るうり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るうり。 千春 画像1






ちはるり。



リクエストが結構あったので撮りました(*^_^*)






 
  • コメント(全40件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/1 23:00


    るりちゃんほんま大人っぽい!
    ちーたんー(´・ω・`)れいちぇるお願い(´・ω・`)
  • だいち 
    5/1 23:00

    ちょぉぉぉかわいいっす!
    イ!!ちーた

  • りえ(・ω・)んぬ 
    5/1 23:00

    ちはるり!すき!
  • *nana* 
    5/1 23:01

    かわいいーー!!!
    えりぽんとツーショットみたいなぁ♪

  • やぎめー 
    5/1 23:03

    ちはるり可愛い〜(*^^*)
    2人とも大人っぽい!!
    あーちーたんに会いたい!!めっちゃ会いたい!!

    ちーたんBIG LOVE

  • LDH xoxo 
    5/1 23:05

    ちはるりって名前もいいし、めっちゃかわいすぎる♡♡♡♡♡♡またこの2人で撮ってね(#^_^#)
  • みお 
    5/1 23:06

    リクエストU+2661
    柚ちゃんとみさっちゃん
    よろしくーU+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 23:08

    るりちゃん面白い(笑)なんな、同い年に見えない。うち、るりちゃんと一緒なんだー(笑)三重のりなたぴぴ
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 23:10

    ちーたかたんっ♪♪わーーーひさびさのちはるり!可愛いすぎーー
    ーたん今日もたくさーんたくさーん更新あんど写メたくさーん載せてくれてありがとう。めっちゃうれしいよん!またりんたんコンビも載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • REINA 
    5/1 23:11

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))麗奈の1番大好きなちはるり。千春ちゃん本当にありがとうございます
    はるりに会いたいよ〜(T ^ T)めっちゃ大好きだよー
    岡山☆麗奈☆15歳
  • ゆっち 
    5/1 23:14


    ちはるりかわいい

    岐阜/ゆっち
  • 愛知のちさと 
    5/1 23:14

    るりちゃん大人っぽい\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 23:14

    美人すぎるー

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/1 23:16

    ちはるりー!!!最高です
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/1 23:19

    何だこのオー

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 23:23

    うわー美人コンビ_| ̄|○♡道産子/はるか
  • みき 
    5/1 23:25

    2人の声大好きなんだ〜(笑)U+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/1 23:25

    るりがとても同い年だとは思えない(笑)ちはるりらぶー

  • にし 
    5/1 23:27

    るりちゃんいいよねー!なんかわっかんないけどすごくいいよね(^ ^)笑 とりあえず大人っぽすぎる!
  • MOMOKO 
    5/1 23:28

    ちはるり可愛

    大人っぽいね

  • みぃまる 
    5/1 23:29

    ちはるりかわいい(●´ー`●)大阪*みずき
  • もかちゃん 
    5/1 23:30

    ボーカルコンビ♡ love letterやね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/1 23:33

    るりちゃん、ちひろと同じ年なのに大人すぎます…(°_°)笑
    はるりコンビーーー
  • 莱夢 
    5/1 23:36

    大人っぽいですよね!!
  • LDH TiAmo 
    5/1 23:38

    大人ー(*°Д°*)
  • しゅーまる 
    5/1 23:40

    るりちゃんホント面白いと思う!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/1 23:59

    ほんと大人っぽい

  • まるたん。 
    5/2 00:08

    ちぃまなで 投げチューして(^0^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 00:08

    かわいい(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:42

    ちはるり大好きだぞ
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:49

    まじで、るりちゃん乙女やわ(///∇///) 綺麗♪
  • soul魂 
    5/2 01:17

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/2 05:43

    二人ともかわいくて最高〜(^o^)
  • 愛子 
    5/2 06:16

    可愛い

  • みほのん 
    5/2 06:48

    ちはるり可愛い♡♡みほのん
  • さきっちゃん 
    5/2 12:20

    るりちゃん大人っぽい( ^ω^ )
  • ауака:) 
    5/2 22:59

    ちはるりスキ♡璃ちゃんと同じ歳だけど大人っぽくて同期とは思えない
  • くぅめろ* 
    5/3 00:52

    るりるりるりるり( 〃▽〃)
    ちーたんちーたんちーたん(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:45

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    5/6 18:53

    るりたんまじおもろい(。-_-。)えろるりたん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)