃまる 
    5/2 00:25

    素敵な1日になりますように!おやすみ(●´ー`●)大阪*みず
  • 莱夢 
    5/2 00:25

    おやすみなさい...

  • *ともKAREN* 
    5/2 00:29

    ともはも今日素敵な一日になったよU+2661今日もしっかり休んでね!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは*
  • ハマチ 
    5/2 00:30

    明日も笑顔溢れる素敵な一日にしよーね!おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/2 00:30

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/2 00:31

    おやすみなさぁぁい
    明日も素敵な1日になりますよーに!
    明日は遠足でナガシマヾ(゚▽゚*)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/2 00:31

    ちーたん今日もお疲れたん!ゆっくり休んでね!明日もまあるい心で♡おやすみ
  • きのりん*櫻* 
    5/2 00:38

    千春ちゃん!! 今日もお疲れ様です!! おやすみなさい♪
  • やまはる 
    5/2 00:38

    今日もお疲れ様でした♡
    おやすみなさい…!
  • 茨城☆しんご 
    5/2 00:40

    ちーちゃんお疲れ様!o(^-^)o
    明日はオフになるのかな?V(^-^)V疲労も溜まってくる頃だと思うからゆっくり休んでねo(^-^)o
    ちーちゃんのブログを読んで毎日本当に力をもらってる!いつもありがとう(;_;)
    ちーちゃんの歌声を早く生で聴ける日が来ることを楽しみにしてるからね!☆☆
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:40

    きょうもお疲れ様(*´ω`*) おやすみ〜(^〇^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/2 00:41

    今日もお疲れ様ー❗❗❗
    まじ可愛すぎて寝れへん
    笑)
    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように

    本間にめっちゃ大好きー❗❗❗❗
  • ともちゃん 
    5/2 00:41

    ちーちゃんお疲れ様でした

    明日もステキな一日になりますように

    ちーちゃんらぶっ♪
  • REINA 
    5/2 00:54

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでください
    敵な一日になりますように、、、
    山☆麗奈☆15歳
  • #7はるぴょん 
    5/2 01:00

    今日はばたばたして
    1時間目だけ授業うけた(>_<)
    いやな発表の時間だったけ
    ちーたん!がんばったょ!(笑)
    ぜんぜん今日コメントできなくてごめん
    ちーたんウェーブアイロン
    かわいい似合ってる♡♡
    今日もおつかれさまでした
    はるぴょん*京都
  • soul魂 
    5/2 01:19

    おやすみ〜
  • くるっくー 
    5/2 01:30

    ね…………る…(-_-)zzz
  • 青森のしおり。 
    5/2 01:47

    EXILEfamilyさん

    4月29日。
    何があったか覚えていますか?
    ニュースで見た方、多いと思います。

    そう、 「関越自動車道で起きたバスの事故

    日本に衝撃をもたらしたあの事 故です
    死者は7名
    怪我をされた方もいらっしゃいます。

    ご存知でしょうか? 亡くなった方の中に1人のEXILEfamilyさんがいることを。  
    彼女は当時17歳。
    まだまだ未来があったはずなのに
    こんな事故で命を落とすなんて…

    このニュースをはじめて見た去年
    「ひどい事故だ」 その感情しかありませんでしたが、 数日後にEXILEfamilyさんがいたことを知り、 他人事だと感じられなくなりました。 だって、EXILEfamilyは家族だから
    すごく大切な存在だから。

    苦しかった。 仲間が居なくなったという現実。 許せなかった。 バスの運転手やバス会社

    ご遺族の心情を考えると、今でも胸がキ ュッと痛くなります。

    昨日ニュースを見たときも、思い出して 涙が、溢れました

    ここからは本当かわからないですが…
    彼女はTAKAHIROファンだったようです

    そして、 TAKAHIROが彼女のお墓に手を合わせたと...。

    本当かどうかはわかりません。

    なんだか嬉しく思いました。 不謹慎だけど。

    ねぇ、EXILEfamilyさん
    マナー守らない場合じゃないでしょう?

    EXILE TRIBEを応援できなくなってしまった方は、彼女だけでは無いはずでしょう?
    その方々の分、誰が応援するんですか?
    今在る私たちじゃないんですか?

    ひとつになろう、EXILEfamily!!!

    EXILE TRIBEとEXILEfamilyの力は無限大
    なんだから!!!

    何だってできるでしょう?

    昨年よりもいいマナーになりますように...。


    最高で最強のEXILE TRIBE×EXILEfamily!!!



