おやぷみ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おやぷみ!はるみ 画像1

最近、一日一日違ったことを思えたり、自分になかった知識をえたりと、
なんだか毎日すごくためになってます!

今日にも感謝!



ではおやすみなさい!

 
  • コメント(全32件)
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    5/2 00:12

    おやすみ(σω-)。о゚

    岐阜_芹奈
  • kazuuu 
    5/2 00:13

    晴美、充実した一日になったね!ゆっくり休んでね
    やすみ

  • なほちん∞ 
    5/2 00:14

    今日もお疲れ様(*'▽'*)おやすみ(^^)
  • お芋のゆっちゃん 
    5/2 00:15

    はるおたん
    日もお疲れさまでした(*^◯^*)ゆっくり休んでください!!いい夢見れますように…♡♡お芋のゆっちゃん
  • あきはるみ 
    5/2 00:21

    良い事言うねん(o^^o)
    おやすみー
    んみちゃん可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 莱夢 
    5/2 00:24

    おやすみなさい♪良い夢見れそう
  • みぃまる 
    5/2 00:33

    おつかれさま(●´ー`●)大阪*みず
  • やまはる 
    5/2 00:40

    ちょっと感動した(>_<)笑
    うちも、晴美に負けないように頑張るね
  • えーし 
    5/2 00:41

    今日も一日お疲れ様(^ ^)充実してるみたいで良かった\(^o^)/今日はゆっくり休んで明日も一日がんばってね(^o^)/おやすみー
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:41

    はるみドアップ可愛い(*≧∀≦*) 大好きだぞ
  • ともちゃん 
    5/2 00:45

    お疲れ様はんみちゃん!

    毎日充実してるみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日もステキな一日になりますように!
    はんみちゃんらぶっ
  • REINA 
    5/2 00:45

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張ってください
    やすみなさい!岡山☆麗奈☆15歳
  • 黒縁めがね 
    5/2 00:50

    日々成長してるんだね!同じように身長も伸びれば…(笑)はるみに越されたら泣きますよ(。--。)←
  • るい 
    5/2 00:53

    一日一日大切に生きてるね
    偉い!!!
    おやすみー(* ̄∀ ̄)
  • 2014LIFE 
    5/2 01:01

    ステキ
  • soul魂 
    5/2 01:18

    良いね
  • 東京/ゆうこ 
    5/2 01:58

    はるみはるみはるみ(;つД`)今日もお疲れ様でした!はるおよ表現力とかもう全部だいすきで全部尊敬した日だった!*゜はるおありがとうね(^-^)だいすき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 02:22

    感謝して生きるって素敵なことだね(*^o^*)
  • 牛若丸 
    5/2 05:35

    おはよう晴美ちゃん\(^^)/1日1日新しい何かを吸収出来るって素敵な事だよねo(^o^)o
  • マツ☆ゲン 
    5/2 05:51


    おはようはるお(≧∇≦)
    今日も1日頑張ってね♪

    お仕事行ってきやす(^_^)v

    福岡/GENKI
  • 愛子 
    5/2 06:15

    はるお、おは
    お疲れ

  • MOMOKO 
    5/2 06:46

    更新てんくす

    桃子もはんみたんみたいに
    すごす

    ゆっくり休めた??

    今日も素敵な一日になりますように。
    はんみたん、ラブ。
  • みほのん 
    5/2 06:54

    今日もはんみちゃんにとって素敵な1日になりますように☆彡みほのん
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/2 07:04

    はるお、おはよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日からまたがんばります!わたし!(笑)きのうもすてきでした。。お手紙いれたけどとどいてるかな(´・_・`)?
  • 知事 
    5/2 11:53

    はるお、そんな真面目やったん?
  • さきっちゃん 
    5/2 12:18

    よかっ
    これからも頑張ってね\(^o^)/
  • りさこ 
    5/2 17:43

    充実してるね(*´ェ`*)はるお尊敬…(*´ェ`*)
  • 大阪☆咲子 
    5/2 18:41

    はるお不足、( i _ i
  • #13.遊 
    5/2 20:51


    毎日大事に過ごさんとなーって思うよね^^☆ 今日もお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆
  • きんふじごーるど 
    5/2 21:01

    毎日毎日感謝だね(*^^*) 明日も頑張ろう! 北海道/きんふじごーる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:42

    おつかれさま(・ω・)ノ
  • 美聖 
    5/6 19:03

    毎日感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)