おわった〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おわった〜! 千春 画像1






今日も素敵な1日になりました!





たのしかった!







 
  • コメント(全34件)
  • のすけ 
    5/1 22:28

    一日お疲れさま^ ^
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/1 22:28

    ちいたーん\(^o^)

  • わかめ 
    5/1 22:28

    おつかれー(^o^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/1 22:28

    ちひろはどんな一日だったかなぁ…寝る前に考えてみます(o^^o)
    ーたんが素敵な一日過ごせて嬉しいです…♡
  •  ななたろす 
    5/1 22:32





     素敵な1日に感謝



     大好きだぜ!ちいちゃん


     あ、知ってるって
    ←黙



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ヤッターマン1号 
    5/1 22:32

    お疲れやま
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 22:33

    お疲れさまー(*´∇`*)ゆっくり休んでね♪三重のりなたぴ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 22:36

    お疲れ様ー❗❗❗
    ちーたん、まじ可愛すぎて死ぬ

    小動物みたい
    笑)
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • REINA 
    5/1 22:37

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • やぎめー 
    5/1 22:38

    今日もお疲れ様です(*^^*)★
    さっき明日の遠足のお菓子買いに行ってきたよ♪るん
    買いすぎちゃったかも(笑)
    楽しみだな〜(^_^)
    ちーたんの学校は遠足とかあるの?

    ちーたんBIG LOVE

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/1 22:40

    ちいたん\(^o^)/
    ーーーっちゃかわいいんだけど〜
    いたん今回はコメント1番いけるかと思ったけどまたまたダメだったー…くそー😫2番だったよ…ちいたん\(^o^)
    この顔文字探してたら遅くなっちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン もうほんと次こそ狙うね!なんかみおちんが更新してからみんないっぱい更新してくれたね
    いたんまた更新してねっ
    しみに待ってるからね〜おやすみ
    いたんだーーーーーーいすきなの

  • まるたん。 
    5/1 22:42

    今日も1日お疲れさまでした(^0^)ちーたんにとって楽しい1日になったかな?明日ももっと素敵な1日になりますように
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/1 22:42


    よかったねー
    ちーたんかわいい(´ω`)

  • 愛子 
    5/1 22:49

    お疲れ

  • 愛知のちさと 
    5/1 22:55

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 22:57

    良かったねo(^-^)o
  • だいち 
    5/1 22:59

    お疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞ
    っくり休んでくださいね!!ヘイ!!ちーたん

  • #4 あーやか♪ 
    5/1 23:03

    ちーたん!お疲れ様♪なんかその写真のちーたんいつも以上にかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 23:17

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/素敵な日になってよかったね
    えみちるも今日も素敵な日になったし充実した1日になったよーん!ちーたんにとって明日も素敵な日になりますよーに。感謝の気持ちを忘れずまあるいこころですごさなきゃだね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • みぃまる 
    5/1 23:20

    今日も1日おつかれさま(o^^o)大阪*みずき
  • ちゃき 
    5/1 23:22

    お疲れ
    相変わらず、可愛いこと

  •  
    5/1 23:24

    おつかれさまです!わたしは今日この前新しいバイトが決まって初バイトでした
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/1 23:35

    ちーたんお疲れさまです(>_<)♡ 体調崩さないようにしっかり休んでね!!
  • もかちゃん 
    5/1 23:36

    ちーちゃん痩せた?顔がまた一段と小さくなった気がするよ(´・_・`) あんまり無理しないでね(´・_・`)♡ お疲れさま
    愛知/もかちゃん
  • 莱夢 
    5/1 23:50

    ちーたん、お疲れ様でした(*^^*)ちーたん最近可愛さにすごいスピードで磨きがかかってる気がします、
  • しゅーまる 
    5/1 23:53

    今日も一日お疲れさまでした!明日も素敵な一日になりますよーに
  • あき(teamさほりんず) 
    5/1 23:57





    安定のちーたまだ【^^】


    いぃ顔してる


  • 青森のしおり。 
    5/2 00:46

    お疲れ様(*´ω`*) 無糖な女 ジャパニーズ 美音声(///∇///)
  • soul魂 
    5/2 01:12

    お疲れ様♪
  • 牛若丸 
    5/2 06:04

    今日も良い1日でありますように…d=(^o^)=b
  • みほのん 
    5/2 06:36

    お疲れ様でした(*´▽`*)みほのん
  • MOMOKO 
    5/2 06:57

    おはよー(。-_-。)♪☆☆☆
    素敵な一日になりますように。
  • 美聖 
    5/6 15:30

    ハピ、ハピ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)