色々。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/色々。伶菜 画像1

データフォルダを
みていて思ったのですが

まだブログにのせてない写真が
沢山ありすぎました(´・_・`)うー


よし


このきょうちゃんの写真
おきにいり( ^ω^ )


ウインクがお上手ね( ^ω^ )

 
  • コメント(全52件)
  • ゆぅ 
    5/2 00:11

    杏ちゃんのウインクは最強だ!笑
    可愛いすぎる〜(*ノ∀`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 00:11

    伶菜ちゃんも上手い
    菜ちゃんのウィンク見せて

  • きむこう 
    5/2 00:12

    鷲尾さんのウインクみたいです!(^_^)

    あともっと心にのこってるやつなみたいです!(^_^)
  • あき@さほりんず 
    5/2 00:12





    このきょんたま⌒髪短くない?

    いつのだ??【^^】


  • 鷲尾度のMiKi 
    5/2 00:19

    伶菜ちゃんの写メいっぱい見たいなぁ(o^^o)
    いっちきちーのきょうちゃん可愛い♡
    ウインクどうやったらそんな上手になれるのー(´・Д・)」?
  • あき@さほりんず 
    5/2 00:23





    フォルダに眠ってるわっし⌒の秘蔵写真希望です!


    昔のとかない??


  • れいちゅん。 
    5/2 00:23

    可愛い((((;゜Д゜)))まだまだ見てないのあるとか、見れるの楽しみ(っ〃'ω')っしかも高画質!笑 大阪/れいちゅん。
  • けん 
    5/2 00:25

    かわいいなー(^O^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/2 00:27

    写メ
    りがと


    わー

    このきょーちゃん

    確かに可愛過ぎるー


    赤ちゃんみた



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/2 00:31

    れいちぇるー
    又更新ありがとー
    ちゃくちゃ嬉しい
    んなに沢山あったん!!
    たいな
    うちのデータフォルダわ鷲尾〜
    いちぇるの写メもみたーい
    分即死どころやないけどwきょうちゃん可愛い
    きょうちゃんウインク上手だよねっ(°_°)教えてほしいっ!うちれいちぇるのウインクもすきだよ
    れいちぇるも上手よ
    かもめちゃくちゃ可愛い
    れいちぇるのウインクもみたいな
    うーって口してにこちゃんしてウインク!してほしいな!笑
    ち今ね友達とれいちぇるトーク繰り広げててもうやばいのっ
    れいちぇるも入って〜笑笑本間れいちぇる大好きっ
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/2 00:34

    うはー♡きゃわきょーたん♡また色々な写真みれるの楽しみにしてまーすよ♡ふふふ!ほんときょーたんはウインク上手ねヽ(o゚ω゚o)ノ
  • みぃまる 
    5/2 00:34

    写メみたいなぁ(●´ー`●)大阪*みずき
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/2 00:38

    ウインクお上手かわいっ(*∩ω∩)
    沢山写真載せてねーΣ(●゚д゚●)
    れいにゃんだいすき
    --愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:42

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/2 00:43

    わわわ。このきょーちゃん可愛すぎ!!!わらちゃん絶対喜んでる♡(笑)他にもまた色々載せてほしいなぁ〜♡れいちぇるのウインクした写メもみーたーいー♡(笑)奈良@のりぴぃ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/2 00:43

    いっぱい載せてー

    伶菜ちゃんのウインクも大好き❗❗❗❗
  • REINA 
    5/2 00:44

    ウインク本当に上手(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜ちゃんのウインクも大好きだよ!またたくさん載せて
    岡山☆麗奈☆15歳
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/2 00:49

    杏ちゃんかわいすぎ
    れいたんありがとーうd(⌒ー⌒)!
    また、ふたりでとってね!
  • soul魂 
    5/2 01:18

    可愛い(^-^)
  • ゆーひ 
    5/2 01:20

    杏香ウインク可愛い(*´-`)上手だし!伶菜ウインクもまた載せてー(*´ω`*)他の写真もいっぱい載せちゃって((o(^∇^)o))
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/2 01:35

