Happy★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Happy★真波 画像1

今日も幸せな一日を
ありがとうございました(*^^*)

みなさんも幸せな一日でしたか?

明日はゆっくり休みます!
ケアしなきゃな

ではでは!
また明日

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    5/2 00:12

    お疲れ様でし

  • EX良平&直人*JSB広臣 
    5/2 00:13

    今日も1日おつかれさま〜(^-^*)/

    明日もがんばりましょう


    岐阜_芹奈
  • なほちん∞ 
    5/2 00:13

    幸せな一日だったよー♡今日もお疲れ様(^^)おやすみ(*'▽'*)
  • kazuuu 
    5/2 00:14

    真波、明日も幸せな一日にして下さい!お疲れ
    おやす

  • ゆぅ 
    5/2 00:21

    まぁちゃんお疲れさまでした(*´∀`)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • あきはるみ 
    5/2 00:22

    前から思ってたけど、まーちゃんのBOYLONDONの服可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪それめっちゃ欲しいー

  • 莱夢 
    5/2 00:24

    幸せでした!おやすみなさい...まぁちゃんに夢で会えますように!!
  • みぃまる 
    5/2 00:33

    おつかれさま(●´ー`●)大阪*みず
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/2 00:35

    今日もお疲れさまぁちゃん♡ゆっくりやすんでねー!
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:41

    お疲れ様(*´ω`*) ゆっくり休んでね(σ≧▽≦)σ
  • ともちゃん 
    5/2 00:45

    まあちゃんゆっくり休んでくださ

    おやすみなさーい!
    名古屋から応援してるよ!

    まあちゃんらぶっ♪
  • REINA 
    5/2 00:46

    たくさんブログ読めたし幸せでした(^_^*)ありがと
    ゆっくり休んでください!おやす
    岡山☆麗奈☆15歳
  • soul魂 
    5/2 01:18

    おやすみ〜
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/2 02:07

    まぁちゃんおつかれさま(*^^*)
    みおは明日朝からまたまた髪を切りにいきます
    のぴみっ(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 02:24

    おばあちゃんの96歳の誕生日で、仕事終わってから皆でケーキ食べて幸せな日だったよ(o^∀^o)
  • さりりん 
    5/2 05:10

    まーちゃんo(*'▽'*)/☆゚’(笑)
    一日お疲れさま(ノω・、)
    毎日忙しそうだね。
    気温の変化も激しいから
    風邪ひかないようにね(´;ω;`)
    こちらこそ幸せありがとう
    ホンマにいつも幸せもらってばっか・゚・(*ノДノ)・゚・
    あ!今日のe-ma占いまなボンだったよ(ノ ̄▽ ̄)
    やっぴーやっぴー♡幸せ!
    また時間あるとき約束のー?(笑)QAやってほしいな(丿^ω^ヽ)

    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    大好きやっちゃけん
    さりりん♪大
  • 牛若丸 
    5/2 05:33

    おはよう真波ちゃん♪(#^.^#)♪
    本当にお疲れ様だね(^o^)v
    今日は1日ゆっくりしてください〜☆(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    5/2 06:15

    まあちゃん、おはよ
    日は1日OFFだったから、家でのんびり過ごしたよ

  • MOMOKO 
    5/2 06:43

    おはよ

    今日も素敵な一日になりますよう

  • みさみさ 
    5/2 06:46

    まあちゃんおはよう
    今日もガンバロ〜

  •  
    5/2 06:51

    お疲れ様です

  • みほのん 
    5/2 06:55

    今日も幸せな1日になるといいですね♪みほの
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/2 07:13

    まあちんおはよう
    くさん眠れましたかっ?
  • でこぽん。 
    5/2 09:08

    まあちん!明日からGW第二弾だねー!(笑)あたしはやっと実家に帰れるー(*´∇`*)春から一人暮らし始めて、初めて帰るんだ!だからめっちゃ楽しみにしてたの!岐阜/梨華
  • なる* 
    5/2 12:07

    まぁーちゃんLIVEお疲れ様( ^ω^ )
    ぁーちゃんたっくさん探したよ!
  • さきっちゃん 
    5/2 12:18

    楽しい1日だったよ\(^o^)/
  • トクさん 
    5/2 13:37

    まあちゃん、こんちは☆☆
    今日もまあちゃんにとって、幸せいっぱいの日でありますように(*^-^*)♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/2 17:48

    また明日〜からのこんにちは〜 笑 俺も幸せな一日だったな〜 自分にとって実りのある一日になったからね!ゆっくり休んでね(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:41

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 美聖 
    5/6 19:45

    flowerのみんな言いこと書くね(*^^*)毎日いっぱい更新ありがとう💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)