ダンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!絵梨奈 画像1
撮影終わってレッスンいってきました!
前より少し稼働範囲が増えたところがあってうきうき水野です!

でも逆にいまいちなところがあるので…明日も一歩成長頑張ります!

 
  • コメント(全45件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/1 22:29

    えりぽんお疲

  • ☆モエカレン☆ 
    5/1 22:30

    えりぽん、頑張りすぎずにがんばってね!!!
    大阪@もえこ
  • ななこ 
    5/1 22:30

    えりぽんのダンス本当尊敬しますこれからも頑張ってね♪
  • ヤッターマン1号 
    5/1 22:32

    あれ?
    同じ内容のがさっきも・・
  • 手羽先の美代 
    5/1 22:35

    さすが(≧∇≦)
  • チョんぼ 
    5/1 22:36

    お疲れさまで

  • あやぷー!! 
    5/1 22:36

    えりぽんお疲れ様(^o^)v
    flowerとしての…
    活動もお願いします(^o^;)

  • REINA 
    5/1 22:39

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) キレキレダンスの2人だー
    山☆麗奈☆15歳
  • 大岩裕児 
    5/1 22:40

    お疲れ!!今日のジップ見たよー!!可愛いしダンスキレキレ!友達が朝なのになんであんなにキレキレなんだろwって言ってた(o^^o)俺の夢はダンサーなんだけど叶うかな
  • 愛子 
    5/1 22:49

    お疲れ

  • maaanaaa 
    5/1 22:54

    お疲れ

  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/1 22:54

    本当にお疲れ様ですm(_ _)m
    今日も一日ストイック水野ちゃんですね(^^)
    明日もfightです♡
  • あきら 
    5/1 23:00

    今日はきつい1日だったね!! お疲れさ
    俺もレッスンでした! 振りが大きくてちょっと苦戦気味… 明日も頑張ろう

  • #4 あーやか♪ 
    5/1 23:01

    えりぽん!うきうきえりぽんお猿になっちゃった(*^_^*)レッスンお疲れ様♪一歩前に進もうとしてること自体すごいことだよね♪えりぽん本当見習う!!愛知の彩夏
  • ともちゃん 
    5/1 23:06

    えりなちゃん今日もお疲れ

    えりなちゃんのパワーアップしたパフォーマンスほんとに早く見たいよ(T ^ T)

    正直えりなちゃんのこと考えてない日ないんだからっ!笑
    えりなちゃんらぶっ
  • カオス 
    5/1 23:08

    撮影、レッスンお疲れ様です!!
    明日も撮影、レッスン頑張ってください!!

    【埼玉@カオス】
  • 広島★Saki 
    5/1 23:14

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(^_^)ゆっくりやすんでね(^_^)♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 23:17

    ガンバレo(^-^)o
  • MOMOKO 
    5/1 23:18

    おつかれさまでした

    ゆっくり休んでねー

  • みぃまる 
    5/1 23:21

    おつかれさま(o^^o)ゆっくりしてね!大阪*みずき
  •  
    5/1 23:22

    おつかれさまです!
  • もかちゃん 
    5/1 23:36

    えりぽんっ!お疲れさま♡
    愛知/もかちゃん
  • yuzu* 
    5/1 23:42

    えりなちゃんのストイックさは、見習わないとっていつも思ってます:)私、留学中で来週HSKっていう中国語の試験があってもう嫌って思ってたんですけど、えりなちゃんの日記見て、私もやらなきゃ!って思わされました!ありがとう!あと3か月で1年半の留学生活も終わるので、精一杯頑張ってきます? 柚
  • 2014LIFE 
    5/1 23:44

    ステキ
  • さんはる 
    5/1 23:46

    きれきれコンビだ

    お疲れさまです(><)
    えりぽんがんばれ!
    うちもがんば
    札幌△▼はる

  • 莱夢 
    5/1 23:48

    お疲れ様でした(*^^*)明日も頑張りましょう
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/1 23:50

    トバリスさんのおかげだね
  • E 
    5/1 23:59

    お疲れ
    今日はゆっくり休んで、また明日頑張ってね(^ ^)私は明日遠足楽しんで来ます!(笑)えりぽんらびゅ

  • あすみん 
    5/2 00:00

    えりぽんほんとストイック(´°ω°)♡すごい尊敬する!!今日も一日お疲れ様です
  • 青森のしおり。 
    5/2 00:45

    お疲れ様(*´ω`*) ほんと、頑張りやさんのえりぽん。無理だけはしないでね(T-T)
  • soul魂 
    5/2 01:14

    お疲れ様♪
  • ぬっき〜 
    5/2 01:47

    えりぽんもさ〜ちゃんもどちらもかわいすぎです♡(≧∀≦)
  • まあさ☆ 
    5/2 02:28

    お疲れ様^ ^
    水野ちゃんウインクうますぎ(´・_・`)♡もうほんと、かわいい(T_T)♡
  • まあさ☆ 
    5/2 02:28

    あ!そーだ!!会報とどいたよ♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/2 05:48

    おはようございます\(^o^)/
    えりなちゃんと楓ちゃんの2ショットが見たいなぁ♡
  • 牛若丸 
    5/2 06:01

    おはようえりぽんo(^o^)o昨日は撮影にレッスンに本当にお疲れ様でしたね(^o^)今日も1日頑張ってね((o(^∇^)o))応援してるよ♪♪
  • Rio 
    5/2 06:33

    おはよー!
    お疲れ様☆
  • マコ 
    5/2 07:02

    おはよーございます!!昨日はお疲れ様です!!今日も1日頑張って下さい!!マコ
  • (香織´-ω-`) 
    5/2 10:17

    撮影からのレッスンお疲れ様でした!

    さーちゃんとの2ショット久々ですね!
  • あき@さほりんず 
    5/2 15:16





    さーちゃんだけぢゃなく、FLOWER以外の人との2写メもっとお願いします【^^】


  • 兵庫のもっつん 
    5/2 23:00

    毎日お疲れさま!! 兵庫/百菜
  • みかずき 
    5/2 23:05

    撮影にレッスン☆ホントに毎日休む事なく動いてるなぁ!(^^)!体に気をつけてなぁ(^_-)-
  • くぅめろ* 
    5/3 01:14

    えりぽんは、ダンス上手ですよね?私も上手くなりたい(。´Д⊂)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:49

    お疲れさま( ^ω^ )♡
  • 美聖 
    5/6 15:33

    ストイック♡♡尊敬(´-`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)