    かわいー♡
  • にし 
    5/2 01:48

    うぉー!めっちゃめっちゃ可愛いー( ´ ▽ ` )ノれいちぇるUPありがとー!なんだかすごい熟睡できそうだー笑
  • ぬっき〜 
    5/2 01:55

    杏香かわいい〜♡
  • cateye 
    5/2 03:46

    かっわいぃ♡♡♡(≧∇≦)
  • LDH命@かなちぇる 
    5/2 04:05

    かわいいーっ♡♡
    れいちぇるのウインクも大好き♡//
  • 牛若丸 
    5/2 05:38

    おはようれいちぇるo(^o^)o
    ウインク最高だし、本当に可愛いいね(^_−)≡★
  • 愛子 
    5/2 06:15

    可愛い

  • ぐってぃー 
    5/2 06:27


    おはよ
    可愛いねっ

  • MIHARU 
    5/2 06:42

    れいちぇるおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    きょーちゃん可愛すぎる(。-_-。)♡
  • MOMOKO 
    5/2 06:47

    きょーかちゃん、ウインク

    うまいでなー

  • みほのん 
    5/2 06:51

    可愛い♡♡みほのん
  • あいり 
    5/2 06:57

    かわい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/2 07:14

    きょーちゃん可愛い

  •  
    5/2 07:30

    かわいい(*´ω`*)
  • 美穂@神奈川 
    5/2 08:00

    杏ちゃん可愛すぎ

    たくさん写真アップ待ってます!

    神奈川/美穂(15)
  • まなおみ 
    5/2 08:45

    杏ちゃん、ウインク上手いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ憧れる〜♡𦘟LOWER皆できることできひんから本間に羨ましいヽ(;▽;)ノ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 10:18


    え、きょんかわいす
    めっちゃかわいいんだけど!!ウィッグ自然すぎー!きょん、ショートでも全然かわいいぜー('ω')

  • 萩花らぁーぶ 
    5/2 10:41

    かわい

  • わらちゃん 
    5/2 11:05

    杏ちゃんらぷー♡
    杏ちゃんショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    次はれいなちゃんと杏ちゃんのツーショット見たいなぁ♡
    あ、この前タワレコの時はありがとう♡
    のりぴぃ、れいなちゃんにガオーしてもらったって泣いて喜んでた
    のりぴぃれいなちゃん大好きすぎてやばいんだ!笑
    またイベントあったらのりぴぃ、はるおのゆっちゃん、ゆりののなっちゃん!そして杏ちゃんのわらちゃんで参戦するね
  • さきっちゃん 
    5/2 12:19

    きょーちゃん赤ちゃんみたいでかわいい

  • LDH TiAmo 
    5/2 12:35

    ホント上手!!
  • りいちゃん 
    5/2 16:38

    やば!可愛いすぎるね!れいちぇるのウインクも好き\(^o^)/
    愛知のりいちゃん
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/2 17:42

    れいちぇるの写真みたいな

    やすた
  •  mio @ れいちぇる 
    5/2 19:52

    れいちぇる!
    少女時代のゆなすきなの?
    みおと一緒やあああ(;_;)
    そんな共通点
    うれしすぎて
    興奮してます(;_;)

    なきそう(;_;)(笑)

    みおのあこがれが
    れいちぇるとゆななんです
    ほんとにほんとにうれしい(笑)

    よこはまのみお : ) ♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/3 01:00

    たくさん載せてね(≧∇≦
    楽しみにしてます

    れいなちゃん大好きだよ☆
    ナガシマ行くね\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • あやみ@龍杏梨 
    5/3 17:42

    ショートっぽいやつだね♡
    ぼーかる3しょっと載せてほしいなあ♡
  • さおぴ 
    5/4 16:46

    たくさん載せてー!たのしみ♪北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:44

    れいちぇるんるん♡♪かわいー
    いんく確かに上手っ( ´ ▽ ` )ノ♪♪れい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:44

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 美聖 
    5/6 19:03

    うちもこの写真お気に入り💕きょーちゃんカッコよすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)