ほいほい。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ほいほい。伶菜 画像1

今日も一日お疲れ様です


今日は
片方だけ
面白い編み込みしてみました


みてみてー


実は重留さんが
やってくれました



 
  • コメント(全50件)
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    5/2 00:09

    すごい

  • あき@さほりんず 
    5/2 00:10





    やっとわっし⌒の投稿があった【^^】

    今日は投稿がないので心配してました!


  • EX良平&直人*JSB広臣 
    5/2 00:10

    かわいーっ


    今日も1日おつかれさまでした

    明日もがんばりましょう☆

    岐阜_芹奈
  • kazuuu 
    5/2 00:11

    伶菜、すごく綺麗に編めてるね!可愛い
    日も一日お疲れさん。ゆっくり休んでね
    やすみなさい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 00:12

    似合ってて可愛いよ

  • きむこう 
    5/2 00:12

    いいですね(^_^)


    編み込みすごくにあってます!
  • SYOUTA 
    5/2 00:15

    似合ってるよ\(^o^)/
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/2 00:21

    めっちゃ上手ーーーΣ(゚д゚lll)
    まなみちゃんってヘアアレンジ上手だね!!
    伶菜ちゃんがまなみちゃんに前してもらってた両サイドから三つ編みして後ろでその三つ編みまとめるハーフアップみたいなの、私も最近してるーー(o^^o)

  • 莱夢 
    5/2 00:22

    なんか不思議な模様です!まぁちゃんすごい

  • れいちゅん。 
    5/2 00:24

    おーっ♡編み込み久しぶり!まーちゃんめっちゃうまい\(^^)/♡ 大阪/れいちゅん
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/2 00:25

    かわいい・゜・(つД`)・゜・伶菜ちゃん会いたいよー♡
  • けん 
    5/2 00:25

    (・ω・)ノ←今のお気に入り使ってみてくださーい(・ω・)ノ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/2 00:27

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    合うー
    ぁちゃん上手やっ
    ちもそれれいちぇるとおそろっちでやってもらいたーい(^^)れいちぇるうちにやってよー
    ずれいちぇるに髪いじりされる時点でバタンだわっwwれいちぇる本間何でも似合うよ
    素敵
    ちも何でも似合う子!になりたい
    うちも休みになったらその編み込みやってもらおうかなぁー
    したらおそろっち
    しおっ
    笑笑おそろっちにちなんでわしおっちみたいな笑笑れいちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/2 00:29

    お疲れいなー


    まーちゃん!
    なんて器用なの〜

    凄い!!


    超ー
    合ってるよ


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/2 00:33

    お疲れいちぇるーん♡まぁちゃん上手だもんね!てかFLOWER上手な子多いね!やっともらいた〜。笑何気れいちぇるん編み込み多いもんね!きゃわわだ〜♡♡
  • みぃまる 
    5/2 00:34

    上手((´艸`*))大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:42

    お疲れ様(*´ω`*) flowerメンバー何でも出来るやん(///∇///)
  • REINA 
    5/2 00:43

    伶菜ちゃん(^。^)本当に可愛い
    波ちゃん上手だね(^_^*)麗奈もしてみたいな
    山☆麗奈☆15歳
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/2 00:43

    お疲れいなー

    面白いー❗❗❗(笑)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/2 00:45

    編み込み可愛い〜♡いいないいな、あたし編み込みできない(笑)まーちゃんめっちゃ上手に編み込みできてる〜♡れいちぇるのお団子も好きだけどやっぱりポニちゃんが大好きっす(´ー`)♡またツインテールもみたいけどなぁ〜♪奈良@のりぴぃ
  • soul魂 
    5/2 01:18

    おやすみ〜
  • ゆーひ 
    5/2 01:18

    一日お疲れ様\(^o^)/編み込み凄いね!さすがまーちゃん(*^^*)
  • YUZUKI 
    5/2 01:24

    すごー!まーちゃんやばー!どうやってやったんか教えてほしーい(✿´ ꒳ ` )ノ来年の成人式でやりたい!笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/2 01:36

    まあちゃんすごっ!♡衣里も編み込みできるようになりたいっ!♡
  • TOM 
    5/2 01:36

    今日もお疲れさま(^o^) すご いキレイな編み込みだね(^-^) すごく似合ってるよ(^-^)/
  • ぬっき〜 
    5/2 01:54

    すご!(゚Д゚)まあちんどうやったらこれ出来んの?
  • ぬっき〜 
    5/2 02:01

    今日EXILEのLIVEいったら最後の曲のとき目の前がE-girlsだったからめっちゃうれしかった(≧∀≦)
  • さりりん 
    5/2 05:05

    まーちゃん上手いーo(*'▽'*)/☆゚’
    ヘアアレンジ上手くなりたいー(´;ω;`)

    似合ってる♡
  • 牛若丸 
    5/2 05:41

    おはようれいちぇる(^_^)v編み込み凄いね♪♪♪さすが重留さんだね((o(^∇^)o))
  • 群馬/あきら 
    5/2 06:11

    キレイ
  • 愛子 
    5/2 06:16

    可愛い

  • まなみーぬ 
    5/2 06:39

    すごい!可愛い!(^^)
  • MOMOKO 
    5/2 06:49

    まなみちゃん、すご

    器用やな〜

  • みほのん 
    5/2 06:50

    まーちゃんすごい(^o^)♪どうやってやるんですか?♡教わりたいです(*^^*)れいちぇる可愛い♡♡みほのん
  • ぐってぃー 
    5/2 06:52


    凄い


    めっちゃ綺麗にできてる

  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/2 07:14

    すごいっ!!!!どーやってするんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    5/2 07:31

    すごいっ!
  • まぁちゃん 
    5/2 07:40

    まぁちゃん凄い!!
  • 美穂@神奈川 
    5/2 07:58

    毎日お疲れ様です!
    編み込みすごいね\(^o^)
    まあちゃんさすが♪

    神奈川/美穂(15)
  • もかちゃん 
    5/2 08:27

    まあちんすごい♡ れいちゃん編み込みほんと似合うなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • まなおみ 
    5/2 08:42

    編み込みすごーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))まなみ、編み込みできない(笑)だからまーちゃんすごい(((o(*゚▽゚*)o)))尊敬しちゃう♡♡
  • さんはる 
    5/2 10:11

    どうなってる??
    教えて

    札幌△▼はる
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 10:20


    なんかすごい!(笑)正面からも見たかったよー(´・ω・`)
    ってか、鷲尾さん。少女時代ハマってるの・・・?
    話聞かせてーー(笑
  • さきっちゃん 
    5/2 12:19

    えー!やってみたい

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/2 17:43

    すごい!!
    れいちぇるの髪の毛サラサラ〜!

    やすた
  • ゆかぴろ 
    5/2 20:22

    編み込みすごーい(O_O)!!ゆかにもしてほしーくらい!笑
  • ауака:) 
    5/2 22:57

    まあちゃん上手いね(>_<)
  • せーは 
    5/3 10:56

    すごい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:45

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさ
    ごーい(((o(*゚▽゚*)o)))重留さんすごすぎるー
    いちぇるBIG LOVE

  • 美聖 
    5/6 19:02

    拡大しゃんだら何かと思った(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)