    このことを忘れないでいて欲しいんです

    たくさんのEXILEfamilyさんに知って
    もらいたい。
    今在ることがありがたいことだと思って
    もらいたい。

    拡散お願いします。

    今EXILEに会えたり、応援できることに感謝しなきゃ。この幸せは当たり前じゃないんだね。

    これ、めっちゃ感動します
  • 青森のしおり。 
    5/2 01:54

    ほんと、最高ですよね。エンターテイメントを引っ張ってくれているEXILEのみなさん14人。私はその人たち14人に感謝でいっぱいです。もちろんEXILEさん14人だけじゃありません。すべてのアーティストさんLDHのみなさん。avexのみなさん、EXILEという人たちに出会わせてくれた奇跡。ほんといつも感謝をしなきゃだめですよね。そして、ちーたんを応援できること支えて行けることファンであることすべてのことに感謝をします。毎日寝るときにちーたんが更新がしてくれる数々の深いい言葉。今、見返せば当たり前のことだけどほんと当たり前のことをできないひともいるなかで私たちは恵まれていますよね。それを考えるちーたんもほんとすごいです。ほんと尊敬します(T-T) 大好きです。おやすみなさい
  • 青森のしおり。 
    5/2 01:58

    明日も今日以上に幸せにみちあふれていますように。願っています! 今日もちーたんを思ってた1日でした。ほんとにいつもありがとう(///∇///) そして明日というひが無事にケガなく幸せな日でありますように(^〇^) 長々すいません(T-T) 青森のしおりより。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 02:26

    おやすみ(-.-)zzZ
  • 牛若丸 
    5/2 05:27

    おはよう千春ちゃん(^o^)v今日も1日頑張りましょう\(^o^)/
    良い1日になりますように…(^_^)
  • 愛子 
    5/2 06:14

    千春おはよ

  • もえぴ★ 
    5/2 06:17

    例えば、何が起きたら素敵じゃないの?
  • ネバギブ 
    5/2 06:20

    ちーたんお疲れ様☆

    1つ1つの頑張りがちーたんの夢が現実の形にする第1歩だから


    決して努力は裏切らないか


    たまには真面目に

  • MOMOKO 
    5/2 06:38

    おはよ

    素敵な一日になりますよう

  •  
    5/2 06:50

    おはようございます

    お互い、いい1日にしましょうね

  • みほのん 
    5/2 06:57

    今日もちーたんにとって素敵な1日になりますように☆彡みほのん
  • RYOTA 
    5/2 07:05

    おはようございます!一日一日を大切に!そして楽しんでいきましょう!
  • 兵庫のえみちる 
    5/2 07:24

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおはよーーーん(^^)/昨日もちーたんにとって素敵な日になったみたいでよかった!今日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。ちーたんふぁいとーーー(^o^)/今日も感謝の気持ちを忘れずまあるいこころですごさなきゃだね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やぎめー 
    5/2 07:29

    おはようちーたん♪
    今日はいい天気♪
    遠足だ〜(*^^*)♪るん
    今日もたくさんの人に感謝して
    今日とゆうひを大事にして過ごします!!
    朝を迎えられたことに感謝!!
    今日もまあるいこころで…

    遠足行ってきます♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛知のちさと 
    5/2 07:39

    ちーたんおはよー♪( ´▽`)今日行ったら学校休みだー!がんばるぞ♪
  • ゆりちゃぴ 
    5/2 07:49


    ちーたんおはよう('-'*)
    今日は遠足やねん!!
    私服やから、ちょっと気合い入れてちーたんとお揃いのSSURのキャップかぶっていく
    今日いい日になりますよう

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • *あや* 
    5/2 08:24

    おはよ( ^^)/今日もお仕事がんばってね♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 萩花らぁーぶ 
    5/2 10:34

    おはよ
    ちーた
  • 今市がーる、 
    5/2 11:26

    ちーたんおはよー( ^ω^ )
    ちーたんとスダンナのツーショみたい!
  • さきっちゃん 
    5/2 12:13

    コメント久しぶりでごめんね>_
  • AYA★LDH 
    5/2 12:36

    週刊EXILE観たよ!ちーたんの可愛さ半端ない!!美音声!!★☆★☆★
  •  mio @ れいちぇる 
    5/2 19:38

    かわいすぎる(;_;)♡
  • くぅめろ* 
    5/3 00:49

    ちーたんお休みなさい(*^^*)
    可愛い(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:24

    いーねー( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)