だだっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/だだっ。  千春 画像1





すだだだだっ!




えくぼがチャームポイントのすだだだだだだーーーん!







 
  • コメント(全44件)
  • だいち 
    5/1 22:56

    めっちゃかわいいっす!!
    っちゃだ多いっす!!笑ヘイ!!ちーた

  • さき 
    5/1 22:57

    スダンナだ〜

    2人とも可愛

    大好き
  • 愛知のちさと 
    5/1 22:57

    この2人大好きやー
    くぼーかわいいよね♪( ´▽`)ちーたんのウインクみたい
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/1 22:59


    かわいすぎる

    もー、無理ー。スダンナかわいすぎてホンマに無理ー(-ω-)
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/1 22:59

    久々のコメントになっちゃってごめんね(´;ω;`)また美聖ちゃんとのショットみたいなあ!!!岐阜
    まてぃ
  • やぎめー 
    5/1 23:01

    ちーたんかわゆすーーーーーー(*^^*)もうやばい!!

    ちーたんBIG LOVE

  • LDH xoxo 
    5/1 23:06

    おっきい声でエクボちゃーん!
  • REINA 
    5/1 23:08

    エクボー(((o(*゚▽゚*)o)))麗奈もほしいな
    山☆麗奈☆15歳
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 23:12

    ちーたかたんっ♪♪わーーーすだんなとだぁ!可愛い
    ーたんツーショットたくさーん載せてくれてありがとう。またりんたんコンビも載せて
    りんたんコンビ載せてくれたらしおりんとえみちるテンションあがってるんるんなるからね!(笑)また載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/1 23:14

    ちーちゃーーーーーーん


    だいすきなふたりやーん



    なけるわ(>_<)


    すきよ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 23:15

    えくぼ、いいなー❗(笑)
    ちーたん、可愛い

  • ゆっち 
    5/1 23:15


    えくぼかわい

    岐阜/ゆっち
  • ちゃき 
    5/1 23:20

    2人とも好きだから、その2ショット待ってました!な感じで嬉しいです

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/1 23:20

    来た!

    えくぼの、スダンナ
  • みき 
    5/1 23:23

    スダンナU+2661えくぼ可愛すぎです^_−☆
    もう、ちーたんもスダンナもなんでそんな可愛いのー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 23:25

    えくぼ!羨ましい*\(^o^)/*道産子/はるか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/1 23:26

    スダンナ可愛
    えくぼうらやましいなぁ

  • みぃまる 
    5/1 23:28

    えくぼうらやましいー(*^^*)大阪*みずき
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/1 23:32

    だいすきな2人のショットだああああ!えくぼちゃんと美音声の2ショット(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しくて3回くらい保存しました!
    ちーたん載せてくれてありがと

  • もかちゃん 
    5/1 23:32

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナ♡♡ ちーちゃんありがと(;_;)この更新見る前にさっきのやつにコメントしたからスダンナと撮ってないと思ってて(;_;)ちーちゃんが普段あんまりみられないメンバー載せてくれるのめっちゃ嬉しい!スダンナとのほんとにありがと♡♡
    愛知/もかちゃん
  • あき@さほりんず 
    5/1 23:36





    スダンナ⌒【^^】

    えくぼは恋の落とし穴⌒♪

    落ちてみた⌒ぃ☆★


  • 莱夢 
    5/1 23:38

    だだだだーんっ♪笑
  • LDH TiAmo 
    5/1 23:39

    スダンナすっきゃねん!!!
  • しゅーまる 
    5/1 23:41

    うちもえくぼ欲しい
  • みおちん 
    5/1 23:55

    おっきい声でえくぼちゃーん(^◇^)可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 00:07

    えくぼちゃん(*^o^*)
  • まるたん。 
    5/2 00:09

    スダンナのエクボが切実にほしい
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:43

    週刊EXILEみたよー
  • soul魂 
    5/2 01:16

    可愛い(^-^)
  • ゆいっち 
    5/2 01:38

    すだん
    、わ、い、い😑

  • ぬっき〜 
    5/2 01:50

    すだんなもち〜たんもかわいす(≧∀≦)
  • 牛若丸 
    5/2 05:47

    スダンナのえくぼちゃん可愛すぎだね((o(^∇^)o))
  • 愛子 
    5/2 06:16

    可愛い

  • みほのん 
    5/2 06:47

    えくぼちゃん可愛い♡2人とも可愛すぎます(*^^*)みほの
  • MOMOKO 
    5/2 06:51

    おっきい声でえくぼちゃん
    可愛すぎるね

    スダンナショットありがと

    二人とも可愛いすぎるど。
  • ANNA,luvゆーか 
    5/2 10:27

    この2人だいすきだわ♡♡


  • 萩花らぁーぶ 
    5/2 10:43

    えくぼちゃーん♡
  • さきっちゃん 
    5/2 12:21

    スダンナのエクボ超かわいいヾ(@⌒ー⌒@)
  • 24karats surf京都 
    5/2 17:41

    かわい

  • ауака:) 
    5/2 23:01

    すだんな可愛い♡
  • くぅめろ* 
    5/3 00:53

    スダンナちーたん大好き( 〃▽〃)
    二人とも可愛い(*´ω`*)
  • あっきー 
    5/4 10:55

    今頃だけど2人とも可愛いぜ(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:46

    おっきい声でーえくぼちゃーん\(^o^)
  • 美聖 
    5/6 18:44

    だだだだだっ!はまった(笑)須田ンナも玉子肌💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)